150億突破!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:22

    ついに150億まできたか…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:27

    めでたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:43

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:54

    書き下ろしイラストのウタちゃんかわいい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:10

    宴だああああああ!
    てか尾田先生ウタちゃん可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:30

    UTA UTA

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:32

    ほんと今までにない人気やな

    また行きます。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:56

    白ひげの首3つ分かぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:58

    このまま300億まで行っちまえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:11

    正直最終興行収入が150億ぐらいになると思っていたからこのタイミングでここまで来るのは予想外だった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:18

    かわいい!
    余裕があったらまた観に行きたいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:21

    今朝のニュースで149億って言ってたのに公式から何も出ねぇなと思ったら150億いってたのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:10

    いま興行収入13位か、ほんとにトップ10見えてきたかもな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:11

    ウタちゃんの懸賞金写真はこうなるのか…可愛いすぎる
    そして150億めでたい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:53

    UTA LIVE

    ALIVE

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:58

    やっぱりウタは笑顔が1番よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:41:10

    10月いっぱい特典更新あるし200億が超えられるかどうかの大きなラインになるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:41:12

    LIVE!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:41:42

    よかおめ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:41:45

    UTA LIVE...
    つまりウタの生存が確定…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:11

    尾田先生のカラーイラストはやっぱり映えますねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:25

    150億の女です

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:53

    >>1

    liveだから、ウタは生きてる・・・ってコト?!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:43:20

    特典もやっぱまだ食いつきいいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:43:37

    150億めでてェ!!
    劇場で摂取するREDは、本当に最高すぎるから……劇場であるうちはなるべく通い続けます。
    初っ端からくる新時代でもう鳥肌立つからな……あの感覚を身体に焼き付けつつ、脳も焼きますね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:43:39

    それだとUTがアライブしてることになるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:44:02

    >>23

    同じく150億の餅だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:45:00

    尾田っちのウタ、目がぱっちりしてて可愛いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:45:27

    いっそのこと183億達成して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:46:03

    >>27

    ダブルミーニングだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:47:13

    恐らくデッドオアアライブとレッドウタライブの言葉遊びだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:07

    >>14

    10入りは確実ぽい

    おめでとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:41

    次の目標はポニョの155億になるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:50:05

    >>34

    ポニョそんなにいってたのか・・・観に行ってたのに知らなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:07

    やばすぎ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:47

    >>35

    ちなみにトップ10入り目指すならハリーポッターの173億がラインになるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:52:07

    10月から新規特典あるし、10位以内は夢みてええのんか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:54:08

    200いくだろこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:54:46

    >>37

    あとたった23億か…いけそうじゃね?(感覚麻痺)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:55:33

    現四皇が束になっても勝てない女

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:56:07

    目指せ、200億!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:57:37

    このキメキメの懸賞金写真
    ナミさんを撮影した人と同じ人だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:29

    ちょっと前に120億行ったと思ったらもうここまで
    アバターやポニョに並ぶのも時間の問題か

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:50

    >>41

    紛う事なき「私は最強」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:19

    俺はワンピースには興味がないんだ、本誌も読んでないしな
    なぜか特典全部あるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:48

    >>43

    ウタ日記で手配書の写り方を気にしてた女だ

    写真写りが違う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:59

    >>46

    良いのだ

    それだけでめちゃくちゃありがたいのだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:00:42

    40億は最初のやつ貰ったから今は行ってないけど、5・6・7弾は欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:16

    やはり、興行収入が進めば、ウタの供給増える俺の読みは当たっていたのだ。イラスト可愛い!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:37

    150億の善人なんですがね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:49

    ウタの誕生日、デジタルコンテンツカード
    何も起きないはずもなく…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:55

    一週間で10億くらい稼いでるから
    このペースなら200億いけるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:28

    >>51

    割とマジでお前のこと大好きになったことを教える

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:36

    >>49

    デジタルコンテンツカードは内容次第で心の臓まで焼かれるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:08:13

    200億、届け〜〜〜〜〜!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:08:36

    来いよ”高み”へ ルフィ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:08:41

    このまま200億までいってほしいな..

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:09:23

    今17回目観てきた!これから18回目行ってくる!!
    ウタめちゃくちゃかわいい尾田先生ありがとうそれと興行収入150億突破おめでとう!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:23

    デジタルコンテンツカードって何が観られるんだろうね
    内容はもちろん配布数も気になる
    第二弾のカードみたいに少ないと当日瞬殺の可能性もあるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:46

    >>57

    東宝の箱が欲しいことを煉獄さんに伝える

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:15:23

    >>59

    あんたすげぇな!?

    こちとら心が保たなくて3回が限界だったのに!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:17:01

    >>57

    真面目な話、作品映画興収の合計で比較するならいい勝負してると思ってんすがね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:19:41

    >>62

    それは恐らく3回目でやめたからだよ

    もっと見たら心の形を保てるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:21:52

    >>64

    修復不能になるの間違いでは!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:24:00

    やはり最悪は「この帽子をお前に預ける」だけ知っていれば、それでいいのがデカイ。
    七武海も、四皇も、最近の情勢も関係‥‥なくはないんだけど(イム様砲のせいでウタワールド入国希望者が)

    言ってみりゃ、シャンクスとウタの親子喧嘩だものな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:25:43

    >>58

    キリよく200億いってほしいね(願望

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:27:08

    >>59 お前は語り継がれる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:27:52

    >>49

    ワンピの実が欲しいえ〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:28:18

    最終240億くらいかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:29:11

    >>59

    まだ8回しか行ってない俺はまだまだだってわからされたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:30:14

    >>52

    ウタの誕生日に合わせて見に行く人それなりにいそうだな、てかこのスレにもそう決めている人がいそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:23

    洋画だと次の大型はアバターまでない感じ?とは言っても今のブレットトレインともIMaXスクリーン取り合ってる感じか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:46

    200にいけ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:38:17

    バイト先のローカル映画館、この夏ポケモンもなくミニオンズも対して入らなかったが、ワンピースとトップガンのおかげでなんとか体裁保てた
    ありがとうワンピース、でも入プレそんなに送ってきても捌けないぞ。未だに第3段が余ってるのに

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:40:39

    >>76

    SNSとかで情報提供すれば、さらに集客できそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:41:26

    10日で70億、20日で100億、30日で130億、40日で140億、46日で150億か
    今月中に160億はいきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:43:22

    シャンクス四人分は来週にも超えそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:44:56

    >>76

    無いところには無いんですがね…特典即無くなる映画館と余る映画館どうにかして特典行き来させてほしいんすがね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:46:37

    >>76

    動員数からするともう完全に配りきってる頃合いだからまだ残ってるのは珍しいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:50:23

    桜木町行ったがまだ4分の4残ってた
    今後緩やかに推移していくのかな?200はかなりキツそうだけど名前を呼んでは行けない人は超えそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:52:12

    うちの近くのとこ2つは先週からもう貰えなかった…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:53:06

    正直このペースだと200はもうキツいかなって気はする
    とりあえずハリポタ超えを目指そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:54:15

    今から2回目観に行く自分にはタイムリーなスレ
    最初観に行ってからウタの事しか考えられなくなっちまってな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:54:37

    世界の人口の7割を滅ぼそうとした女
    懸賞金150億は妥当

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:56:12

    >>63

    合計勝負はズルすぎるよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:57:08

    >>87

    良いのだ

    ワンピスレに出てくる鬼滅はどれだけ不当な扱いしても良いのだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:52

    自分台湾で7回見てるけど台湾の分は換算されてないんだよね?😢
    世界収入も上がるといいなー!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:59:02

    感覚麻痺ってるけど映画って何億位で大ヒット扱いになるの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:11

    >>90

    30億かな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:19

    200は箱しっかり確保していけるかどうかだと思うけど10月11月の有力映画ってなんかあったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:49

    >>92

    新海誠監督の新作がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:52

    >>90

    予算との兼ね合いもあるけど邦画は基本10億だね

    ちなみに普通のアニメ映画なら数億くらい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:59

    >>90

    普通は10億

    これぐらい力入ってたら20億いけば大ヒットだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:01:32

    20億でヒット、40億で大ヒット、100億越えはみんな時代の生んだバケモノたちよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:02:15

    >>93

    IMAXとか箱取られまくるからまじで新海誠前に稼げるかが結構勝負だよな

    とりあえず5回目までは行くわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:02:22

    100億はもう大ヒットというが大流行の域ですね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:02:39

    100億超えると映画どころかエンタメに興味ない人間が名前知ってるってなるクラスしかいないからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:02:56

    歴代100位のスタートで70億だからな
    100億超え連発してるジャンプ映画がおかしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:03:40

    公開前はZ越えれるかなぁって感覚でいたけどそのZの二倍近くになろうとしてるの控えめに言ってヤバい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:03:54

    鬼滅といい呪術といいワンピといい最近のジャンプは映画での国葬が流行ってるの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:04:38

    FILMシリーズとしては前作興収的に50億くらいは行ってほしい
    50億連発できる時点で並の映画とは一線を画しているんだが

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:05:13

    >>63

    コナン君とかワンピの一番ヤバいところは25年戦士ってことだからな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:05:22

    >>101

    Zは68億だから、2倍はもう超えたでん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:05:54

    人々はなぜ脳を灼かれると分かっていてREDを見ずにはいられないのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:07:05

    そこまで映画見る方じゃないけど歴代の100億超え作品のラインナップ見ると聞いたことないやつないからなあ
    やっぱりすごいことになってるんだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:07:08

    >>104

    コナンはなんか春にとりあえず見に行くファミリー映画枠になってるからな

    ワンピもそうなるのかなぁ…というかまだfilmシリーズ続くのかなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:08:07

    >>108

    尾田先生の監修込みだから年一は無理

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:09:08

    >>105

    あっ、そっかなぜか80億って勘違いしてた

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:09:52

    >>108

    数年後に次回作やってそれでもしくはその次くらいで終わりかな?

    原作の映画リメイクのでもあるけどエピソード〇〇系は実績ないからやらんだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:10:05

    仮に新しい映画あるとしたら次の監督のプレッシャーえぐそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:11:15

    >>106

    焼かれるために行ってることをお前たちに教える

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:12:32

    1.5ヶ月で150億…
    大体3日で10億か、どうなってんだこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:12:51

    最初の酷評が嘘みたいだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:01

    ワンピ初心者も玄人も大好きになれるウタとかいうキャラクター
    マジでもう生み出せんだろってくらい奇跡的に2つの層を取り込んでやがる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:27

    東映「正直ここまでとは予想してなかった」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:58

    >>115

    最初の酷評って7曲フルでadoの曲とかいう明らかに見てない奴のデマが露骨に混じってたんで…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:14:47

    ワンピースの声優陣からしたらやっぱり驚くんかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:15:12

    流石に平日は緩やかになったが未だに休みになる度1〜2億の間行ってるんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:15:21

    >>118

    今となっては曲フルバージョンも見たいぐらい😭

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:16:09

    まあウタは被害者で加害者だから無理な人は無理だろうし
    でもそれ以上にウタを好きになっちゃった人間の方が多かったからご覧の通りだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:16:20

    REDは個人的に劇場で見る事で良さが何倍にもなると思うから
    都市部に住んでるなら音響が良いIMAXやドルシネ、轟音上映で見て欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:26

    IMAXとドルシネって大体同じなんかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:50

    >>119

    どこもかしこもでも、おめでとうを言われる田中真弓

    業界人から妬まれる谷口悟朗

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:19:11

    シャンクスという古参ホイホイもそうだが
    adoという若い人ホイホイとの相乗効果で凄い事になったなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:20:33

    >>123

    あとは郊外でレイトショー見れるなら立川シネマシティ2のaスタジオもおすすめ


    >>124

    迫力重視ならIMAX、歌重視ならドルシネ

    自分はドルシネが好きだから銀座ピカデリー通ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:20:58

    >>126

    YouTubeを中心にしたプロモーションが完全にブッ刺さってた

    これ宣伝戦略立てたやつがめちゃくちゃ強い

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:23:30

    >>127

    ありがとう!同じくドルシネ行ってみるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:27:30

    >>124

    個人的にはIMAXの方が迫力があって良かった

    でもドルシネは映像の綺麗さとか音の繊細さをIMAXより感じたから好みの問題かもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:28:01

    〇〇◯億突破!ってニュースになるたびに
    「売れてるみたいですが内容は賛否両論のようですね」
    ってコメント出てくるのアラマキ生える

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:30:41

    賛否はある映画だけど
    初期の否はadoアンチとワンピアンチが見もせずに電波垂れ流してただけだったし……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:31:50

    むしろ賛否がない映画の方が糞だと思うんすがね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:08

    賛否ないものなんてこの世に存在しないから一々言わなくて良いんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:46

    賛否両論だろうと150億というとてつもない数字がある以上どうにもならないぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:39:39

    すごいねぇ光の速さで150億だねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:46:11

    ワンピの実は間違いなく争奪戦になる
    転売屋もいるから見ない奴もいそうなのがネック

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:46:14

    他の歌ももちろんそうだが、腹立つことにトットムジカが映画の爆音で聞いてみろ飛ぶぞなデキしてるし
    そこからの麦わら&海軍、他の海賊ごった煮チームと赤髪海賊団の共闘が良すぎて
    あそこは本当に映画でしかキメれないんだ…

    なおその後…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:49:52

    >>138

    2回目のトットムジカをBGMにして戦うの贅沢すぎてヤバい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:53:23

    「当てる気もないくせに」何度みてもゾクゾクする
    「もっと似合う男になるんだぞ」何度みても泣く

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:25:35

    >>121

    映画内のダンスとか演出でフルのPVも観たいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:59

    >>115

    最初というか公開前の批判が1番多かったな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:28:01

    劇場で見たい場面が多すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:39:03

    興行収入を懸賞金で例えられるの強い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:45:17

    >>121

    >>141

    今回歌モノってのもあってライブシーンの作画は本当に気合入ってるし

    何より振り付けがPerfumeとかの振り付けやってるMIKIKO主催のELEVENPLAYだから

    是非全曲分フル尺で見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:57:43

    東映単独配給ってことを考えると数字以上の快挙だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:10:21

    俺まだIMAX版履修してないんだよな。一回は見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:15:40

    >>38

    そうなの…?(無知)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:17:32

    >>147

    IMAXはね…良いですよ

    もう迫力が違う、ライブ感がすごい

    諸事情でIMAXで観た後に通常版を先日観たんだけどちょっと迫力に物足りなさを感じたくらい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:17:45

    日本一売れてる漫画だからそりゃ潜在的な視聴者はいるよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:20:50

    >>149

    へへへ、近所にない(;ω;)

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:23:42

    >>121

    超絶わかる

    ショートバージョンだと最早足りなくなってきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:36:56

    ライブをテーマにして音にこだわる事で
    "映画館で見る必要性"
    を出せたのが大きいよね

    あと、それ以外にも
    ・25年続くギネス持ちでもある原作
    ・原作者と実績多数の監督が監修
    ・複数の有名アーティスト達が楽曲等を提供
    ・国内有数の広告代理店らも参加
    って鉄壁の布陣で挑んだってのも大きいだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:45:18

    カラオケ行ったら全曲、期間限定でウタの映像バージョンで気合い入ってるなって思ったわ

    このpv映像好みなのがいくつかあるんだが何かの特典に収録されてたりするのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:47:03

    ロングランだと後何月ぐらいやるんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:52:30

    >>153

    後は純粋に映画の内容がリピートしたくなる内容だったのも大きいと思う。


    今までのワンピース映画は伝説のジジイが強大なボスとして映画公開前から認識されてて

    ボスにも悲しい過去はあるものの現状明確な悪だから、そいつをぶっ飛ばす為にルフィと一味や協力者たちが力を合わせてボスを倒す!っていうワンピースらしい王道かつ分かりやすいストーリーだけど、

    今回はボスは誰なの?ウタ?ウタの能力?ゴードンが黒幕??って感じでまず誰がボスなのか明確に分からない状態で見ることになるし、その上でじゃあウタの目的は何なんだ?シャンクスの真相は・・?って感じで映画のストーリーの中で徐々に色んな謎が明かされてく展開だから1回目はその謎が解明していく楽しみ方ができる。

    で、2回目以降は物語の結末とかウタの想いを知った上で見ることで細かい目線とか心理描写に対して理解しながら見られるから2回目見たい!ってなる

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:52:45

    ワンピアンチ「adoのおかげ」
    adoアンチ「ワンピのおかげ」
    これもうお互いを讃え合うライバルだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:53:29

    原作ファンとしては特典冊子は絶対にゲットしたいだろうから
    今回4/4巻も出て特典冊子2冊目の登場で最低でも2回は行ってる人多そう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:09

    >>157

    お互い謙虚すぎて名前伏せればファンの鑑に見えるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:34:38

    最初の40億巻とか数日で配り終わったの今にして思えばやばかったな
    カードの方は数が少なかったから序盤の一番動員数ボリュームがあったあたりは特典がなかったの
    たまに40億巻再配布にぶーたれてるの見かけるけど手に入らなかった人の方が多いんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:38:39

    特典も切り替わるし、ウタちゃんの誕生日には絶対また行きたい!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:30:00

    歴史に残る伸びっぷり
    凄すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:39:45

    >>138

    トットムジカが爆音で流れて仲間がワーワー戦ってる中1人静かに立ってるルフィがかっこよすぎなんよ

    この音楽の凄さは映画でしか味わえないから定期的にまた行きたくなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:54

    >>1

    このウタちゃん可愛すぎる

    150億いかなかったらきっと描かれなかっただろうと思うとほんと行ってよかった

    おめでとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:38

    デジタルコンテンツって何かと思ったらEDフルで見られるのか
    また行きたくなっちまうだろうがよお!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:31

    全国合計50万部、第二弾のカードと同じか
    これはまた日付変わった瞬間席を取ることになりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:28

    >>162

    東映じゃなければ君の名はを超えれただろうけど

    多分スラムダンクが始まる12月に公開が終わるだろうからキツイな

    11月には新海の新作があるから10月の特典ラッシュでどこまで伸ばせるかが勝負だな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:58

    >>154

    ちなみにオリジナル映像なの?普通に公開済みのMV?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:25

    >>165

    そうなの!?情報出てたっけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:09

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:31

    このスレにはまだ貼られていなかったね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:11

    ドラゴンボールは大爆死したのにどうして…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:51

    >>32

    そういうことか、全然気づかんかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:04

    10日でFILM Zの記録を塗りつぶしたインパクトを未だに覚えてる。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:25

    >>88

    流石にこれはキッショい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています