はーっ黒子よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:47:27

    オチンチン見せて

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:47:58

    ある訳ねーだろ(カァオ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:48:35

    >>2

    このKARASAWAは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:48:46

    それジョークか?面白い事言うなぁこの蛆虫は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:48

    待てよ 俺の読んだ本では生えていたんだぜ
    おそらくまだ出してないだけだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:27

    >>3

    何って…学園都市なら作れそうやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:34

    >>3

    レールガンの効果音忘れてパッと思い付いた物書いちゃったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:02

    レベル3〜4を多勢に無勢でぶち殺せぇ!
    レベル5は怖いからレベルを下げて皆殺しだぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:10

    黒子が活躍するエピソードはいくつもあるけどね
    このミヤマとのおねショタエピソードこそがもっとも心惹かれたと証言する

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:28

    なんだよふたなり好きかよ
    すげー倒錯…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:52:07







    者である事以外の欠点が見つからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:52:09

    >>8

    無理です

    下手すればレベル5以上の戦闘力を発揮しますから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:54:14

    上条並に毎回ボロボロにされてるんだよね
    可愛そうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:55:00

    >>13

    ボロボロにすればする程少年漫画の主人公みたいに立ち上がってくるからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:57:24

    はーっミヤマよ
    黒子とくっつけ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:59:21

    >>12

    んじゃレベル1〜3をぶち殺せぇ!

    1000人+数十匹のコモドドラゴンで多勢に無勢出して一人ずつ皆殺しだぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:01:33

    >>16

    微妙に出来そうで反応に困るのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:03:51

    野蛮人をぶち殺せェッ
    武装勢力は皆殺しだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:04:21

    >>1

    貧乳まな板メスブタキャラを男の娘にする者たちに天罰が降るッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:04:37

    >>18

    な、なんやこのヘリコプターのような何かは。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:05:35

    >>20

    紹介しよう 学園都市製攻撃ヘリ五枚羽だ

    その価格…500億

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:06:32

    >>21

    えっ、4か6で250億円じゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:20

    >>22

    もちろん滅茶苦茶うろ覚えの弊害

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:30

    花露姉妹と座標移動をぶち殺せえ!
    野蛮人とコモドドラゴンの力で白井黒子に怪我させたやつは一人残らず皆殺しだぁ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:32

    御坂さんと出会った後の豹変ぶりがバグったとしか形容できないんだよね
    もしかして超電磁砲の力で変な電波を出して洗脳してるんじゃないンすか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:14:09

    >>25

    もしかしてそれは一目惚れというヤツなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:15:16

    >>25

    それが出来るのは第5位の方が近いと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:16:53

    >>12

    実はレベル5でも美琴や麦野は公式で数の暴力で割と行けちゃうのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:19:27

    >>28

    待てよ、超電磁砲に殺す気で来られたら勝ち目が無いのも確かなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:19:46

    これを見る限りオチンチンが存在する余地が全く無いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:24

    百合か陵辱同人しかないんスけどいいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:09

    特に必要性は無いけどこのスレにもう一枚マイクロビキニ黒子を投下だあッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:33

    なんじゃあ この上黒は

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:16

    >>29

    美琴さん移動に使うレベルの行使でも数十分しか能力が持続しないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:50

    >>33

    ねーっなにこれ

    なんなのこれーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:32:46

    >>24

    コモドドラゴンを操られると考えられるが・・・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:32:48

    >>30

    オチンチンだけ別の場所にテレポートさせていると考えられる(能力の拡大解釈)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:02

    >>30

    短小なだけやん...

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:35:51

    >>34

    全盛期の一方通行や絹旗が例外なだけで何気に能力の持続時間は基本的に短めなのよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:21

    貧相な身体の癖にエロい下着とか着てるのが興奮するんだ
    声の話はするなワ今メ機悪

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:58

    >>40

    はあっ?声もベストマッチだろスキルアウトップ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:17

    >>33

    一生の不覚とかナニしたんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:36

    >>40

    ボケーッあのババア臭い声だから抜けるんやんケ

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:50

    >>40

    待てよ

    原作だと鈴のなるような声と言われてるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:30

    百合は尊いという反面、百合女子を男に目覚めさせたいという気持ちになる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:44:53

    百合の片方にチンポ生やして男の獣欲で穢したいんだぜ
    恐らく解釈違いだと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:45:43

    >>9

    待てよ

    そいつにはもう頼りになるお姉さんがいるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:46:14

    >>45

    こいつの場合百合というか好きな人が好きってだけだからいいんじゃないスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:47:09

    >>42

    恐らく学園都市が12月に55度を記録した際にお姉さまについて熱弁して熱射病を起こした結果にっくき類人猿にお姫様抱っこされた件だと考えられるが

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:50:07

    >>49

    ゲーム知らんけどドレスきてお姫様抱っこされてる状況でその展開は猿展開を超えた猿展開なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:09

    >>50

    >>49が言ってるのは新訳中盤あたりでゲームとは関係ない話っスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:54:17

    今更とあるシリーズを全巻購入して読み始めたのは俺なんだよね
    ◇この主人公の謎の語尾は一体なんでせう…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:56:44

    禁書の原作初期は処女を引き裂くように

    スタンド攻撃などの表現がが出てくるんだァ
    見なかったことにしてもらおうかァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:57:29

    >>52

    紹介しよう 序盤で猿空間に送られた上条さんの語尾だ

    〜でせう

    〜なんです三段活用!

    正直寒かったので猿空間送りにして正解だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:50

    >>52

    実況スレを建てろとまでは言わないから感想をどっかに書け、鬼龍のように

    新入りは今時珍しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:02:36

    >>13

    その日本語だと一番かわいそうなのは、他ならぬ上条さんなんだよなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:34

    まだ2巻の姫神を救出するぞとステイルが言ってるところまでしか読んでないんだよね
    ◇この100円から姫神をぶん殴らないと気がすまなくなってきたとまで飛躍していく野蛮人は一体…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:12:09

    >>44

    響いているのは鈴の音じゃなくて、怪鳥もかくやと言わんばかりの奇声なんだよなぁ……






    お゛ね゛え゛さ まーーーーー!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:13:24

    >>57

    中盤では積極的に俺を事件に巻き込めよと言っちゃう狂人だから仕方ない本当に仕方ない

    ちなみに1〜4巻までの敵は最新刊時点でも最強議論に入ってくるくらいの敵なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:21:21

    上黒は無理です
    吐き気がします

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:35:05

    >>23

    この後ファイブオーバーとか出てくるから記憶から吹っ飛んじゃうのね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:40:31

    でせうは「でしょう」をせうゆ(しょうゆ)って言ってたのを利用した語尾なのん
    まあ寒いからすぐに消えたんだけどな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:44:42

    >>54

    これって過去上さんはともかく今上さんは使ってたんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:43

    >>10

    危険な奴だから生かしておけないと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:06:01

    まだ試したことはありませんが、この"超日本刀"なら11次元座標ごと切断してテレポートを無効化できるんじゃないかと思うんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:09:08

    >>30

    おそらくこういうタイプの貞操帯をつけているだけだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:09

    >>59

    待てよ

    新約でも犠牲にするなら俺を選べとか気が済むまで殴られてくるとか言ってるんだぜ


    ◇この狂人は……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:29:38

    御坂より優良物件なんだよね
    凄く無い?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:30:55

    >>68

    それジョークですの?面白いことをおっしゃいますわねこの蛆虫は

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:33:35

    >>34

    全力行使の数分間でも万単位で死にますよね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:28

    >>68

    おいおい初対面の上条さんにレールガンぶつける殺人未遂のメスブタを超えたメスブタが正義の心を持つ完璧超人美少女ツインテールの黒子に敵うわけないでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:35:01

    禁書キャラの一人称や語尾や話し方が特徴的なのは小説という媒体で誰が話してるか一目で分かりやすくさせるためなんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:39:36

    >>72

    小説媒体なのにキャラが多いから仕方ないを超えた仕方ない/return

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:55:07

    >>72

    大体そうなのん


    だんだんそういう口調キャラも減っているあたりには好感が持てる


    ◇このイザベルは……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:15:09

    >>74

    爆盛り少女か

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:15:55

    ムフフフ……男にお姉さまを取られるレズキャラいいのん
    ムフフフ……お姉さまに近づく男を警戒してたら男に惚れてシーフしてしまうレズキャラいいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:16:35

    胸が貧相なのと声が変なのとレズなのを除けば完璧だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:18:08

    あの声だからいいんです
    実際癖になるんだよね、すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:18:24

    >>73

    うわあああ(PC書き文字)

    ミサカネットワーク総体がスレを練り歩いてる!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:19:05

    なんだかココ最近白井と上条さんの絡みが多い気がするのね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:20:31

    黒子には主人公気質と正義感があるよね 黒子にはね
    ◇この野蛮なお姉様は…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:06

    >>81

    なにってレベル5の称号に相応しい狂人やん...

    いくら上条さん死にそうだからってAAA行使はヤバすぎるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:02

    黒子は直接脳内に鉄矢ぶち込めるんだよね。怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:22

    >>83

    もちろんめちゃくちゃ怖いだからこそ倫理観が問われるんだ 正義が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:40

    >>70

    実は射程距離もそんなに長くないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:35

    >>85

    砂鉄の剣が一番の脅威だと思われるが...

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:44

    まあ野蛮人なのは認めるけど可愛さも兼ね備えてるからマイペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:33

    >>85

    雷巨人モードで射程数kmくらいスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:40

    あんな量の砂鉄は普通は無いんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:51

    出た当時も学園都市はどんだけ砂鉄で溢れてんだよって突っ込まれてたっスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:49

    とはいえ御坂はちょっとの軍くらいなら一蹴できるしやっぱ脅威だと思われる

    現代的に一番ヤバイのはハッキング能力だと思うのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:48:23

    学園都市にトダーと動物園のゴリラを放てっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:49:24

    もしかしてハッキングされてるから強みを感じないだけでガトリングレールガンってトダー5体分くらいにはヤバい兵器なんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:14

    >>92

    旧約基準の垣根帝督を放て!いい勝負しろよ、無双にはならないと信じてるからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:03

    >>91

    実は遠距離からの狙撃に対応するのは厳しかったりするんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:43

    利用価値で順位が決まると言っても強さも順位順だと思ってるのは俺なんだよね

    第5位の話はするな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:18

    それなら軍覇はもっと上なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:40

    ムフフフフ ノンケだけど黒子のおちんちんなら口に頬張ってベチャくそに転がせるのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:01:24

    削板以上食蜂未満の能力が思いつかないのは俺なんだよね
    概要は既に出たけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:21

    待てよ今の御坂さんはA.A.A.とかいうチート装備があるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:01

    >>100

    へっ、カミやんに殴られて牢屋送りにさせられる程度の女に崩された兵器使って強くなった気でいやがるよアイツ


    真面目にシュプレンゲル嬢の強さがどの辺かわからないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:12:38

    >>101

    おそらくアレイスターに缶詰にされる程度だと思われるが……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:54:05

    俺は上黒を肯定するっ
    なにっお姉さまっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:39:31

    魔術や科学の設定に心惹かれる一方で…
    年齢設定はもう少し考えろよという思いに駆られるっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:42:45

    魔術師サイドの連中は年齢全部一回り上げても違和感がないのね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:00:51

    >>101

    エイワス抜きなら一般超絶者くらいじゃないっスかね

    シュプレンゲル嬢の時もアラディアの時もそれぞれサンジェルマンにオティヌスという魔術方面のアドバイザーがいたのとアドバイザー無しで単独で闘ったむにゃむにゃには一方的に敗北したのでアドバイザーの有無はデカいと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:49:08

    >>104

    1

    4

    !!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:51:24

    >>103

    俺はお前のことを息子として...

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:21:00

    >>95

    ブリュンヒルドに反応できるセンサーがあるのに?


    狙撃ってもしかして大量のスナイパーにいっぺんに狙われるとかそういうシチュ?なのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:32:16

    >>30

    待てよ、玉と竿を自由に動かす芸で骨掛けしてるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:48:13

    >>30

    オメコ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:33

    >>101

    次の刊で分かりそうな気がするのね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:54

    >>104

    もしかして今読んでるタイプ?

    もっと感想を欲しいですね...別スレでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています