この男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:36:30

    海賊王になる力はないが一部の読者に再登場を期待されることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:37:23

    信じられるか?
    こんな雑魚を追ってイーストブルーまで来る馬鹿がいるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:37:24

    しゃあけど今更出て来ても出来る事が無いわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:38:11

    >>2

    あのおっさん年中暇やねんで

    もちっと構ってやってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:38:40

    へっ何が結果が決めるや
    その結果を一番認められなかったのは自分の癖に

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:38:49

    MH5は今基準でも通用しそうなんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:39:11

    >>4

    しゃあけど、構っても命の保証がないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:39:18

    >>4

    待てよ、今からクロスギルドの幹部として忙しくなるんだぜ



    多分

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:39:33

    >>6

    強さ議論だとMH5で勝てる厨がいるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:40:03

    どうして暇つぶしで海賊退治までしてくれる農業おじさんに喧嘩売った挙句四皇勢力にしちゃったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:41:05

    今出てもやることが無いと思う反面…年数経ったからその分強くなってる可能性もあると思いたい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:42:13

    クリークはあの後カマバッカ王国に流れ着いてアホほど性転換してたんや
    ドン・クリークを超えたドン・クリーク その新名...“スーパー”・クリーク

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:42:24

    >>9

    しゃあけど今の猿フィにはマゼランの毒のおかげでエラい免疫が出来とるわっ

    無理じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:42:25

    しゃあけど…そのカリスマは本物やわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:43:32

    ペッジの下位互換ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:43:32

    >>12

    お言葉ですがそのネタでスレ立てても1レスも無く落ちましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:44:40

    >>10

    おそらく横のワニと机の上のフラミンゴが原因と考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:45:56

    >>1

    あなたは"左門清正"ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:55:35

    >>16に哀しき過去...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:21:56

    ワンピース世界で真っ先に毒属性に目を付けた慧眼には好感が持てる
    うーんしかし切り札に爆破属性を採用してしまうのは海賊王にはなれない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:26:02
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:27:44

    >>21

    うあああ…クリークが練り愚弄されてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:32:46

    おもいこみが重要な世界観とクリークは相性悪すぎだと考えられる


    もしかしてクリークが悪魔の実を食べたらミホークみたいにガレオン船たたっきれるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:42:17

    >>23

    自分の強さの根拠をどこまでも現実の理屈に求める男じゃどうやってもあそこより上には行けないと考えられる

    能力者が強くなるために必要なのは理屈なんかではなく、ブラキオ蛇ウルスとかパスタマシンを「〇〇はこういう能力だ!」でゴリ押せる自我の強さなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:16

    部下はトレンド入りしたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:30

    >>24

    ふうんつまりガルシア・ハート持ってる以上己は最強と認識してるルーセーがワンピ世界に行けば全員ぶち殺せるってことか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:45

    四皇全員ガキッ!っていう見方はちょっと目から鱗だったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:09

    怒らないでくださいね。序盤のボスなんてイベント過ぎたら使い捨てじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています