幻の性癖”電話をかけてきては自分の居場所を伝えてくる女”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:54:21

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:55:23




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:55:44






  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:55:50

    あなたはメリイさんですか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:11

    出たな異常メリーさん愛者
    今日こそ招待暴いたる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:49

    フェニックス一輝よろしく朦朧拳で背後の取り合いが始まると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:11:06

    実際メリーさんを封殺しようとしたらブリッジの姿勢で全裸待機するしかないと思ってるのが俺なんだよね。
    メリーさんの怪談で解決策が出てくる作品ってなんか無いんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:13:00

    私メリーさん、いまMMAやってる不良が目の前で男をレイプしてるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:13:29

    >>8

    なにを

    言って

    いるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:14:21

    メリーさんといっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:14:47

    >>7

    ゴルゴ13……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:15:35

    >>7

    後ろに現れた瞬間気合いで捕まえてオメコすればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:15:59

    >>7

    重力300倍で鍛錬中のベジータのところに電話がかかってくるイラストを見た記憶があるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:16:46

    トイレで待てば自分からボボパンされにくる




    ってことでより一層興奮するんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:17:13

    私はキャプテン・メリー

    私からの電話が届いてる君は選ばれし者

    私と会うチャンスを得た強き者

    単刀直入に言おう

    道に迷ったからどこにいるか教えて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:18

    >>7

    紹介しよう 『後ろの正面カムイさん』だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:34
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:20:18

    宮沢熹一に電話をかけたら「ああワシ?今御来光巡りしとるで」と言われ追いかける困難さを味わうと同時に死んでくれって思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:20:54

    メリーさん大喜利スレになってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:21:38

    >>19

    全て>>8が悪いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:58:03

    >>16

    しゃあけど、これは協力者が必要やわっ

    突発的に電話がかかったときの対処方を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:58:46

    >>21

    知らない電話を取らなければ良いと考えられるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:04:11

    >>7

    紹介しよう……昔読んだ児童書だ……タイトルは忘れたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    本の中では主人公の女の子と父親がメリィさんを退治する為にメリィさんにケータイ番号にかけるように伝え

    一晩中場所を移動しながら電話をかけてくるたびに『あんたがちゃんと最後まで聞いてないから』と指摘して、最終的にメリーさんを根負けさせるんだよね、今思うと強引じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:06:38

    メリーさんを捕縛してラブドールに改造する鬼畜霊媒師のエロ小説かエロマンガを教えてくれよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:22

    メリー「もしもし私メリーさん 今どこにいるの?」

    尊鷹「熹一からの回し者か? ネバダ砂漠だが」

    メリー「というか今誰なの?」

    尊鷹「もう一回スヌーカになってみようと思ってな 次は土竜刃五郎だ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:11:59

    女に露出徘徊させながら状況報告させる調教モノの話だと思ったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:42

    必ず追ってくるってことはどんな場所にもおびき寄せられるって事やん
    お寺に呼び出して袋叩きにしてやりますよ クククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:10

    >>25

    あのう…尊鷹も怪異側ですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:52:04

    >>27

    待てよ

    安珍清姫伝説や三枚のお札では怪異でも寺の中で平然と暴れたりできたからいまいちパワーを感じないんだぜ

    おそらく神社の方が良いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:53:55

    >>21

    壁に背中押し付けて待機してれば背後にワープしてきたら壁に埋まるやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:55:08

    必ず背面に出現するということは高速回転すれば奴は背面をとるために高速移動しなければならず消耗するので、高速で回転しつつ鋭い蹴りをメリーさんのレバーに撃ち込めばなんとかなるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:26:13

    >>31

    ふうん

    鷹蓮脚ということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:31:53
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:43:29

    >>25

    覚吾よりマシだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています