【閲覧注意】283プロのアイドルって心の根っこから良い子ばかりだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:21:53

    何の罪もない良い子達だからこそ二次創作で理不尽に不幸な目にあったり尊厳破壊されたりするのを見ると正直興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:23:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:24:16


    根っこから良い子じゃなくても興奮するため

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:24:32

    何の罪もない…?(小糸を見ながら)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:27:11

    >>4

    悪意はないから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:36:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:36:46

    わかる
    悪い子じゃないからエッチなことするなら自らやるより理不尽に巻き込まれてる方が解釈合うんだよな
    友達をたてに脅されてとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:41:18

    >>2

    G.L.A.D.円香やベリソにちかを見ればきちんと根っこは良い子なんだなって思えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:47:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:49:02

    はこぶものたち見て興奮してそうなやつめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:51:56

    pixivで小説漁ってたら思った以上にそういうのが多くてたまげたんだよね
    見たいと思う反面キャラのイメージ崩したくねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:55:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:29:26

    あさひや雛菜みたいな強キャラがこの手の不幸な目にあったり尊厳破壊されたりする二次創作は見てみたいものはある
    尊厳破壊されなさそうと言うか折れなさそうなキャラでも折れるのか?折れるのなら見てみたいって感じで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:13

    >>11

    キャラ崩壊は究極の尊厳破壊でメチャクチャシコれるえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:40

    >>13

    デスゲームの主催者みたいなこと言い出すな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:54

    >>2

    これはエアプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:33:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:34:05

    「泥棒さんが泥棒をすることで幸せになれるのなら、このまま逃がしてあげたい」とか思ってしまうような温室育ちの聖人な真乃に、それまでの価値観や人生観が全部壊れちゃうような救いようのない悪意を見せつけてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:36:08

    丁寧に過程とか心情が描かれてれば抜けるけど雑な曇らせは抜けない
    円香を曇らせるためだけに適当に透を殺してるようなやつとかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:39:47

    >>4

    そうだ、福丸を樹里ちゃん摩美々愛依ちゃん辺りと同じ部屋で24時間共同生活させよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:17

    >>19

    ノクチル曇らせは幼なじみ殺されがちでもはやギャグに片足突っ込んでる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:57:28

    >>17

    抜けてしまった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:57:54

    >>22

    おめでとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:57

    >>13

    逆に甜花や小糸辺りは曇らせや尊厳破壊のハードルが低そうな印象

    ちょっとした事でもダメージ受けそうで

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:56

    自分よりも他人が不幸な目に遭ったり尊厳破壊される方が自分の尊厳破壊に繋がりそうなアイドル多そう
    主に樹里ちゃんとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:06

    ヒーローをこよなく愛している果穂ちゃんに悪い事をした人や不快な気分にさせたものを晒してツイッターや匿名掲示板でネットリンチする事を正義の行いだと吹き込んだり
    ヒーローを演じた役者の不祥事を延々と言い聞かせる事は尊厳破壊になるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:07

    >>26

    俺は大好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:11:10

    >>26

    逆にみんなのヒーローになってると思った果穂に果穂のせいで劣等感煽られまくってしまった吹き溜まりの果穂アンチスレ見せたほうがはやいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:44:08

    >>7

    愛依とやりたいのならさなぴーを人質に…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:21

    大体理不尽に不幸な目に遭ったり尊厳破壊される様を見てみたいキャラって、メンタルが強過ぎたり超越し過ぎてそういう様を想像出来ないキャラか生意気なキャラってイメージが強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:07:48

    凛世と円香では…?

    そういやちょこ先とかメンタルくっそ強いのに尊厳破壊されないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:36:27

    >>28

    なんてことを考えるんだオメーはよう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:18:25

    >>31

    ちょこ先はあんなおもしろい女してるけど本当の意味で達観してるから尊厳破壊を見にくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています