幻の性癖“レ◯プされた娘に慰めックス”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:10

    チ◯ポのカリ首は膣内の精液を掻き出す為にあるという話が本当かどうか判断出来ずにいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:21:45

    真偽なんて何でもいいですよ
    実際調査の結果そのための効果はあると考えられるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:23:40

    はあ?追い打ちレイプに決まってんだろ>>1ップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:29:42

    うぁぁぁ か…彼氏の精子がレイパーの精子を練り抹殺してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:32:34

    おそらくエロゲで聞いたことある『上書きして…』だと思うが……
    明らかに正常な判断ができていないシチュだと思うんスけど、流れでやるのはやめた方が良いんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:34:49

    仮に彼女がレイパーの精子で受精しても射精の勢いで受精卵を破壊すれば良いと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:34:50

    着床する前に精液を掻き出してやるよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:35:11

    はっはあーっ 女は上書き保存と言うじゃないか
    実際メスブタは何でも上書きするものよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:53

    >>8

    元々男とは脳の構造が違うんだ 流石は本山先生 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています