ムフフ…お米を炊いたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:40:14

    はーっなんか洗剤臭いなぁ
    セールだったからいつもと違う洗剤に変えたからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:41:06

    どうして無香料の洗剤を使わないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:41:28

    やっぱり食用アルコールにつけるのが一番だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:42:20

    どうして食材を洗剤で洗ったの?
    待てよ こんなの9割はネタでマジでやらかすのは1割くらいなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:42:54

    >>4

    1割はいるのに義務教育の敗北を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:43:18

    >>4

    もしかして農薬に入っている毒素を洗剤で洗い流さないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:45:00

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:45:35

    >>6

    すみません

    健康に悪影響が出るレベルで毒素が含まれている商品は市場に出回らないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:46:11

    >>6

    もしかして頭にアルミホイル巻いてるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:47:11

    しょ…食器が洗剤臭いって話ではないのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:48:43

    >>10

    普通に考えれば食器香料が移ったとか洗剤を落としきれてないという話のはずなんだよね

    おそらくネット上の洗剤で食材を洗うという話に脳をやられてると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:51:46

    >>11

    こんな反応が多いということは普通の人はお皿をしっかり洗っていて匂いが残ったことがないということなんだよね

    洗剤の匂いを落とせないくらいの洗い方ってどれだけ適当なんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:58:24

    ここもレスバに満ちている…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:05:43

    待てよ、C国では野菜を洗剤で洗うのは普通のことなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:10:58

    何にでもとりあえずC国愚弄ネタをねじ込もうとする者に天罰が下るッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:19:09

    >>14

    日本でも昔は寄生虫の関係で洗剤で洗うのは普通だったんだよね

    今でもスーパーで売ってる洗わずに食べられる野菜は洗剤で洗った物だしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:41

    体に悪いから二度と作らないでね
    はーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています