ムフフ…ダイエットして色んな服着れるようにするのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:52:49

    ウアアア 筋肉デ服ガキツイーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:53:38

    デブデブより500億倍はいいからハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:53:44

    ワシは”太ももはこれ以上広げられません”っていわれて詰んだんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:55:00

    仕事上肩に筋肉がつきすぎて前に着られたシャツがピチピチになったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:57:10

    >>4

    あなたは"ビスケット・オリバ"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:29:11

    >>4

    青いスーツ着てツーブロックの営業マンが思い浮かぶっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:30:53

    筋肉がつき過ぎたってことは、猛人注意Tシャツが似合うってことやん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:32:35

    自分の筋肉をアピールできてハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:25

    >>7

    しゃあけど…残念ながらあれはキー坊でもダサいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:36:18

    身長は高めなんだけど骨太で胴長だからズボン買う時に腰周りのサイズがジャストでも丈の長さが長くて恥ずかしいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:53:53

    太もも太過ぎてズボンにデブ穴が空くのは…俺なんだ!
    遅筋鍛えて脚細くしようとしても逆に太くなっていくんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています