紹介しよう“タック“だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:28:49

    男性器を体内に押し込みアロンアルファや前張りを使用してオチンチンを体内に隠す行為だ
    もちろん勃起したらめちゃくちゃ飛び出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:21

    ねーっなんなのこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:57

    >>2

    なにって…弱点である金的を防ぐ技術やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:30:17

    コツカケの実態は試合前にこれをやっておく説があるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:30:29

    蛆虫共はタックを使用してアホほど女湯に侵入してきたんや…
    その数500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:30:59

    オチンチンが死ぬから無闇にするな…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:11

    その技は男性不妊につながったり自力では取り出せなくなってお医者さんのお世話になることになるから趣味レベルではやめろーっ!
    立合いの時に使うのはいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:41:29

    裏地が四次元ポケットになってるパンツがあれば良いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:43:58

    もしかしてツルツルマンはこれをやったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:42

    >>9

    なんやこの男は…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:03

    >>10

    何って…見ての通り男性器を一時的に無効化した男やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:31

    わ⋯私は勃起した状態なら竿だけしまい込める現在があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:06:53

    >>12

    えっ

    ど、どういうことなのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:12:55

    >>13

    なにって⋯ご機嫌なコックを掌滑りさせればできるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:10:36

    そんな事しなくても
    木葉流”マッスル・コントロール”を習得すればいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:33:16

    俺なんてタックを使わずに女湯に入る芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:33:44

    おぼっちゃまくんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています