教えてくれ ネット越しに念を送るヒーリング動画に価値はあるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:39:38

    そんな動画がYouTubeで何十万と再生されるのは世も末だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:40:23

    まあ金払ってない分マシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:40:25

    はい!既に末法の世ですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:06

    >>1

    平成も令和も黙示録の四騎士コンプリートしてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:21

    待てよ 脳波コントロールされてるかもしれないんだぜ
    念のためアルミホイルを巻くべきと考えられるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:24

    今の世にそれをおまえが気にする必要などあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:50

    俺なんてネット越しに人を殺す芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:00

    俺なんてマイク越しにお前の耳を舐めて不快感を与えるヒーリング動画を配信してやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:07

    だんだんTRICKみたいになってきましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:53

    >>3

    正しき修行も正しき行いも正しき悟りもない世界なんて俺なら自殺しちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:52:20

    >>3

    >>10

    はい!総理官邸の近くで人が燃えてましたよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:00:39

    いいんですか? イルカのヒーリング効果自宅で簡単イルカセラピーの話をしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています