なぁ春草、昔は深夜のテレビに女のオメコや乳首が普通に映っていたって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:23:51

    ああ親父が見たことあるって言ってたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:24:40

    深夜どころかゴールデンタイムの刑事ものドラマとか時代劇みたいなんでも普通に乳首ぐらい映ってたんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:27:24

    待てよ オメコはたまにだったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:27:48

    む…昔のテレビって素敵なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:28

    何ならエロ本朗読番組もあったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:36:31

    やっぱりクソっスね コンプラは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:37:31

    深夜番組のオメコシーンで精通したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:38:25

    そのかわりPCで二次元エロ画像探そうとすると、よっぽど金かけたPC以外はゆっっっっくり表示されて一枚見るのに1時間とかザラにあったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:39:53

    >>8

    待てよ 途中で戻れば履歴に残らずエロ画像を見られるという利点もあったんだぜ

    今の子供はどうやって履歴バレをくぐり抜けてるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:38

    >>9

    プライベートブラウザを使え…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:42:50

    2000年代初頭までは上半身まではOKだったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:53

    普通に7時や16時の地上波アニメでも乳首出てたんだぜ ♢今の自主規制の厳しさはなぜ…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:58

    なんでって…おまえらがBPO案件BPO案件うるさいからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:11:52

    ZZとかプルやプルツーの裸も見られたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:15:02

    >>8

    ”H”だ

    ”Hな画像”が正体を現すぞ(バキバキ



    我が名は釣り画像

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:44

    志村けんの幕向こうで時間内に着替えさせるやつで間に合わずモロ出しの放送事故あった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:22

    >>9

    我が名は小学生

    フンッ 自分用のスマホを持っていれば関係あるわけないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:23

    言い値を支払うからおっぱいの写真撮らせてくれって番組覚えがあるっス
    幼心にも印象的だったっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:52

    今の世に地上波のエロなど必要あるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:32

    >>2

    CSで昔の時代劇を見てると結構な頻度で乳首が出てきてビックリするよね、パパ


    誰も助けに来ないレイプッ!シーンとかもあるし、昔の時代劇ファンが何を期待して観ていたのか理解できるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:36

    バカ殿で乳首出てた記憶あるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています