力王道鯱山

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:17:10

    人間的にはクズの部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:01

    なんじゃあ、このコラ画像は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:16

    与謝野晶子じゃないやつ初めてみたのん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:27

    しゃあけど人間的にはクズの部類に入るわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:46

    本当にガラス食べてたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:50

    木村政彦って誰や!ワシは知らんで!
    ふぅん、与謝野晶子のパクリということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:50

    可愛がってた馬場にはボロクソ言われてるあたり察するものがあるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:19:07

    サムネは木村政彦だろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:22:19

    あ…あの 自分暑いんスよ 扇いでもらっていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:22:30

    不意にとはいえ木村大観をボコボコにできるからかなり強かったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:23:21

    こいつのことを擁護するのは無理です
    猪木や馬場を虐めてましたから

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:25:02

    こいつが北朝鮮の国民的英雄だから猪木が北朝鮮に太いパイプを持ててるところもあるんでなかなか難しい所っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:27:29

    >>8

    力道山くんは外面だけはいいよね。外面だけは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:29:33

    待てよ、金儲けの才能とケチくささは本物なんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:05:45

    猪木がクルーザーから投げ捨てられて話をしてたときには戦慄しましたよ力道山先生
    大抵の格闘漫画で愚弄されてるんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:26:47

    >>7

    「人間的には何一つ見習う所のない人でした」とまで言われてるんだよね 酷くない?

    そんなことを言われるのは鬼龍と力道山ぐらいのものだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:53:38

    >>16

    金借りといて平気で踏み倒したから仕方ない本当に仕方ない

    裁判沙汰まで行きかけたんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:19:23

    しゃあけどどうしてもわからんのです
    戦後の色物レスラーばっかだった世界でも正統派最強レスラーとして力道山が力を持ってた理由が
    普通はルー・テーズとかと戦ってもグレート・東郷みたいなキャラ付けされて愚弄を超える愚弄されて惨敗なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています