教えてくれ、タフカテのオアシスはどこだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:27:12

    いつ何時でもタフ、タフカテを棚に上げて他カテ、他コンテンツを愚弄し、深夜になれば政治とエロ画像が蔓延り、延々と創作の話題で荒れる…
    そんなタフカテに絶対平和と呼べる場所はあるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:27:58

    タフ・アリウム…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:07

    なにって…タフオンやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:25

    保守と過疎しか書かれない本スレがあるやん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:32

    ターフナイツスレ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:33

    教えてくれ
    それが分かってるのにタフカテに居座る価値はあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:37

    タフ…ス…レ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:29:14

    荒れてるスレは荒れてるだけでネタスレやタフスレも立ちますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:29:16
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:29:42

    >>3

    スレの中身が意味不明すぎて荒らしも来ないんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:29:51

    知ってても言うわけないだろうがあっ
    そんな場所があるなら荒らしに見つからないようにひっそりやるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:04

    タフオンバリアのおかげでタフオンに移り住んだ創作者が嫌悪者を気にせず創作できていると聞いたことあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:17

    お前知らんのか?
    タフカテどころかあにまん全体がもうそんな雰囲気なんだよ
    適応出来ないものは他所に避難しろ
    は────ッ
    灘神影流・掲示板滑り!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:45

    ソシャゲの長パートスレじゃないスか
    ワシの常駐してる所たまに新規プレイヤーくる以外同じ奴しかいないから変なの来たら即削除になるしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:46

    >>13

    ムフフいいこと聞いたもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:31:31

    >>14

    ふんっ繊細を超えた繊細なあにまん民が他所で生きていけるわけないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:31:39

    >>13

    あ〜あお前のせいで荒らされるで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:31:45

    >>16

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:32:14

    ジャーンマネモブ
    あにまん避難所を持ってきたで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:32:15

    >>12

    お言葉ですが何時もお通夜ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:32:47

    >>12

    ガチで自己破産しそうな可哀想なマネモブはルールで禁止っすよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:33:04

    へっ なにがタフオンや
    絵描きがいようと荒らしがいようと虚無虚無のくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:33:51

    タフスレで時報レスを貼れ… タフスレ民のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:36:31

    本スレの時報ツールでやってるって前言ってたけどわざわざさーて今日はレス稼ぎに1秒遅らそうとかやってるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:38:39

    これでも私は慎重派でね タフオンスレを今徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果字を入れただけの雑コラとポケモンとふたば転載以外何もないことがわかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:42:32

    >>26

    なんかマーくんが多くて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:32

    >>17

    待てよ 5chの東亜板は割と居心地良いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:27

    まだ誰も本スレをあげてないなんてお前らには失望したよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:40

    でもねオレ タフアリウムスキなんだよね
    本格的なアクアリウムをやる余裕が自分になくても貼られてる魚や水槽の画像がキレイで見とれるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:49

    >>24

    タフスレは無理です 時報しかない人のいないタフオンみたいなものですから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:51
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:39

    >>1

    オアシスは自分で作ればええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:13

    もはやダーク・ウルトラマンスレに移住するしかないんじゃないか?(あにまん関係者)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:36

    >>34

    自惚れるなよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:46

    >>27

    もうコラすらまともに作らずゲーム内SSと猿漫画の画像くらいしか貼られなくて文字書き込みだけでスレが進んでいるんだよね 虚無すぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:18

    あにまん掲示板は実質タフカテであるから鬼滅タフがオアシスだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:00

    語録総合スレ作ればええやん…
    愚弄ばかりの猿語録をはぐらかし・ネタ・何でもありの他語録が飲み込んでいくんだ
    これはもう猿語録の完全敗北だッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:43
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:54:01

    立てても毎回落ちる雑談スレに哀しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています