幻のイベント”学園祭の最後に踊るフォークダンス”の探求者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:28:31

    鬼龍様と本当に実在するイベントなのか聞き込みを行っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:29:23

    あるわけねぇだろ!!(ゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:30:21

    あったところで相手のいないマネモブには関係ない話だから別にええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:30:43

    認めない…ボーイ・ミーツ・ガールの王道であるフォークダンスが実在しないイベントだなんて
    認めない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:30:55

    うちはフォークダンスはあるが男子校なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:31:26

    >>4

    むしろ打ち上げとかやってると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:32:21

    学園祭は夜までやらないっス
    忌憚の無い意見ってヤツっス
    自主的ならいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:32:48

    怒らないでくださいね
    少なくともコロナやばいのに今やってる学校は流石に馬鹿じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:33:36

    学園祭はうちだと夜までやってたスけどそんなボーイミーツガール展開なかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:34:25
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:22:28

    中学校の林間学校なら丸太を積み上げて火をつけてたんだ

    なにっフォークダンスではなく火の神を称える謎の奇祭をやらされたっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:47:03

    私は…女の子とフォークダンスを踊りたかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています