どうして女性と付き合うハードルがこんなに高いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:31

    求められる要素を全然満たせなくて…精神崩壊しそうなんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:02

    モテる男はどれだけ努力したのか気になるのは俺なんだよね。アイツら異常者なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:33

    何でってモテる男はリサーチを欠かさんからやん…

    まぁホントにモテるやつは何しなくてもモテるんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:08

    まずはあにまんをやめろ…静虎のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:31

    無理です
    モテる男はメスブタに対して配慮を超えた配慮をしていますから
    舐めブタとかやってるうちは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:35

    スレタイがうんこに見えたのは…俺なんだ!

    中身もうんこでハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:36

    いい女と会ったら殴るしかないやんけ、何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:47:19

    >>7

    エンゾーは地獄に帰りやがれッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:47:24

    >>5

    あんなもん現実でやるわけないやんけ

    なに混同してんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:47:28

    >>7

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:23

    >>9

    しゃあけど、普段の行動がにじみ出ないとも思えんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:07

    >>11

    教えてくれ

    あんな非常識な言動を現実ですることなどあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:25

    >>7

    あなたは“毒薬仁太郎”ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:37

    真面目な話をするならマネモブは人間性より出会いへ踏み出せない勇気のなさが問題だと思われる
    教えてくれ、世間でDVして家庭崩壊させてる既婚者男性よりお前の方が蛆虫な性根なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:51

    >>5

    配慮じゃなくて獲物を釣るための仕掛けというてくれや

    ボボパンしといてポイ捨てしてるんだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:55:05

    >>14

    なぜって…そもそも女性が楽しめる趣味が分からんからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:56:00

    出会い頭に手・マンすればメス豚なんてアホほど落とせるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:04:35

    >>14

    そもそも付き合ったことが無いから、自分がクズかもわかっていない


    怒らないでくださいね。誰だって自分のことは中の上くらいには善人だと思ってるのに自己評価をアテにするなんて馬鹿じゃないスか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:54

    女なんてオメコするだけのもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:08:10

    この精神の方が逆に着いてくるんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:10

    お前知らねーのか
    女は拳で言うこと聞かせるもんなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:28

    >>20

    生涯の伴侶とするつもりが無いなら一時騙せれば良いッスからね。

    恐らく、ワンナイトラブでも良いなら出来る限り自分を偽って良い男を演じれば良いと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:11:30

    >>12

    えっ しないんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:12:54

    >>22

    ワシは結婚を最終目標にしてるんや

    ハードルが高くてアンハッピーアンハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:20

    はーっ彼女ができたら手を繋いだり膝枕してもらいたいのぉーっ
    女性に話しかけるなんて無理です
    話題なんて無いし話術も無いし見た目も良くないですから
    待てよ努力していない俺が悪いんだぜ
    そして自己崩壊が始まる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:45

    モテる男はラインでけつあな確定とか言うタフ以下の品性でもモテるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:14:30

    >>15

    すみません、ボボパンしてポイ捨てするような男は意外とメスブタにコンプレックス持ってる男が多いんです

    モテ男を超えたモテ男はメスブタに優しくされたことしかないからメスブタにも優しいんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:16:16

    地位や経済力などで後天的にモテるようなになった男はメスブタ遊びが酷くなりがちなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:18:20

    ぶっちゃけ男の方が高望みし過ぎなだけと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:19:11

    >>29

    へっ何が高望みや

    構造的に女がモテる男に群がってるくせに

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:18

    >>27

    すみません、"メスブタに優しくされたことしかないからメスブタが自分に尽くして当然と思っている"んです

    実際メスブタに優しいといっても家畜に対する優しさで後で食うためなんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:21

    何だかんだで自分でもそこそこレベルの女なら行けるだろうと思い上がってる男は多いのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:28

    男と付き合えばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:21:05

    やっぱり金やでブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:21:47

    男はチビデブハゲでも社会的に持て囃される結果を出すか金を稼げれば幾らでもモテるから純然たる努力不足でしか無いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:21:52

    >>31

    怒らないでくださいね

    なんだかんだ恵まれてる人間はそこまで荒むことって稀じゃないですか

    イケメンはいいやつ多いしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:00

    >>32

    すみません、それは"モテる男の場合"なんです

    非モテは人間として終わっていない女性ならいくらでも付き合いたいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:54

    >>37

    結婚できれば何でも良いって年取ったデブスは割と多いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:18

    >>36

    モテ男には心がないのです

    心がないからすさんでいるとも感じないんです

    心があったらそもそも最初の一人と添い遂げているしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:53

    もしかして>>39はモテる男は蛆虫だと思いこむことで自分の心を守ってるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:26:11

    お客さんここはタフカテなんだよ

    男女対立煽りしたいなら二次元以外を紹介しますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:26:12

    >>38

    すみません、"実は条件が悪い女のほうが高望み"なんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:03

    男女比9:1の大学で相手を見つけるのは無理です
    モテるモテない以前の問題ですから
    出会える場所を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:11

    >>42

    その手の相談所に行けば分かるがそれは無いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:28:22

    >>40

    おいおい真性非モテの俺がなんで顔見知りの女たちの性生活の様子を知ってるかって

    その彼氏がべらべら喋るからやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:02

    >>35

    待てよ、今の時代はメスブタでも生活するだけの金は稼げるから小金持ってるチビデブハゲなんて誰も相手にしないんだぜ

    そして金で寄ってくる女も所詮はイケメンとボボパンしまくった末に寄生先見つけただけのメ超メなんだ

    悔しか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:31:07

    >>46

    働きたくないって女は未だに多いのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:31:15
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:31:23

    >>44

    これに驚いたのは俺なんだよね、星野源似でいいって驚愕じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:31:41

    ブスほど高望みっていうのは実際正しいっスよ
    美人は高望みしなくてもイケメンが寄ってくるからそもそも高望みする必要すらないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:32:54

    こんな底辺を超えた底辺のサイトにいるような奴が彼女が欲しいなんて傲慢を超えた傲慢なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあワシも彼女欲しくて無駄な足掻きしてるタイプなんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:25

    >>49

    それマスコミが誇張してるだけなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:40

    もしかして結婚できる人間はワシらより人格も能力も優れてるだけじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:44

    >>49

    な なんやこの 何や

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:34:21

    >>49

    嘘を嘘と見抜けない云々が正しい事を立証するのは止めるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:34:24

    >>52

    そう信じたいですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:35:00

    >>55

    >>52

    現実的にはどれくらいなのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:38

    そもそも高望みしないような男が付き合いたくなる女は早々に青田買いされるので市場には残らないのではないかと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:40

    >>58

    今の恋愛結婚事情は男に対して妙に逆風が吹いてないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:51

    メディアは『高望みする女性』の像をあからさまに求めてる感あるから
    ワシらみたいにメスブタに詳しくない人間は鵜呑みにしない方がいいっスね

    だいたい「女ってのはこうだ!」って断言して憚らないような奴がモテる訳ないだろうがよ えーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:10

    婚活してる時点で自分が並よりかなり下な存在だと自覚してないのが多いのが何時までも見つからない要因なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:44

    >>60

    なんでメディアが高望みする女像を求めてるのか教えてくれよ


    正直メリットないと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:48

    ものすごい数の潜在的DV予備軍が集まってきている
    余計な被害を出さないように一生、色恋から隔離したほうが良いと考えられるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:07

    >>63

    えっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:36

    これでも私は慎重派でね
    職場の色んな女性と話してみて女性について学んでみた
    その結果、付き合いたくなるようなタイプの女性はひとり残らず既にパートナーがいることがわかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:50

    >>58

    真っ先に売れるのは美人じゃなくて性格がまともな女性というのが刺激的でファンタスティックだろ

    つまりいい歳こいて独身の時点で500億人くらい男を食ったメ超メの可能性が高いんだよね

    男かわいそ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:41:13

    >>66

    そもそも高望みせず非モテでもない良い意味で「ごく普通の」女なんかさっさとそのへんのいい感じの男とゴールインしない理由が無いだろうがよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:27

    >>59

    乳幼児死亡率が下がればどんどん男が増えていって余るのは自明なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:58

    へっなにが男がかわいそうや
    何もしなかっただけの売れ残りのくせに

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:43:31

    私はこれでも慎重派でね 非モテが生まれる原因を分析させて貰ったよ

    その結果幼少期の人間関係や容姿によって酷く扱われ、意欲が低下したり異性への恐怖心が発生する事が原因だと分かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:44:00

    >>69

    何もしなかった?

    何も出来なかったと言うてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:45:44

    正直未婚率増えてる現状は嬉しいんだよね
    ワシらが肩身狭い思いしなくてハッピーハッピーやんケ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:46:12

    待てよ モデルやってても彼女の一人もできたことないマネモブだっているんだぜ
    ふぅん 外見ってファクターは決定的なものではないんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:47:08

    >>70

    実際見た目で愚弄されたことなんてそんなにあるのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:31

    >>74

    子供は容赦しないし、配慮もしないんだよね

    教育関係の本からの内容だけど容姿が他より劣ってる子供は人間関係はもちろん、勉強成績や運動にも悪影響が出るんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:59

    小さい頃にメス豚との関わりを余り持たなかった奴にそういうのが多い傾向にある気がするんだよね関わりが無いからどうすれば良いのかもよく分からないんだ
    ワシの事を言っているんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:49:02

    子どもの頃を思い起こしたら見た目による愚弄を受けてたのは男よりも圧倒的に女の方が多かったんだよね
    とりあえずで女子にブスブス言う男子ばかりだったのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:49:43

    >>77

    まぁ中学になるとそこらへん逆転するんやけどなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:34

    >>78

    おそらく思春期を迎えて自分自身のことを省みる能力が備わってくるからだと思われるが…

    そして恋愛的価値が少しずつ意識されていく段階でもあるんだよね

    ふうん 男ってやつは結構モテないんだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:52:44

    趣味に使ってる金や時間を割いてまで彼女を欲しがるモチベーションが出ないのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:53:18

    ガキの頃はブスブス愚弄してた女子に成長すればするほど相手にされなくなっていくなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:56:16

    >>81

    待てよ ワシは愚弄した事ないのにモテないんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:57:11

    これでも私は努力派でね ネットでモテる方法を徹底的に検索・実行させてもらった
    その結果全く声をかけられもしないことがわかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:57:22

    >>81

    もしかしてただの自業自得なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:36

    離婚とか不倫の愚痴まとめ見てると
    逆にこの人よくこんなクズ引き当てて惚れたな
    と感心するんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:10:50

    >>85

    モテる男の特徴と浮気男の特徴が完全一致すると証明されたのは平成初期なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:12:30

    >>85

    待てよ 悪いところをチェリーピッキングしてるだけなんだぜ?

    おそらく我々はそれ未満だと思われるが……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:29

    >>87

    お…お前 おかしなクスリでもやってるのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:16:20

    あの…自分浮気もDVもする予定ないんスよ
    付き合ってもらっていいスか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:19:23

    >>89

    待てよ 浮気.DVをする男の大半は結婚前は凄く穏やかな人であったという報告があるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:20:22

    >>89

    イケメンでも金持ちでもない男は無理です



    必死に女性の高望みはデマデマ連呼してるアホがいたけど、

    婚活アドバイザーのコラムは皆女性の高望みを指摘してるし

    登録数でも男性が少ないことから底辺層が競争から降りてることが示唆されてるんだよね

    勝負にすらならなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:24:55

    付き合う付き合わない以前に異性を好きになる方法を教えてくれよ
    25年生きて未だに初恋がまだなのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:25:17
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:32:50

    タフスレにいるようなやつが一般女性と付き合えると思うな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:33:26

    >>94

    待てよ なぜかタフスレには子供がいるマネモブや妊婦マネモブがいるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:34

    胎教に悪すぎるのん……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:19:35

    オメコなんて金さえあれば股開く淫売やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:29:14

    とりあえず体を引き締めてオシャレに気を遣えばいいと思われるが……この2つは才能要らないからレベル上げるのも楽なのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:53

    >>98

    それを努力したところで偏差値が40から50になるようなもんでどうあがいてもモテにはなれない

    これは偏見ではない 経験談だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:55:51

    >>99

    モテなくても相手は見つかるんだ

    高望みしなければなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:15

    やるだけなら頑張ったらできることも結構あるっスけど好きな相手と付き合うとなるとハードルが急に上がるのがキツいのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:03:29

    >>101

    自分を好きになってくれる相手を好きになればええやん...

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:09:50

    そうやっていくと最終的にコスパが悪いじゃんってやる気を失うのが大半の男なんだよね
    モテ目的なしのオシャレが楽しくないのも原因と考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:10:00

    >>100

    それは女のことを言うとんのかい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:14:26

    >>104

    女も男も同じ事っス

    非モテの理由も割と男女とも似通ってるような気がするんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:29:20

    男は見た目を高望みして女は社会性を高望みする……ある意味どっちもどっちだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:21

    >>106

    怒らないで下さいね

    普通は社会性の中に見た目も入ってるじゃないですか

    事実上の上位互換と考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:02:56

    >>105

    待てよ、女ならマジで終わってる底辺層以外は何とかなるんだ

    でも男の場合はマジで顔がいいか金がないとどうしようもねぇんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:03:40

    >>106

    あ、あのその社会性って見た目込…ですよね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:08:06

    女は自分より収入や地位の劣る男を選ばず
    男は自分より歳上やブサイクを選ばない
    ある意味…平等だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:13:09

    金で寄ってきたメスブタとくっついたところでそれはもうキャバクラや風俗で金でオメコを買うのと同じなんじゃないかと思うんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:16:53

    >>111

    俺らは買えないんやからどうでもいいやんケ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:21:52

    恋愛格差自体は否定しようがないしメスブタが舐めたこと抜かしてることも事実だと認める反面…
    恋愛に対するモチベーションそのものに男女で格差があるのではないかという疑念に駆られる!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:24:46

    真面目に生まれつき容姿が終ってるとどうしようもないっスね
    付き合いたいなら死ぬしかないっス ガチでね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:58

    >>85

    待てよ、ほとんどの人間は可能なら不倫するんだぜ

    出来ない弱者は知らんわっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:28:37

    >>102

    すいませんそんな人いないんです

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:29:00

    気にさわったなら謝りますすみません
    でも…見た目に気を使ってる人間自体が男女で割合が違いますよね?
    体質的に肥満になりやすいのはメスブタだけど実際の肥満は男の方が多いとかもそれを表してるような気がするのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:29:10

    学生時代はマジで顔とオチンチンが100%なのは哀愁を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:32:43

    マジで顔が終わってたらどう生きていけばいいんスか?
    まず顔だけで避けられるし嫌悪されるからコミュニケーションの土台に立てないのが俺なんだよね
    当然顔面崩壊してるから就職も出来ない どんな職種でも最低限の顔面は必要だからなあっ
    整形する金も無いしううんどうすればいいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:51

    >>113

    そもそも恋愛-労働に対する見込利益が男女で正反対と考えられる


    男はストイックに時間と労力と金と気力をかけて働いたほうがメチャクチャに出世できるんだ

    これはもう恋愛以上のモテ・テクだッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:57:31

    なんで女と付き合う必要があるの??
    いやマジメに聞きたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:09:06
  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:15:59
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:17:47

    >>121

    なんでって…彼女がいるという実績を手に入れて非モテ煽りから己の身を守るためやん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:55
  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:00

    >>119

    典型的なニートの言い訳で何だかんだで選り好みしなければ仕事はいくらでもあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています