ニセコイ千棘って結構嫌な態度取ることが多いね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:39

    楽に比べてヘイトは目立たないけど割りと千棘もアレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:58

    好きな見た目なのに中身嫌いだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:21:40

    キムチは擁護出来ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:21:45

    可愛いは正義
    まぁマリーの方が可愛いですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:22:14

    >>4

    おは千葉Y

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:22:37

    典型的なツンデレを履き違えてるタイプのキャラ
    ついでに好かれようと頑張るシーンがほぼないのに勝ったのは今でも違和感しかない
    しかも小野寺さんはかなり努力してるのに全部空回りさせられるという酷いシナリオ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:54

    楽が小野寺好きって初期設定要らなかったよなぁって今でも思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:01

    千棘とつぐみはすげー暴力系だったイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:27

    キャラデザとか悪くないんだけどハッキリ言ってどこか抜けすぎて不快度指数高いキャラになってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:27:53

    初期はそれほど嫌われて無かったけどビンタ辺りで凄い叩かれてた記憶がある
    キャラがこう……作者の都合で動きすぎたかなって…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:38

    声が東山奈央だからなんとかまだ好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:07

    >>10

    首が吹き飛ぶコラ好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:04

    一応人気投票で一回1位取ってるしYさんやFさんの多重票抜いたら実質1位って時もあったから不人気ってほどでもないんだよな
    千棘が悪いというか本人に都合の良い展開与えすぎた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:43:35

    全部作者の責任
    それなりの行動とそれなりの展開と
    それなりの結末であればなんとかなった
    ……かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています