なぁ春草、東京は壊滅して天使と悪魔の戦場になったって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:43:30

    ああだから俺達も悪魔を使役して人間の自由を取り戻す為に天使や悪魔と闘う事にしたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:46:22

    何度目の東京壊滅だよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:47:45

    フン、また東京壊滅か、他のはないのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:47:54

    東京が舞台のメガテン系はほぼ全て壊滅してますね…本気でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:48:12

    待てよ 二人なら生身で戦い抜くんだぜ
    物理反射?
    まあ気とかでなんとかなるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:49:31

    とりあえず東京を滅ぼそうとするアトラスにICBMの裁きが下る!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:50:16

    >>5

    しゃあっ マハ・ムド‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:51:50

    LAW陣営ゴードン「ルシファーの翼が折れましたね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:47

    なんじゃあ
    この高レベルの仲魔は

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:13:18

    東京が壊滅してるってことは東京以外はもっと酷いことになってるって事やん
    はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:20:59

    へっ 我が名は鬼ー坊 コンゴトモヨロシク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:22:44

    >>6

    待てよ

    一部の作品を除き東京が一番マシでその他全世界は滅びてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:23:26

    山手線内だけ悪魔が出てくるデビルサバイバーは優しい方なんすかね
    エンディング?わしはそんなもん知らんで!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:24:57

    ◇このオシリスの天空竜は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:50

    >>14

    なにって…「神の毒」「神の悪意」を意味する名前を持つイスラエルに伝わる死を司る天使 サマエルやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:31

    >>7

    ホムンクルスなんて呪殺を肩代わりさせるだけの人工生命やん何をムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:32

    >>1

    サマエルとオンギョウキ…コイツラかなり高レベルっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:18

    よこせ 500億マッカよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:25

    な…なんですかぁこれはァ
    わ…私のスマホの悪魔召喚プログラムから悪魔が出て来たですゥ
    フードだ…フードの雑魚が出てきたですゥ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:08

    >>18

    125億マッカ寄越せ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:11:53

    ふうん 何度壊滅してもいつの間にか復興してる東京って場所は結構凄いんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:30

    ムフフ、東京が壊滅しただけじゃいつもの過ぎて驚かないノン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:32

    お前は成長しないのか
    今はジャンクヤードでニルヴァーナを目指して戦うのが流行ってんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:28:41

    >>23

    なぁ、サーフ

    ニルヴァーナに行ったら俺たちでも幸せになれるって本当か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:33

    >>23

    怒らないでくださいね

    20年くらい前の話ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:19

    >>24

    無理です お前たちは飢えに苦しみ互いを喰らい合う煉獄の修羅ですから

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:45:37

    >>26

    ばぁっ

    “超危険アスラAI”エンブリオンでぇース(ニルヴァーナへ転移)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:08:02

    弱き者の異名「悪魔を超えた悪魔」が
    なんか変に意味深にならないスかこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:10:17

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:13:10

    >>28

    真4Fにも人間孕ませて自分の役に立つまで子供と認めない鬼龍のような悪魔が居ましたね

    ひょっとしてそいつと鬼龍は同一別側面悪魔なんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:51

    >>28

    「悪魔を超えた力を持つ存在」なら女神転生シリーズの主人公にその傾向があるんだぜ

    上に出てたDDSATのサーフたちですら曼斗羅コンプすると「至高の悪魔になった」的なメッセージが出るんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:11

    幻の種族"魔人"の一人として
    人修羅様からお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:23

    でもオレ女神転生はよく知らないけどピシャーチャってスキなんだよね
    ヒルゲリラみたいでかわいいでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:07:17

    >>28

    鬼龍はこの手のオカルトとかホラーとか妖怪とか悪魔とはアホほど親和性が高いと言われとるんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:11:04

    お前スマホ買ったのか
    悪魔召喚プログラムで悪魔を仲魔に出来る様になったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:01

    恐らくデビテビ時空よりはマシな世界と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:51

    悪魔を超えた悪魔と龍腿、呪怨が鬼龍の伝奇とかその系譜への適性を高める
    有る意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:15:32

    >>35

    スマホ不要ッ

    この"アームターミナル"があればいいっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:00

    フンッ 金子一馬じゃない悪魔なぞ認めるわけがないだろうっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:19:09

    >>38

    明らかに演算能力が下がってるじゃねえかよ え───っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています