ここだけチェンソーマンのアニメ化が大失敗した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:40

    まさか永遠の悪魔戦で令和のエンドレスエイトを見ることになるなんてな なぜハルヒと同じ誤ちを繰り返したのか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:42

    ヒルの悪魔の乳首が光ってたのは面白かったっすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:24

    ネット掲示板でめちゃくちゃ煽られる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:03

    もう実写化の悪魔でいいから助けてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:18

    まるで失敗しないと思っているようなスレだな
    あれだけnext鬼滅狙って失敗するとは思えないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:47:06

    なんで筋肉の悪魔戦で2話も使ったの?バカななの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:47:15

    ながやまこはるのTweetに注目が集まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:48:55

    なんだよあのアキ達の活躍を悉く奪ってくオリキャラ
    誰?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:02

    グッズを売りたいんだろうけど原作にないデビルハンター装備()をデンジに何度も使わせるなよ お前はトリコ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:30

    多分8週くらい同じ話してもチェンソーマン読者にはウケると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:06

    失敗はしないと思ってるけど「あれ?発表時点での盛り上がりほど実際には勢い出なかったな…」っていうのはありそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:10

    もう軌道修正無理だからってラストなんで爆発させた?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:13

    >>5

    この物語が鬼滅並にヒットしたらそれはそれで若干引くわ

    嫌だよチェンソーマンごっこする子供とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:56

    作画はいいのに追加キャストがみんな無名の新人で
    ベテラン使わないせいで酷い演技だったね
    他に予算を使い切っちゃったんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:54:09

    >>13

    別にそんな変でもないと思うけど。言葉遣いが悪いくらいじゃない?

    でもちょっと過激だから親が見せないかもな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:54:57

    アニメ付きMV集としては大成功じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:57:24

    作画がどんだけよくてもテラフォーマーズを超える規制かけてたら台無しなんだが?ゲロキスなんて音声のみだったじゃねーか(憤怒)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:00:59

    うどんをあーんするシーンに作画リソースを使い果たしたか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:08:07

    >>11

    ラーメンハンバーグアイスクリームカツカレーになる可能性も無いこともないからね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:36

    ed12曲はちょっとバカだろと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:31:39

    二部でアニメを茶化す描写を入れまくるタツキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:34:12

    >>20

    あれで予算食い潰して全体的に作画ガタガタだったからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:49:41

    >>1

    エンドレスエイトするのにedだけ毎回違うのヤバくて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:51:04

    >>23

    エンドレスエイトも毎話作画して音声収録し直してってキチっぷりだったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:14:45

    >>23

    監督のこだわり()が光る……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:59:54

    >>15

    じゃあ公園で子供たちがゲロキスしてたり、おっぱい揉むために勉強や運動頑張ってるの見てられるのかよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:20:48

    ねぇなんでマキマさんの台詞を毎回改編したの?
    ちょこっとなのに後々のニュアンスまるで変わっちゃったでしょ?
    監督と脚本釈明してよ?
    マキコさん()とか言われて煽らるファンの気持ちかんがえて?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:22:10

    これNext鬼滅狙ってた作品だったの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:23:02

    マキマさんはデンジくんに惚れねえんだわ改悪やめろ(過激デンマキ推し)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:23:38

    ゲロキスだけ無駄に気合入った作画でこっちが吐きそうになった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:29:08

    予算なさすぎて主要キャラ以外の声優全部野田クリスタルってどうなってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:31:46

    >>22

    ア…アニメイシヨンのトラウマが……。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:34:44

    小綺麗になりすぎなのと規制のせいで原作の良さ全部消えてたわ
    沢渡死亡シーンで画面全体黒塗りってさあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:40:09

    東京喰種のアニメみたいになりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:52:06

    >>34

    逆に時代が違えば東京喰種もルートAはやらなかったかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:52:59

    ワンパンマンみたいに2期で制作会社変わって作画ガタ落ちは有り得そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:49

    失敗までいかなくとも前評判だけ高くていざ放送されると埋もれる作品結構あるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:25:22

    アニメ放映中にあの声優があんなことをやらかして風評被害を受けるとか運も悪かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています