ガチエリアはガチエリア以外も塗ってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:58:11

    裏取りできるルートを残さないでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:58:40

    わかった(ガチエリア以外しか塗らない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:59:44

    >>2

    せめてボムだけでも投げこむのじゃ…

    なんならポイミを敵の侵入口に投げ込むのじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:02:06

    ガチエリア取って人数有利になったら適当に横道塗ってるが合ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:04:23

    >>4

    ブキやステージにもよるけど味方が前線上げたがってたら随伴してあげるとよし。ユノハナとかはライン上げられるだけ上げた方が打開難しくなるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:16

    高台の壁は塗っておけよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:14:20

    ガチエリア以外は完璧に塗るぞ

  • 8 22/09/21(水) 12:56:19

    エリア外を塗っておくのは相手に塗り返しの時間稼ぎを要求出来るからやっておきたい
    ただあんまり塗りすぎると相手のスペシャルのポイントになっちゃうから持ってる武器で無理なく塗れる範囲が適度だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:57:20

    >>8

    了解!パブロ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:48

    >>9

    加減しろバカ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:43

    ???
    よくわかんねぇけどよぉ、ガチエリア前で全員殺せばいいんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:26:25

    壁塗り直しはまじで大切

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:29:11

    敵味方が通る道を主軸に塗るんだ
    分かったか自陣塗ってるそこのお前

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:53:51

    人数有利のときはまずマップを開け

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:01:54

    わかった!(マルミサ連打マン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:05:20

    マサバで人数有利とガチエリア取ったら都度ガチエリアの左右塗って中央から咄嗟に逃げられるようにしてるけどそんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:28:07

    >>16

    マジでそれありがたい

    普段有利になったら味方が脳死で突っ込んでいくからため息吐きながら1人で横の場所塗ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:33

    >>17

    はえー

    よく塗り武器担ぐから意識するわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:12:41

    マルミサ連打マンに遭遇したけど肝心のメインの扱いが下手だと4vs2やね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:26:10

    ラクトに真正面の撃ち合いで負けたことないわ
    メインウェポンマルミサだよあれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:28:18

    よくわかってないので裏取り全部止めつつ前線抑えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています