私はこれでも慎重派でね タフカテで語られる作品を見させて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:02

    その結果基本的に日本の作品に対しては賛否両論or否定的な意見が多いと言う事がわかった。全肯定は見つからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:01:36

    お前知らねえのか。否定を含む呟きをした途端に袋叩きにあった奴らがタフカテには集まる傾向があるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:01

    全肯定はなくても全否定はめちゃめちゃあるんやけどなブヘヘへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:51

    お前知らねーのか
    本カテで消される話題をタフカテでするんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:52

    あのう あにまんで叩いて良い作品リスト貼りましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:17

    ファンによる批判を許さない圧が凄いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:05:06

    >>6

    だからこっちで脚本家叩きとかセルラン煽りするんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:05:15

    そもそも海外の作品は否定するほど知らないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:05:36

    >>5

    はい!いいですよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:06:03

    怒らないでくださいね
    単なる母数の問題ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:07:22

    あのう…オメコネタばかりで伸びて肯定や否定以前に中身のないスレ、みせましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:07:32

    >>10

    いいや

    タフカテは全方面愚弄カテになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:07:42

    全肯定じゃないってことは
    きっちり議論できるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:08:03

    >>11

    それはタフオンのことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:08:27

    >>13

    全否定と対立煽りしか見ないんスけど…

    そんなタフカテは虚しいか?

    めっちゃおもろいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:08:30

    >>11

    見てみたいという衝動に駆られる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:08:42

    >>14

    ふん、あんなもの我がカテゴリにカウントするわけがないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:09:46
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:10:24

    >>18

    な なんやこの虚無を越えた虚無は

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:10:37

    ファン同士で棘のある話になりやすいから異常嫌悪者にされやすいのは分かるけど
    多勢に無勢だいっけえで問題が黙殺されたまま爆破したコンテンツがあるの知ってるとええんかとはなるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:11:16

    正直今となってはタフオンの方がまだタフ本スレより中身があるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:12:39

    本来のカテだと肯定意見しか許されないからタフカテで少し毒を出すのは仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:12:58

    >>21

    まじめにタフの話題したいならカテ内で自スレ立てるのが余程早いのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:17:49

    >>23

    アプリで鉄拳伝読んでるけど本スレに感想書くのはなぁ……ってかんじはあるっスね

    申し訳ないというか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:20:50

    それでタフカテを荒らすくらいならあにまん自体から出て行った方がいいと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:51

    >>25

    怒らないでくださいね

    そこまで言うならネット上のサービスを利用しないでくれる僕ぅと言ってくる方が精々するんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:39:15

    賛否両論とよく言われるけど見たことないんだよ
    賛意の多い賛否両論の作品

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:44:40

    >>1

    信・者が全肯定しか許さず否定や疑問を抱いたら叩かれるか爆破削除されるから仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:33:10

    >>28

    ぶっちゃけタフカテですら鉄拳伝ガチ愚弄スレが削除されまくったからあにまん自体どこでもそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:03:11

    でもねオレ タフカテ本スレ好きなんだよね
    全肯定も全否定も許さない結果が言葉すら交わさない虚無スレって刺激的でファンタスティックでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:12:33

    >>13

    教えてくれ

    議論する意味などあるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:26:20

    正直UCみたいに元から賛否両論の作品の方が話しやすいと思うんだよね

    実際スレは荒れずに進行したしな

    ガンダムUC君は作画とCGは良いよね|あにまん掲示板作画とCGはねbbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:55:15

    >>15

    やっぱり肯定されがちな作品を褒め称えるより否定されがちな作品を一緒に馬鹿にする方が楽しいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:08:58

    そもそもタフカテもガチ愚弄するような所じゃのなかったと思うんスけどね…掲示板の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:16:25

    わ、私には…同じようなスレを見た過去があるんだっ!!
    ちなみにそのスレでは海外の作品は全肯定だったって書いてあって消されたのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:24:12

    一番いいのは全員が賛否両論である前提を理解して話す事だよねパパ
    一方がもう一方を攻撃しだしたらおしまいなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:54

    昔はまともに話し合えてたのになあ
    今はレスバしたい奴らが跋扈してるんだよ

    はーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:32:56

    一度"叩いてもいい流れ"を作り出したら終わりなんだ
    軌道修正しようにも野蛮人が次々と愚弄しまくるから結果愚弄一色になるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:33:54

    >>38

    地球の子はそうっスね

    ぼくらの血盟はなんか消されるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:36:23

    ハゲ上スレは割と生き残ってる気がするんだ
    あと大戦隊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています