40時間以上遊べるゲームを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:46

    ハードはPS4とSwitchで教えてくれよ、もちろんめちゃくちゃRPGが好き、百合は無理ですNLですから 対戦ゲーも無理です連戦する気力が足りませんから キャラクリゲーは良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:28

    テラリー・パイパーあーっ…

  • 31 22/09/21(水) 12:22:52

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ購入済み

  • 41 22/09/21(水) 12:23:53

    あと横マルチはPS4で買うのん、中古もいけるしな ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:23

    しゃあっゼノブレイドシリーズ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:24

    ペルソナ
    やったことないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:29

    しゃあっ オクトラ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:45

    しゃあっ!
    スカイ・リム

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:56

    紹介しよう"Sレイ the spiあーっ"だ
    既に何日もの休日をこのゲームで潰したと鬼龍様からもお墨付きをいただいている

  • 101 22/09/21(水) 12:25:36

    >>5

    ムフフ・・・2をプレイ中なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:38

    エル…デン…リング…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:26:04

    フ…リ…ウォ…
    ガ…ン…ブレ…

  • 131 22/09/21(水) 12:26:14

    >>11

    もう売ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:26:44

    ステラリス、ノーマンズスカイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:01

    Fallout4ってピッタリだよなぁ
    主人公のビジュアルやステータスを振ったりといったキャラクリもできるし、探索もできるし…
    戦闘もいけるしな(ヌッ

  • 161 22/09/21(水) 12:27:17

    >>12

    フリーダムウォーズを発売日に買ったのは俺なんだよね、もちろんめちゃくちゃアプデ前に糞試練はクリアした

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:33

    しゃあっ 龍が如く7
    ナンバリングだけど新規向けにRPGに路線変更した意欲作なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:28:19

    メタ…ルギ…アソリッド…V…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:32

    しゃあっ仁王2!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:36

    しゃあっ
    ファイアーエムブレム風花雪月っ!
    同性愛も無いことはないが支援を進めなければ見ることはないから安心なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:31:14

    しゃあっ ドラゴンクエスト11S!
    すべての敵が強い+楽な戦いは経験値なし縛りでベリー・ハードモードを楽しむんだ

  • 22122/09/21(水) 12:31:50

    >>20

    プレイ中なのは・・・俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:02

    ジャーン 1シア
    ルフランの地下迷宮と魔女の旅団を持ってきたで

    魅力的なキャラクター達のストーリーパートと
    最大40体の人形によって編成される魔女の旅団を指揮するゲームパートの特製ターン制3DダンジョンRPGや
    しゃあけど…結構なエログロ描写があるわ!
    苦手な人は気をつけて欲しいですね…本気でね

    PS4版・Switch版両方あるので好きなハードで遊べるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:14

    紹介しようカリギュラ2だ

    タイトル2とあるけどここから始められるし1はゲーム部分が苦行だからやらなくてもいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:23

    地球防衛軍は最高難易度までやるなら40時間行くと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:34:18

    マイ、クラ...
    そういえばドラクエ7って対応してないんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:35:38

    >>9

    難し過ぎてクリアもままならねーんだよえーっ

    よくみんなクリアできるよ勲章を与えたいよ

    俺には満月の夜くらいの難易度がちょうどいいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:26

    おすすめしようとしたゲームやおすすめしたゲームは悉く>>1がプレイ済で驚いているのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:14

    やばっ 風景がパズルに見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:10

    しゃあっ ハイラル・ソード‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:54

    この中なら間違いなく1は気に入りそうなのは>>17なのん

    キャラが壁に引っかかったり何度もダッシュする戦闘がダルい以外はストーリーから寄り道まで完璧なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:53

    >>31

    8で戦闘中自由に歩けるようにしてほしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:39

    ペ…ル…ソ…ナ…5R…
    発売日決まってないけどペルソナ4も発売されるからそっちもおすすめなのん

  • 34122/09/21(水) 12:47:08

    >>33

    すみませんオリジナル版をプレイ済みなんです、教えてくれRはオリジナル版をプレイした後でも買う価値があるのか?もちろんめちゃくちゃP4Gもプレイ済み

  • 35122/09/21(水) 12:48:41

    >>31

    ちん毛頭はフリプにあるっスね、あざーっす

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:52:01

    >>34

    ウム…オリジナルをやってるならPS4で買うのはあまりオススメしないんだなァ

    流石に追加要素があるとはいえ前半部分100時間くらいあるゲームをプレイするのはキツいと思う人もいるっス 忌憚のない意見ってやつっス

    今度発売されるSwitchの寝ながらプレイする用で買うなら良いと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:08:24

    しゃあっ witcher3!
    最高のシナリオに最高のローカライズ、戦闘も奥が深いんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:31:37

    しゃあっ ラ・ムラーナ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:34:19
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:49:24

    しゃあっ アルノサージュ
    前作のシェルノサージュをやる必要があるけど40時間は余裕で行く
    ただ前作のプレイは必須なのん
    やらなかったやつは死ぬほど後悔しているっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:54:31

    紹介しよう、オモリだ
    古き良きドット絵のRPGがお前をもてなすだろう

  • 42122/09/21(水) 18:39:11

    >>40

    ククク・・・2作ともPSvitaで遊んでやりましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:43:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:45

    ピ…ク…ロス……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:52

    >>42

    タフカテで先輩端末と会えるとは思わなかったっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:59

    すでにやってそうだけどRDR2をおススメするっス
    それとキングダムカムデリバランスもおススメしたいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:24

    ダークソウル!

  • 49122/09/21(水) 20:59:57

    >>48

    ムフフ・・・3はDLCまでプレイしたのん、しゃあけど今はエルデンリングで疲れているから死にゲーはしばらく距離を置きたいわ!

  • 50122/09/21(水) 22:34:07

    直近なら黎の軌跡が面白かったんだよね、面白いRPGを教えてくれよ、ARPGでもSRPGでも良いよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:40

    そんな貴方にFF14のフリートライアルというものが存在するんや…

  • 52122/09/21(水) 22:36:32

    >>51

    紅蓮までプレイしていたのは・・・俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:39

    しゃあっ ルーンファクトリー4SPっ!
    農業とキャラとの交流が楽しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:53

    しゃあっ ウィッチャー3!
    ストーリーを求めるタイプならぴったりなのん
    DLC込で100時間遊んでも足らなかったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:41:17

    >>8

    スカイ・リムのアニバーサリーエディション日本語版がPSで最近配信されたのん

    なにっ 全く話題になってない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:43:03

    しゃあ!フェノトピア!
    メトロイドヴァニアだけどキャラがとっても可愛いのん
    続編が荼毘が伏した話はするな ワシは今無茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:49:37

    紹介しよう テイルズオブアライズだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:52:38

    しゃあ!PSO2ッ!
    キャラクリなら未だトップだとは思われるのでネトゲが許されるならいいんじゃないスかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:53:58

    しゃあっ片道勇者!
    まてよ40時間以上は難しくないか?しゃあけど人早してればアッサリ溶けるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています