なんとも言えない流星スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:19

    募集中です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:41

    ハナモゲラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:46

    変に曲がってたり変な途切れ方してるのが大抵これだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:12:11

    ノーザンテーストの流星もなんかちょっと個性的

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:21:01

    まだ走ってる子じゃないけど独特な形の流星のピッピちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:28

    ナリブはシャドーロールに隠れてるが結構変な流星

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:30:21
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:31:08

    クリフジもそっちパターンかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:32:01

    ノーザンテーストかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:32:18

    ファインは分離タイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:35:36

    シャフも微妙と言えば微妙、EST流星ないエフフォ以外変な奴しかいないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:36:51

    >>10

    分離でもだいたい左右対称なのでキレイに見えるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:38:49

    この前新馬戦で走ってた子だけどすごい流星

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:40:48

    女帝も割と何とも言えない側に感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:45:26

    微妙な流星じゃなくて変な流星ランキングならコントレイルは絶対にTOP3圏内なら落ちない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:45:40

    ……流星?星?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:08:33

    >>11

    ネオメジロ……じゃなくて、レイクヴィラにいるシャフリヤールのお姉ちゃんも猫の後ろ姿みたいな微妙な星があるぞ(写真3枚目左)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:12:14

    人目線で視認しやすいのはいいんだけど流星が出来る要因ってなんなん?
    基本顔にしかできないんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:18:24

    額にポツンとあるのは多少変な形でもまあそういうもんかって感じだけど顔の中央から外れてたり分離して2つ3つとあるとなんだこれは…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:12:22

    アルしゃんことアルナシームと同厩舎の後輩のリオエトくん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:50

    「流星が特徴的」というだけで人気が出てその後に繋がるような子が出てくるかもしれないから割と重要かもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:02

    >>15

    よくもまぁ綺麗に受話器型になったもんだよな


    グランの『6』も大概変な部類だが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:22

    ファンタスティックライトの流星は稲妻みたいな歪みがかっこいいと思う…ぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:31

    競走馬は犬猫と違って模様を綺麗に出す事を重視した配合はしないから
    大胆な模様が沢山いて楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:44

    >>20

    アルしゃん、お母さん>>17には似てないんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:13:09

    これは……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:37:00

    (・7・)みたいな顔面したチェンジングガードが逃げてて派手派手だったのとコース形状がカオスすぎて脳みそがゴチャゴチャだった今年の英ダービーの思い出

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:25:54

    最近引退馬協会の仲間入りしたセイクリムズンもなかなか面白い形してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:47:40

    色々言われた子
    流星の形自体が言うほどでもないんだよな、やっぱそばかすっぽいのが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:59:57

    プボ妹

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:00

    >>26

    ゴールドシップの娘だっけこの子

    なんか道産子とかの血が入ってる混血中間種や、ばん馬にいそうな感じする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:08

    >>30

    脚長いのは兄に似てるね

    しかし鳴き声モーイじゃないんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:55

    (確か)ダイワメジャー産駒の
    「へ」流星の仔が印象的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています