デュエル・ディタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:38

    世紀の発明を越えた世紀の発明

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:20:14

    やっぱり初代遊戯王DMのデュエルディスクのデザインは秀逸っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:21:59

    マジでこれが発明されるまでは机に座って向かい合うって地味を超えた地味な絵面だったっスからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:23:41

    このカップ焼きそばは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:24:02

    >>3

    待てよ、アニメで馬鹿でかい机()でカードゲームし始めたのも結構革新的なんだぜ

    まあデュエルディスクに比べたらアレなんやがな

    高橋先生…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです。

    あなたは神だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:24:47

    >>4

    戦闘で敗北したカード飛んでく不良品なんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:26:09

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:39

    原作準拠のDSODでも変形してて嬉しかったのが…俺なんだ!

    GIF(Animated) / 3.37MB / 4680ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:59:59

    >>4

    でも俺このカップ焼きそばも偉大だと思うんだよね

    円盤とは言い難い形状になった完成形を得た後もディスクの名を冠しているなんてリスペクトを感じるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:12

    でも俺5DsとZEXALの一般普及型ディスクって好きなんだよね。前者はgxの正式発展系って感じでカッコいいし、後者はタブレット端末がディスクに変形するというのが近未来感あるでしょう?

    #EXデッキはデッキゾーンの反対側 デュエル盤5D's - なみのイラスト - pixiv本当の設定資料とは異なります。タグでの指摘のとおり、エクストラデッキゾーンはデッキの反対側!(16話で確認できます)ありがとうございます。www.pixiv.net

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:44:40

    なんでやーっ
    なんでいつまでたってもDゲイザーが実現化されんのじゃあーっ
    ARだからできなくはないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:11

    結局十代に使われなかったデュエルコートに哀しい過去...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています