なぁ春草、これからラグナロクが起こるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:26:54

    あぁ、俺達は太陽と月を飲み込む係なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:27:39

    天災、疫病、戦争もうすでにラグナロクが起きてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:33

    現代のラグナロクは参加者全員頭にアルミホイル巻いて手にはスマホ持ってそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:14

    怒らないでくださいね?北欧神話の元ネタのラグナロクネタとかわかる人いるわけないじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス、それでも文句があるなら有識者に語録で解説されるの待つの上等っスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:31:37

    大蛇が怪力の神トールとタイマンを張らなければいけないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:32:27

    なんだあっ また愛ちゃんかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:34:08

    ギャラルホルンを鳴らせっ ラグナロク開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:35:24

    >>2

    平成も令和も四騎士コンプリートしてるんだよね、最低じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:35:34

    トールちゃんがフェンリルの顎を上下に引き裂いたことしか知らないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:35:44

    俺なんてオーディンの支援機の名前をフェンリルにする芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:36:17

    >>4

    解説が解脱に見えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:36:40

    ラグナロクを知りたければ斬撃のレギンレイヴをやれ…薔薇丸のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:36:56

    すごい数のエインヘリャルが集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:37:59

    >>8

    なんだよこの史実

    俺達が今住んでるこの世界は平松先生と鷹先生と猿先生の合作かあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:38:48

    >>12

    い ま せ ん よ(イズン書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:39:09

    ウアアアとあるノグレムリン編デ見タコトノアル単語ガイッパイダーッ 助ケテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:39:44

    >>16

    ヴァルトラウテさんの婚活事情と外典書庫1巻付属の神裂SSも読め、鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:39:51

    ゴングを鳴らせっ
    ラグナロク最後の殴り合い開始だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:08

    流れを箇条書きでもいいから誰か教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:42:17

    ギャラルホルンを鳴らせっ

    ラグナロク開始だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:09

    >>9

    ボケーッ!それはオーディンの息子のウィーザルやと言うたやろが!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:56:52

    あっ ヤドリギが刺さったッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:58:22

    >>22

    バルドルさんが死んだぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:00:34

    >>10しゅわーっ


    山野博士の奇行一覧

    ・子供のオモチャのパワーが兵器レベル(銃の威力が実弾相当)。一応、イノベーターの思惑も絡んでいた模様


    ・そのオモチャのエンジンの研究中に「偶然」永久機関を発見


    ・悪の組織に監禁されるが、コッソリLBXを設計したり、屋敷に爆弾を仕掛け脱走(シーカーが助けに行く必要ありませんでした)


    ・息子以外が開けたら目的のデータが消えてついでに毒矢が飛んでくるセキュリティシステム搭載


    ・永久機関に必要な鍵を世界大会の景品に入れる


    ・マスクドJとしてキャラを作ってコスプレしてコッソリ世界大会に出場。決勝戦でバトルしながら新LBXのデータをバンのccmに送る


    ・オーディンの支援機に「フェンリル」と名付ける


    ・本人たちが嫌がってるのにコブラとマングースというコードネームをつける


    ・巨大企業と悪徳政治家の陰謀を息子達に気付かせるために(普通の手段では妨害されるので)世界各地で国際テロを起こす(ディテクターとの戦いはこの人のマッチポンプである)


    ・数日で軍艦を破壊できるLBXを(周囲の協力があったとはいえ)3機開発


    そして「警察に逮捕、連行された描写が一切なく、アニメ最終回では普通に自宅に帰宅」


    ・装甲娘では海外渡航を禁止され、テロリストからのスカウトが来る


    ・メンヘラなほど強い狂った謎仕様のLBCSを量産


    そして同社の作品である妖怪学園yにゲスト出演し、「ブラックホールを消し去る兵器」の開発に携わり、ラスボス撃退に貢献

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:03:37

    クーククク そうだ俺はとうの昔に死んだのだ
    フィンブルヴェトルの雪の日の朝にな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:10

    >>25

    フィンブルヴェトルの雪の日の朝!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています