レイトって夫婦の営みをゼロ見物されてたのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:40:31

    ゼロも「へぇ夜は積極的なタイプなんだなぁ」とか思ってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:42:46

    師匠は空気読んで耳塞いで目瞑り背中向けてくれるタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:45:45

    >>2

    Zは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:52:40

    >>3

    最初の方は見ちゃって(あっこれ見ちゃダメなやつだ)って気付いて急いで見ない聞かないするけど次にハルキと顔合わせた時に「っっっ!!なっななな何も見てないから安心するでありますよ!!?」とか言って自爆するタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:12:15

    ゼロはレイトの腰がへばってきたら変わってくれる優しさがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:15:17

    >>5

    NTRやんけ〜〜〜!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:35:07

    ゼロは営みの最中にまゆちゃんが起きてきたらそれとなくレイトさんに教えてくれそうだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:39:40

    光の国の学校では融合している人間が営み始めた時の正しい対処法とか教えているのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:15

    ひろゆきは彼女作れたのかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:59:03

    >>6

    いつもより良いって言われたらどうしよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:45

    エックスは始める前にエクスデバイザーひっくり返されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:16:05

    >>5

    限界を超えたレイトの腰に大ダメージ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:32:55

    つかマン達って融合したとき人格は魂と混ざってのか変身アイテムに憑いてるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:58:08

    パワードは「君の心には決して立ち入らない」って言ってるけどグレートは「そんなもんで抜くな」って言う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:17:17

    ザンボラー回のハヤタがすけべなのは素なのかマン兄さんがすけべなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:21:24

    >>13

    ゼロだけでも変身アイテム通してるっぽいパターン(サーガのとき)と肉体を共有してるパターン(ジードのとき)とあるから、場合によるんじゃね?


    個人的には人間側の体の損傷が激しい時は肉体共有で、そうでない時は変身アイテムを住処にしてると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:18:37

    二万年はやいぜ!(早漏)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:21:22

    >>5

    もう一ふんばりしようぜ!って言って腰をスパァンと叩いて再開させそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:35:50

    >>3

    ゼットさんアホだけど線引きは恐ろしいほどしっかりしてるから大丈夫だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:56:44

    >>11

    問題は大地がする相手がいなそうってことだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:16

    Zはハルキがセンズリこいてる時は何してんの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:31

    >>19

    クレバーでシビアな陽気なアホって面白いキャラ造形だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:44

    やってる時になんで生殖目的の行為なのに避妊具なんてしてんの(純粋な眼差し)とか言ってくるウルトラマン達

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:35

    ウルトラ生殖行為はなんかむんっと力を込めてピカッと光ったらベイビーが産まれてるってイメージなんだけど、なんか描写あったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:14

    タロウは女性の着替え除いて赤面してたけどゼロはそこら辺耐性あるんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:24

    >>24

    過去のスレで男女が専用カプセルに子作り光を出し合ったらできるみたいなの聞いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:11

    >>24

    幼児誌で

    男女でそれ用のビームぶつけあったら生まれる

    とは描かれたことはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:20

    一応元は人間と同じような身体構造だったんだよね?生殖器の類とかは進化の時にまるっきり無くなったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:20

    >>20

    アスナ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:23

    >>20

    ゴモラ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:08

    >>20

    ピリカ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:11:01

    こっぱずかしいし何より人外の生命体とはいえ他の男に妻のあられもない姿を見せたくないからとゼロさんがいる間はレスってたかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:37:22

    >>30

    性欲の対象にはならんだろう多分

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:01:21

    >>30

    (怪)獣姦になっちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:52:31

    >>32

    でもゼロさんとは一心同体だから

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:22:07

    >>30

    ゴモラはアスナや隊長と一つになった(意味深)ことがあるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:18

    ゼロは気遣いは意外にできるタイプだから大丈夫

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:57

    見て見ぬ振りするトライスクワット
    小声で何か言っているタイガとフーマ
    それを注意するタイタス
    聞こえているヒロユキ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:51:57

    ゼットは割と周りの状況を見てないから大丈夫とちゃう
    そういうときに限って見ちゃうキャラといえばそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:12:56

    >>19

    線引きの上手さは師匠親子より上手いよね。ほぼ新人なのに。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:55

    二心同体ものだと割りとあるあるな問題

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:27:56

    ゼットさん空気自体は読めそうだけど「この中なら誰にも見られないしゆっくりお楽しみいただけますぞ」ってインナースペース出してきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:25

    >>42

    なお人によっては中の音が聞こえてしまう場合もある

    (例ジャグラス)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:07

    あつらがそう言うの見て気まずくなるのを感じるのだろうか
    そんな概念なくて「これが地球人の生殖かぁ」ぐらいで見物してるかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:38

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:41:06

    >>44

    地球で長く擬態化したかでギンガタロウみたいな反応か変わるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:42:38

    コスモスは慈しむように見守ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:44

    腰を打ち付ける動きがへばってきたときに「諦めるな!」って言ってきそうなウルトラマンは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:32

    >>44

    俺らが昆虫の交尾を見ても別に恥ずかしさや気まずさは感じないもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています