BLACKSOULSを語るスレ40

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:49:47

    秋……動物が肥える季節………
    最近は、肉を調理せずに……そのまま食べてばかり……
    たまには……久々に、ステーキにしてみようか………?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:58:18

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:01:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:13:16

    戦うのは楽しい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:37:53

    この先スレ40があるぞ
    こんなに続くとは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:59:32

    お前はミランダなのか?メリフィリアなのか?
    どうでもいいか…いつまでも殺し愛おう、我等黒の裁判なればこそ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:05

    立て乙アリス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:12:14
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:08

    >>8

    ブーメラン…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:33:05

    今のトロさんにミランダを描いてもらってメリフィリアと見比べたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:45:02

    次なる世代に移ろい、血塗れの醜い白鳥へと生まれ変わる
    どうだい。今の詩は

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:20:20

    ミランダの斧は脳筋御用達
    ゴットアンジェルに浮気気味だけど反撃持ちにはやっぱミラ斧ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:04

    ゴッドアンジェルは入手時期、必要ターン数、剣気と必中以外の特殊能力無しっていうプレイングによっては痛い弱点もあるけど、その点斧は中盤から入手を狙える、会心と反撃あり、必中な上ウミガメモドキやクティのガードを上から叩き潰せるとちゃんと差別化できてるのが良い。
    詳しい仕様忘れたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:34

    >>11

    〉恥ずかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:24

    この間A~Gエンドまでクリアしたものです。
    プリケットが気に入ったんだけど、Gエンドクリア後のイベントにプリケット関連ってあるの?

    デートやHの際の一途さが好きだから、もしブラソ1の羽虫みたいな裏切ったり怪物になったりであれば進めるの止めようかとも思っているんだけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:36

    >>15

    いい意味で最後のルートが最大の見せ場だから安心して進めるといい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:03

    ネタバレを見る前にこんなスレは早く閉じて
    迷わず進んでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:42

    雪国を目指したまえよ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:09:41

    メリフィリア銀行通ってたけど酒の効果使用して1ターン経過後行動回数追加なの初めて知った…
    あと黒山羊+万象杖でスキル使った後デーモン持ち替えたら不発しててびっくりした
    いけると思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:14:15

    『貴方を愛しています』だなんて口にして、
    そんなの彼女達に怒られちゃうかな。なーんてっ…☆いっけな〜い☆
    全てから愛される、完璧なヒロインにならないとっ☆
    悲しい顔は見せちゃだめ☆ すまいるすまいる~☆
    あっそうそう、大事な事を言い忘れちゃったっ♪
    …いついかなる時でもアリスを忘れないでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:23:11

    アリス…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:19:25

    ハイン先輩は最古参知識系参謀ポジなのはよく理解できたけど、魂狩りとかいう死神らしい技持ってるんだし戦闘面ももう少し強くてもいいんじゃないかと思う今日この頃
    戦闘面以外があまりにも高スペック過ぎるからないとは思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:15:58

    ウィンターベルで明らかになる
    ノーデ、メイベル、プリケット3人による
    人間的な感性を持ってて気遣いができるプリケットだけが無限に消耗していくであろう関係性すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:44

    互いが居ないところで他二人を信用するなとグリムに吹き込む仲悪し三人組好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:40

    無印のヘングレ、どのタイミングまでに倒せば黒兎の店の発展段階上がるんだっけ?
    完遂しても上がる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:53

    ネタバレしてくれってレスにすら噛み付くネタバレアレルギーくんなんなん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:24:14

    貴公のsen値も限界と見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:17

    そういやSEN値はどこまで上昇すんのかな
    メイベルが破裂するとか脅かすから定期的に歯車キリキリして100に戻してたが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:52

    >>28 ツクールのシステム制限限界までじゃね? そこまで言ったら概念存在になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:08:20

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:19:22

    ウィンターベルを越えラスボスを倒したのに未だにプリケットの指輪の使い道が分からなかったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:24:12

    >>31

    確かプリアリスの母国語が読めるようになるんだっけ

    クイーンランドのホラーハウスに出てくる奴とか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:28:49

    ジャバウォックの所の右上にある血の跡も読めるようになるよ
    グリムは一体何股になるんだろうね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:30:21

    そういう箱庭にしたのに浮気しないではないだろ
    いやマジでないだろ、多重人格にしても…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:22:21

    んほぉ〜キャロルとアリスの恋愛劇たまんねぇ〜w

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:45:30

    アリスなんてロリーナに寝取られるくらいの雑魚だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:35:52

    そうだ!
    他のヒロイン全員を途中で離脱させて真ヒロインの私をカッコよく登場させて永遠に主人公と愛し合わせようよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:45

    >>37 最初からそれをやってれば良かったのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:31

    今考えると髪長姫の誓約って無法だったんだなって
    素早さ-100と行動回数2回は分かるよ
    なんだ回避率90%って

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:44

    >>39

    素早さ100というデメリットにもならないデメリット

    いや最初の方はきついけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:57

    予備知識なしならまずベヒーモスに勝てないだろうから
    その点を考慮してぶっ壊れ性能なんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:52

    ベヒモス君順当にバカ強いしそれをワンチャンスで倒せとなるとそりゃじこはおこるさ
    先に他から潰し切ったとかなら流石に普通に勝てるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:58

    そろそろステーキが食べたいですね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:46

    チキンステーキはいかが?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:43

    まだ謎が結構残ってるよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:44:17

    き……キィ……キィ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:09:19

    ビルくんの尻尾ってステーキにしたら美味しそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:25:37

    白雪姫は人によって対応が割れるヒロインNo.1だと思っている
    俺は一番最初に会った魔姫だから筋金入りのやべーやつに見えた
    逆に他の2人(+ベヒモスの犠牲になったラプンツェル)を「気に入らねーーーー!!!」で本に変えてきた奴が最後に会った時は「ようやく魔姫からいい感じのヒロインが出てきたぞリィフ君」って感じだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:45

    >>47

    メイドラゴンか何かでいらっしゃる?

    メイドビルくんとか最高だよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:35

    メイドインアビスか…ブラソ世界よりマシな気がするなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:22

    トカゲだからしっぽ再生できるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:20

    無印で髪長姫の誓約使ってたのですが、合計回避率100%にしても回避できないことが結構ありますね…?
    何か仕様違ってたりするんでしょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:58:28

    海外ファンが2の非公式DLC出してる...
    立ち絵も手描きだし凝ってんな...

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:34

    >>53

    何それ怖い…向こうの人たちは相変わらず熱意が凄くて素敵だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:32

    なるほど、無印の回避率はパリィ可能な物理攻撃のみに効果があるんですね?理解しました
    …じゃあたまに素で魔法回避するのは何…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:51

    トカゲの尻尾みたいにユニスの角も生え代わらねえかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:46

    メガネと一緒に角も叩き切られてて草
    これグリムなんて言ってんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:21

    クソボケがって言ってるよ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:46

    >>58

    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:47

    ユニス見た目だけは本当に見た目だけは好みだしこの絵の涙目顔本当に可愛いと思うから角は折るし眼鏡は壊したり壊さなかったり掛け直して上から殴ったりしたい。可愛い。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:42

    作中だとグランギニョルが箱庭を巻き戻して角ごとユニスを元通りにしてるんだよな……

    →魂を捧げる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:06

    中国でもコラ画像が作られるぐらいタフは人気なのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:47

    タフって何…?このスレに関係するの…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:29

    (クソボケがーって入れてたのを字面がちょい弱かったから文字化けさせてワンダーランド語に変換したよ。bilibiliとかからの転載ではない)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:40

    >>56の元ネタがタフって漫画なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:49

    すまん、漢字だけ見て中国人が書いたんだと勘違いした

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:10

    まあ勘違いしてもおかしく無い程度にブラソの中国人気あるよな

    プリケットの指輪で中国語も翻訳してくれんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:02

    プリケットの指輪はアリスの言語専用なので…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:06

    プリケットに中国語を母国語で喋ってもらえばまとめて翻訳されないかなあ
    素直に母国語→中国語になるだけか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:20

    正直母国語の方が中国語より分かりやすい。
    母国語=規則ある日本語の文字列を変換したものだから当たり前なんだけどさ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:16

    クソボケの汎用性がすごいのが悪い

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:15:20

    保守アリス

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:47

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:18:16

    ブラソ無印初期ステ難易度9仲間縛り、詰まってきた感がある…素早さと攻撃力と運と睡眠耐性が足りない…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:06

    おいクティトーン3で「アリスはどこだ」って名前でやってたイカ、お前ここの住人だろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:54

    やるか…ブラソ学校クティトゥーン部

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:26

    クティの身体をグリムの白濁液で染め上げるゲームですか?買いますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:24

    それ多分シヨの方が適正あるくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:44

    タフの話題で思いついたけど
    「巻きわらバットによる地獄の顔面打ち」を羽虫にやってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:59

    そういう話題なら毒蛭観音開きを極めたいですね…生でね(グッ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:48

    僕のアリスで保守
    赤い布切れはさっさと脱いでいつもの青いエプロンドレスで愛し合おうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:38

    こんキャロル、彼女はアリスではない(無言の腹パン)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:11

    そも本物のアリスは実年齢考えるとおばあちゃんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:56

    SEN値0で見れる記憶的にお婆ちゃんアリスを取り込んでるっぽいんだけどそれらしい奴いないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:58:11

    キャロル川アドベンチャーのデカ女は黒髪ボブで史実のアリスの姿に近いんだっけ?
    けど別におばあちゃんってわけでもないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:15:01

    ハーグリーヴス婆さんの魂を持ってそうなのは
    Gエンドでキャロルに手を引かれて去っていったアリスかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:03

    無印難易度9やってる人鎧を履いた騎士どうやって突破した?
    あそこの弓兵パリィで反撃できないから詰まってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:29

    >>87

    前にここでそれを聞いた者だけど、淫腐街の娼館にいる娼婦マリアンヌを監禁、殺害して手に入る娼婦の指輪を使って突破したよ。

    相手の攻撃は全部回避できるから、1行動目は全部回避→10%の確率で追加される2行動目でポイズンなり糞団子なりMP回復なりをすることで運がちょっと上振れれば勝てるよ。

    MPがあったり自動回復したりすると良いかも。トトの指輪も使い時。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:18

    >>88

    ああーマリアンヌのことすっかり忘れてたありがとう

    しかし次の歌う骨が突破できる気がしないのよな

    有効そうなリンゴの指輪もマジカルリフレクトも歌う骨倒さないと手に入らないっていう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:16

    無印を再びやる気力は沸かないが偶に振り返りたくなる時がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:05

    無印プレイ時はCエンドの時点で割と燃え尽きて
    ここのスレがなければ2をプレイするまでに二年くらい寝かせてた気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:46

    >>89

    分かる。私も睡眠耐性欲しい。雑魚は倒せるんだけどね…

    一応他のボス倒して魔法の鏡は買えるようになったんだけど、ナイトメアは反射できないし、じゃあ素の回避率100%にしてみようと思っても魔法攻撃はコマンドの回避じゃないと避けれないし、結構辛いよね。

    リレイズ使っても復活するまでに相手のターン回ることも多いし…

    運が結構上振れてナイトメア使われなければ30ターンくらい使って倒せるかも?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:54

    Cエンド後に羽虫エンド見ると、あのエンドすら羽虫の思惑のうちで
    結局奴の目論見を超えるにはDエンドを迎えるしかないと悟る

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:27

    Dエンドを越えても羽虫独りの手のひらからニャル含め複数人の手のひらに移るだけと言う悲しみ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:27

    プリケットは色々思い出があるらしいし
    メイベルは魂の形がうんたらとかHルートの最期でグリムに興味や好意をもつのは理解できるけど
    ノーデさんはマジでチンポ堕ちしたとしか言いようがなくて困るんだよね
    あの人、性欲暴走モードだった頃のグリムに既に完堕ちしてたわけでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:54:12

    じゅ、純愛だし…(震え声

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:57:07

    童話集めしてて思ったけど、欲張りな犬くん発想が接ぎ木のゴドリックおじさんと一緒なんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:11:57

    不遜であろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:10:07

    無印の名前を決めるところでグリムって入力すると羽虫がアリスを殺してゲームオーバーになる小ネタを知ってから改めてこの野郎って思ったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:13

    チン墜ちして治めた国捨てた発情兎

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:19:02

    ブラソ無印久しぶりにやり直してるけどパリィ強すぎて草
    こら2にもくれ
    3にも

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:29:04

    ノーデさんのお尻に顔を埋めたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:56:19

    何がクニですか!?
    ク○ニしなさいオラァァァ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:50

    あぁあぁああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!??
    保守忘れて紅ずきんの森実況スレ落としたぁ!!?
    ………まぁいいか……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:46

    はーノーデさん卑しいね
    ニャルと羽虫の前で盛大に乱れあいたいね。
    あ、プリもやる?いいよーニャルはダメ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:39

    リィフを依存させたい
    妻にして母にして娘にしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:06

    ブラソ絵師…存在していたのか…
    いやちょくちょく見かけてたけどね、残業バンスナとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:55

    リィフと意気投合したい
    救いのないバッドエンドのアイデアを分けてもらいたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:11:49

    リィフが出来るのは露悪的な改変だからなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:08:58

    Twitterでタグ検索すると結構ブラソ絵師いてビックリ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:31:05

    実況見てて思い出したんだがランジェリーナの祝福()で難易度9になってたのってみんないつ気がついた?
    全然気づかずにDLC3の敵強えなって最後までプレイしてて後からwikiとか見て気がついたんだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:37:08

    >>109

    過程や演出に凝ったりするけど本質はありきたりな終わりとかつまんないよね☆だから実際に趣味の合う奴はそうそう居ないんだよね

    グリムへの曇らせ愛の方がまだ共感者多そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:44:24

    >>111

    強いから難易度下げるかって祈りに行ってえっ?ってなったよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:48:15

    >>112

    でも正直趣味そのものはありふれた露悪だとしてもそれを作り上げる時はこれ以上ないほど真摯に向き合ってるから正直尊敬してるし学べるものもあると思う

    あとまあ酷く歪んではいるもののグリムへの愛情だけは他人の受け売りじゃなくて自分で手にいれたものなんだよね

    やっぱ自分羽虫好きだわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:07:20

    好きか嫌いかで言ったら好きな人は少なくないと思う
    それはそれとして腹パンはする

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:22:57

    最近リィフに母性を感じる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:29:18

    Unityゲーム個人製作者ワイ、ろくな3Dモデルassetがなく咽び泣く 特に鎧
    タイトル再現のためにリィフとかヒロインキャラはカスタムメイドかMMDから導入することを検討中

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:31:15

    焚き火がデカいのか鎧が小さいのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:34:25

    かがり火がデカすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:57:23

    ブラソの篝火は割と、薪が転がって火が横に広がるような燃え方してるから、一般的な薪が組み立ててある状態での炎だとデカく見える…と思う。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:54:51

    ブラソの二次創作もっと増えろ
    だれか中国のファンが作ったブラソ2DLC翻訳して♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:31

    日本でも二次創作出して♪

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:40:36

    >>121

    あのDLCトロ先生公認?になったみたいだし誰か翻訳してくれないかな(他力本願)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:18

    導入の仕方すら分からねー!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:54

    まず中国語を学ぶところから始めます

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:03

    導入したくて適当に翻訳したらRGSS 暗号化ファイル アンパッカーをダウンロードしますとかあったからスマホ勢の俺は指をくわえて見るしかないんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:23

    二次創作DLCってどんな内容なんだろうな
    DLC3までである意味キレイに終わってるし

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:11

    羽虫の二次創作ゲームも有志が日本語訳版出してたしワンチャンあるかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:57

    >>128

    なにそれくわしく

    羽虫主人公の監禁ものだったよね?あれ自分じゃ読めなくて諦めてたんだけど翻訳されてたの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:16:17

    うぉぉ…無印縛りがなんにも進まないぜ…
    特にクラーケンと歌う骨とカラミールが本当強い。
    全部倒さないと寵愛手に入れるルート解放されないのも辛い。必中やだぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:16:13

    有志翻訳あんの!?どれ!?教えてくれ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:52

    例の中国のMODってこれかぁ…



    リプライ見てもクオリティ高いって評判だし気になる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:23:15

    カルト信 者登場!
    カルト説教者登場!

    濃い霧がこの場所を取り囲んでいます…

    「遠大で熱狂的な支配者たちは、いくつかの不条理で理不尽な戦争を繰り広げ、
    その結果、多くの罪のない魂が失われ、
    数えきれないほどの悲劇が怒りました。」

    「まだ正気を失っていない人はいますか?
    急いで逃げてください、安全な場所はわかりませんが、
    まだ調べなければならないことがあります。」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:12

    今月の進捗は出せそうですか…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:31:26

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:13:15

    イカの発売日はもう3週間前くらい……?

    嘘だ……僕を騙そうとしてる……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:16:10

    進捗ダメそうですね
    海に沈められて火炙りにもされたから今回は何かな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:44:50

    進捗ダメかと思ったら今回は大丈夫そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:45:10

    CG描くっていうノルマは達成したみたいだからセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:22:53

    スレスパのブラソMOD笑うわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:56

    結局例のMODの翻訳はないのか…?
    くっ…期待が…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:30:31

    CG40枚えらいっ
    明日は10月だしまた40枚描こうねえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:43:02

    年末までには間に合いますか...?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:56

    ゲーム制作は絵だけじゃないからなあ
    個人ならなおさら
    一人でゲーム作るってちょっと半端ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:14:48

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:55:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:13:36

    多少延期してくれてもいいからトロ氏の納得のいくものを作ってほしいなっ(ファラリスの雄牛を温めながら)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:27:08

    例のMODとかもそうだけどファンの熱量がおかしくないかこのゲーム

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:51:47

    本家とはまた違う路線だからね
    ファンタジーじゃなくて史実を交えた独特のクトゥルフ二次創作路線

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:58:41

    ブラソ2の実況スレも大分進んだけど紅ずきんの森の方はもうやらないのかな
    100円で買って満足しちゃってたからスレで一緒に消化しようと思ってたんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:09:57

    初作というのもあって正直ゲームとしては…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:26:07

    処女作はどうしてもね
    最近はレベル上がってきて初っ端から化け物みたいに売れるゲーム作ったりするとこもあるけど
    でも売れてなくても処女作で独特な世界観を構築する面白い作者に出会うと次期作品とかも期待する

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:01:06

    パペットマペット

    昨日色塗ってないのを一瞬あげたけど死ぬほど見づらかったので簡単に塗り分けして再up

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:10

    あ、あのスレ需要あった?
    じゃあもう一回立てます…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:24

    紅さん実況スレは知らんうちに建ってて知らんうちに落ちてたんよな
    建てたらこっちに告知してくれると嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:24

    そういやトロ先生って最初分裂してたよね
    一人で作ってるってのが恥ずかしいからだったっけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:25

    そんな理由だったの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:13

    こういうことだそうです

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:47

    大丈夫だ
    今の時代職は多様化し様々な需要を満たしいる
    さらにあなたはその中で業界大手クラスの売り上げ上げておりトップ集団層を走っている
    だから婚活パーティの自己紹介でも遠慮することなくこう言いましょう
    同人でエロゲー作ってます!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:32

    blacksoulsのサークル名義を急に聞かれたら正直答えられる気がしない

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:52

    この時未成年だっけ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:14

    2をチンコン歌禁止で始めたけど防御効果の偉大さに初めて気づいた
    普通に受けたら70000ダメージくらい貰う攻撃も特大盾+ソウルの盾+騎士の誇りで700ダメージぐらいにおさえちぇしまう超パワー!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:33:23

    気づくのが遅いぜブラザー
    大盾×ソウルの盾×騎士の誇りはラスボスにだって通用する最終完全防御なのだ!
    まあ状態異常とブレイクと即死には気をつける必要があるけどな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:40

    トロ氏も平成最後の奴隷商人もだけどたまに現れる天才未成年エロゲクリエイターなんなの?
    何食ったらそんなふうに育つの?(褒め言葉)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:40

    >>164

    トロ先生が食べてたのは明白

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:45

    つまり寿司と勇者とトロを日常の食事に取り入れろということだな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:37

    オーガニックトロマグロ由来のDHAがニューロンを活性化させたと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:53:54

    >>164

    トロ先生なんて元から異形卿作ってたからそりゃもうナチュラルボーンだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:38
  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:38:21

    朝はノーデさんに優しく起こしてほしいよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:11:52

    >>170

    夜はベッドで寝たふりをしてるノーデさんを抱き潰したい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:16:12

    vs寝起きドッキリを夜這いと勘違いしてウキウキしながら寝たふりするノーデさん

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:02

    寝ているふりをしてるノーデさんの横を詰めてもらって一緒に添い寝したい
    ノーデさんたらそのまま襲われると思ってドキドキしてるけどそんなことはなく普通にゆっくりお休みしたい
    放置プレイを食らってもじもじしてるノーデさんがこのまま声をかけようかいやでもそんなはしたない真似をしていいものかと煩悶している様を眺めたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:14:07

    紅さんの誘惑がどすけべすぎるんだけどどすけべすぎてリンク貼れないや
    みんなトロせんせーのTwitterみろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:24:37

    小さめおっぱい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:41:25

    >>172

    ははーんさてはアホの子だな?

    グリムにご執心と言う意味ではアホの子だったわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:57

    ブラソ1のエリクシールに出てくるガスト、ケイリッドにおるやつやん

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:06

    爆発するやつね。その筋では有名な妖怪か何かなんだろうか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:47:08

    あーこの誘惑絵はいけません
    その気はなかったのに淫乱プレーしたくなっちゃうやないか

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:23:50

    淫乱(不感症)

    僕たちの紅ずきんに性感を得る身体をください
    神様、どうかお願いです

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:42:29

    ポロではイけるの単に気持ちの問題と体がほぐれるのが遅いってだけでは

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:50

    イニミニマニモ
    『Eeny, meeny, miny, moe イーニー ミーニー マイニー モー(イニミニマニモ)』は、英語圏で広まっている子供向けの数え歌。 日本の数え歌『どちらにしようかな(誰にしようかな)』と同じく、鬼ごっこなどの子供の遊びで鬼役の子供を決める際などに、候補の子供を指さしながら歌われる。

    知らなかったそんなの…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:39

    その時の流行りにのっかってるだけだと思ってた…
    カンスト攻撃力で自傷しなきゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:28:01

    メニメニマニマニから来てるのかと

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:31

    はぇ〜
    トロ氏って博識よね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:16

    >>185

    知識量ハンパないよね

    やっぱり脳に瞳宿ってんのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:09

    正式にはイニミニマニモ?だから「どれにしようかな?」って悩んでるって事なのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:51
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:44

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:36:10

    ま 気 ま ま ア 気 ア ま ア
    ん 持 ん ん リ 持 リ ん リ
    こ ち こ こ ス ち ス こ ス
      良   気 の 良 の 気 の
      す   持 ま す ま 持 ま
      ぎ   ち ん ぎ ん ち ん
      だ   良 こ だ こ 良 こ
      ろ   す 気 ろ 気 す 気
      !   ぎ 持 ! 持 ぎ 持
          だ ち   ち だ ち
          ろ 良   良 ろ 良
          ! す   す ! す
            ぎ   ぎ   ぎ
            だ   だ   だ
            ろ   ろ   ろ
            !   !   !

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:04:36

    キャロル川アドベンチャーのロリーナ好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:23:18

    実際ニャル要素0だった頃のアリスはメチャ可愛い
    そりゃキャロ川もああなるわな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:14:20

    次女にだけ本番しないキャロ川先生。。。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:22

    彼女の前でその名を呼ぶな
    這い寄ってくる

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:48

    >>190

    このアリスっていつのどのアリスだっけ…可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:23:26

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:02

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:16

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:33

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています