残業時間が80時間を超えてしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:34

    いいんですか?
    書類上は79時間にして超過分はサビ残にしても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:46

    何が36協定だ
    労働者を守るどころか結局はサビ残を強要させるクソシステムだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:26:23

    どうしてそんな会社に入ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:28:53

    >>4

    お前リストラは好きか

    あ〜〜〜〜ん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:50
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:34:31

    残業代よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:35:27

    どうして労基に行かないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:27

    会社への訴えは無視する
    ただ労基に行く者は確実に殺される

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:10

    >>8

    何って…見ての通りワシがサビ残させてるからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:32

    >>8

    おそらく脳が疲れ切ってたまの休日にそんなことする気力がないのではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:50:38

    >>8

    どうしてって…過度な労働で精神も肉体も壊されてるからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:48

    >>11

    >>12

    怒らないで下さいね。会社で激務をするバイタリティがあるたら労基行けば良いじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:53:33

    >>13

    羨ましいのォ そのくらいの気概があって

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:54:05

    >>13

    未就労蛆虫は黙ってろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:55:40

    >>14

    >>15

    せっかく国や行政が用意したセーフティなんだから使った方がお得と思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:55

    へっ 労働者にブラック労働させて喜んでるよあの企業……
    労働者を使い潰してようやく生き残れるような生産性の低いゾンビ企業を潰さないなんてイギリスもぬるいけど日本はもっとぬるいスね
    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも訴訟上等っスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:06:21

    >>13

    怒らないでくださいね?労基に行って会社を訴えたなんて知られたら再就職が難しくなるじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:25

    >>17

    ウェッブ夫妻!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:20:50

    >>17

    実際経済学的な観点から見ると、生産性が低いのに人的資源を使い潰し浪費し続けて生き延びるブラック企業は悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫って扱いでさっさと淘汰されるべき存在なんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:25:20

    >>18

    労基に行ったぐらいで再就職見送るような企業はどうせ残業当たり前のブラックだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:30:40

    お前知らないのか
    80時間を超えたという報告書を労基に出せば問題ないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています