へっ何が眼鏡キャラや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:40:45

    眼鏡外した方が可愛いくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:20

    メガネキャラはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:47

    お前もメガネキャラになればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:03

    >>1

    キ…キー坊ッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:12

    私も認めませんよ
    眼鏡外した方が可愛い眼鏡キャラなんて認めません

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:43

    不思議やな
    女キャラは絶対に外すべきだと思うのに
    男だとそこまで思わないのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:16

    不思議やな
    眼鏡キャラはそんなに好きじゃないと思うのに
    非眼鏡キャラに眼鏡をかけると滅茶苦茶可愛いのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:19

    だけどね 本当はオレ…
    "度が入っていない伊達メガネみたいなメガネキャラ"よりも"古き良き瓶底眼鏡キャラ"のほうが好きな人間なんだ
    変則メカクレみたいでハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:47:23

    でもねオレ最近の眼鏡っ娘は外さない方が魅力的だと思うんだよね
    眼鏡のデザインも個性的で無いと物足りないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:47:39

    へっ、何がメガネキャラや、どうせ公式からメガネ外されるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:05

    メガネ外させてんじゃねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:33

    待てよ
    外した方が可愛いメガネは古臭い瓶底メガネとかなんだぜ
    今のスマートなデザインのメガネなら可愛さは変わらないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:17

    >>13

    ボケーッ瓶底眼鏡こそ外すな言うたやろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:01

    気弱な眼鏡キャラ不要!
    狂暴な眼鏡キャラがいれば良い!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:45

    >>7

    ひょっとして オスブタには全く興味がないからどうでもいいと考えているんじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:00:38

    >>16

    待てよ

    女キャラには眼鏡という知的・クール・地味といった印象を与えるアイテムの裏に「かわいい」「美人」が隠れてるけど

    男キャラの眼鏡の裏に女キャラほど大したものは隠れてないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:01:56

    し・・・しかし
    正直普段つけてないキャラがたまに眼鏡かけるほうがドキッとすると思うんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:08:12

    じゃーんガルシア
    眼鏡キャラ連れてきたで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:02

    >>19

    はーっオメコオメコオメコ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:22

    >>19

    どういう反応するんスかね

    いやなんも反応しないんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:24

    愛ちゃんもグラサンを付けてる方がキマってるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:11:23
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:12:26
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:21:52

    メガネ外し
    弾丸すべりを巡る論争って元々は
    「クラスで地味なあの子がコンタクトデビューするなりしてイメチェンしたら凄い美人だった→イメチェンしなくてもそのままの君でもかわいいのに」という議題が始まりだったはずがいつのまにか「外すことそれ自体を許さない」になってて怖いんだよね
    前者はわかるけど後者はもうただの押し付けなのん 目薬さす時も風呂入る時も寝る時もセッ クスする時もつけっぱなしでいろってのかよえーっ
    眼鏡なんて着脱してナンボの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:44

    メガネキチ○イの理想を押し付けられる上条春菜に悲しき過去……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:57

    ジャーン メガネかけている巨乳キャラを連れてきたで
    もちろん 外すシーンもある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:51

    眼鏡を外して本当の私デビューは絶対に入れるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:37:09
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:34

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:02:15

    あのう、ベヨネッタの眼鏡外しましょうか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:30

    >>32

    有能を超えた有能

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:16

    流石に寝るときは外すと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています