幻の性癖”原作CPのヘイト二次NTR創作”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:55:55

    鬼龍様から義兄弟の契りをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:19

    どっどういうことなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:56

    あかんやん、堂々と言うてまったら
    叩かれんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:01:26

    >>2

    原作で結ばれてるカップルを別キャラで寝取るってことじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:04:50

    原作CPだとしてもNTRとヘイトNTRは雲泥の差があると思われるが……
    ふうん、抜く側からしたら多少のスパイスというわけか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:09:07

    こういった類の物を作ってる奴が公式に対してキャラ愛が無いとかメチャクチャ文句言ってて笑いながらブロックしたのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:11:17

    >>6

    そいつは"ラブライバー"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:13:27

    傍から見たらヘイト創作に見えるジャンルって擁護が難しいっスね。
    リョナとかね
    せめてヘイトじゃないってことだけでも理解して欲しいのが俺なんだよね。
    しゃあけど、たまにガチのヘイト創作が混じってるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:08:39

    キュートアグレッション的な反応で凌辱趣味に走る場合とただ単に倫理観が蛆虫で新庄な場合があり
    もちろん後者は滅茶苦茶不評

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています