ネット上で誰かしらが問題行為を起こしたとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:30:11

    問題そのものを擁護できないから異常擁護者は「儲けてるから叩いてる」ってすり替える傾向があるんだぜ
    まああにまんでの嫌儲連呼もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:31:36

    すげーレッテル貼り…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:32:40

    お前知らねーのか
    アンチは嫉妬で批判してるから無視してオッケーなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:47:28

    悪人はいくら叩いてもいいしいいねも貰えるからストレス発散におすすめっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:48:06

    >>3

    !!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:51:52

    問題起こした奴を叩くのはわかるがそれをコンテンツのファンだからとコンテンツまで攻撃する奴に神罰が下る!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:55:05

    >>3

    教えてくれ

    お前は嫉妬できるような状況なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:16

    >>3

    ゆたぼんは助けてあげたいですね

    生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:57:20

    >>6

    待てよ

    蛆虫を叩いてたら全部愚弄してるとすり替えられてスレが荼毘に伏すんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:09:53

    >>3

    すいませんあんな土竜に嫉妬する要素0なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:05

    あにまんが嫌儲じゃないかのように言うやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています