【閲覧注意】立花響をダイスでエッチにするスレの感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:52:53
    【閲覧注意】立花響をダイスでエッチにするスレ|あにまん掲示板捕まえた響に対して1d100で10の倍数を出すと調教や肉体の改造などを実行できるスレが埋まるまでに10の倍数の合計が400以上になれば響完堕ち例として胸をおっきくする薬を投与するとかdice1d100…bbs.animanch.com

    このスレで従順でエッチな女の子になった立花響について語ったり妄想したりするスレです


    立花響 1330/400

    ①精液を美味しく感じるようになる(100)

    ②思考改変によるギアのエロ型ギアへの変化(50)

    ③フォニックゲイン60倍(60)

    ④膣の締まり50倍(50)

    ⑤ギアに異性の肉体を12~15歳相当に変化させる特性を付与(10)

    ⑥フォニックゲインの多さに応じて性的なことに積極的になるようにしよう(10)

    ⑦常時発情(70)

    ⑧常時絶頂淫紋(40)

    ⑨未来を巻き込んでスワッピングするようになる響(20)

    ⑩性的な行為に極度に羞恥心を覚えるようになる(100)

    ⑪精液さえ食べれば生きられるが他の食べ物が不味く感じるようになる(100)

    ⑫露出癖(40)⑬周囲の人間を発情させるフェロモン(80)

    ⑭精力剤になる母乳が出る(100)

    ⑮サド化(80)⑯マゾ化(40)

    ⑰ムチムチ♥️とすることはあっても太らない(100)⑱90体の分身生成&本体+全分身感覚共有(90)⑲不老(90)⑳ケモ尻尾が生やせるようになる(70)

    21・体力の回復が早い(30)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:54:17

    立ておつ
    予測変換でケモ耳が抜けたのが一生ものの不覚だ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:56:09

    都合のいいオナホを作ろうとしたら制御出来ない怪物が生まれてしまった感

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:57:21

    普通に考えてフォニックゲイン60倍がただのバグにしか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:57:39

    >>3

    従順でエッチなのは大前提だからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:09

    >>4

    まぁ本編ストーリーをちゃっちゃと終わらせてえっちな事したがってるってことにすれば

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:17

    これがバトル物だったら90体に分身しながら普通の60倍のフォニックゲインで殴って来るとかいう
    体力の回復も早いし、えっちじゃなかったらやべーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:00:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:00:13

    これ、錬金術師でも勝てるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:01:11

    つーか締り50倍とかOTONAでもないと突っ込めねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:02:00

    この響をいきなり並行世界の響と入れ替えたらどうなるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:02:31

    異性の肉体が中学生ぐらいになるやつ、防人爺に利用されたら酷いことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:41

    この響はどんな相手が好みなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:30

    抜けてたのがあったのでこちらが修正版です
    立花響 1410/400
    ①精液を美味しく感じるようになる(100)
    ②思考改変によるギアのエロ型ギアへの変化(50)
    ③フォニックゲイン60倍(60)
    ④膣の締まり50倍(50)
    ⑤ギアに異性の肉体を12~15歳相当に変化させる特性を付与(10)
    ⑥フォニックゲインの多さに応じて性的なことに積極的になるようにしよう(10)
    ⑦常時発情(70)
    ⑧常時絶頂淫紋(40)
    ⑨未来を巻き込んでスワッピングするようになる響(20)
    ⑩性的な行為に極度に羞恥心を覚えるようになる(100)
    ⑪精液さえ食べれば生きられるが他の食べ物が不味く感じるようになる(100)
    ⑫露出癖(40)⑬周囲の人間を発情させるフェロモン(80)
    ⑭精力剤になる母乳が出る(100)
    ⑮サド化(80)⑯マゾ化(40)
    ⑰ムチムチ♥️とすることはあっても太らない(100)⑱90体の分身生成&本体+全分身感覚共有(90)⑲発情中の異性への支配欲求の増大(80)⑳不老(90)21ケモ尻尾が生やせるようになる(70)
    22体力の回復が早い(30)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:06:13

    >>13

    とりあえず食事に精液が必須になるから好みかどうかはともかく絶倫で無いとついていけんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:09:02

    巻き込まれてる未来さんかわいそう……ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:09:48

    >>15

    母乳精力剤があるからある程度おっきければなんとかなるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:11:39

    >>15

    ⑤を見る感じ間違いなくショタ趣味

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:17:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:48

    とりあえず従順ってのが誰に対してどこまでかが問題だ
    下手すれば第三者への逆レ一人軍団になりかねない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:09:15

    多分ショタ化は不可逆っぽいし本人も不老だし常時発情中なので好みの顔のショタとずっとヤり続けるみたいな自体になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:15:02

    >>14

    なんやかんや感度は据え置きなの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:19:46

    >>20

    やっぱり装者による逆レは一般性癖

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:22:45

    クリスちゃん編も需要あれば立てます
    従順っていうのは拐った集団に対して絶対服従的なイメージです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:39:13

    >>24

    この時間に人いるかはともかく需要自体はあるんじゃ無いかしらん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:02:47

    前スレ見てると>>14の⑩の段階では一度従順になってその後サド化やら支配欲求やらが出てきたって感じだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:11:46

    つまりサド属性や支配属性は拐った集団以外の方向に向く、と

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:52

    >>24

    欲しいけど拐った集団が云々みたいなのは要らないかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:36
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:26

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:41:10

    露出癖によって色んな人に見られる響...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:42:19

    >>31

    いいだろ、×90人だぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:32:33

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:24:24

    >>14

    ご飯大好きビッキーに⑪の改造は中々に酷くないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:10

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:27

    クリスちゃん編終わったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:16

    ミルクを飲ませてお○んぽミルクを飲む永久機関…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:14:49

    向こうは向こうでえらい事になったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:56

    スレ主じゃないけど……クリス編
    雪音クリス 1570/400
    ①胸を更にデカくして母乳出せるようにすんだよ (90) ②パイズリ中毒 (60) 
    ③周囲の人間を発情させるフェロモン (60) 
    ④いるのかわからんが、調教してる人をご主人さまと認識し滅茶苦茶大好きになる (100)
    ⑤感度40倍 (40) ⑥スパンキング中毒 (30) ⑦ついでにデカケツにして服従の証刻もう (100)
    ⑧性行為中の相手への好感度上昇 (50) ⑧肢欠損 (100) ⑨無様命令に体が勝手に従う (20)
    ⑩取り返しのつかないレベルのマゾヒスト化ダメージを受けるたびにフォニックゲインが増大する (100)
    ⑪羞恥心極大化 (60) ⑫思考操作によりギア変化(バニー、メイド、アメスクなど自由自在)(50)
    ⑬合図ひとつでトラウマスイッチON従順化 (10) ⑭キスですぐに絶頂 (80)
    ⑮ギアに自分も含め周囲の人々を男性または女性の10~30歳相当に変化させる特性を付与ただし変化する時自分には痛みを伴い、周りはクリスに対してサディスト化する (40) ⑯喋る18禁化 (40)
    ⑰常に発情期 (80) ⑱体力が増加するがその分発散させないと興奮が止まらない (50)
    ⑲性行為を頼まれると断れない (60) ⑳ギアがゴスロリ化 (80) ㉑IQがものすごく上昇 (60)
    ㉒ケモ耳が生やせるようになる (80) ㉓ふとした仕草に色気が出る (30) ㉔男性器を崇拝化 (80)㉕性感度20倍 (20)
    これで合ってる……はず?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:29

    クリスちゃん結構盛られたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:24

    ビッキーの改造は行為そのものを簡単に行うようになるベクトルの物はなかったけど
    クリスの方は④とか⑲とか㉔あたりやりやすくはなってる印象

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:28

    >>14

    これ一度目をつけられたら常時発情中だから満足するビジョンが見えないし支配欲求強いから逃げ出す隙もないし精力増強の手段もあるからもう出ませんも通用しないしよしんばこれらの障害を全て乗り越えたとしても身体幼くされてるから元の生活には戻れないしで多重に詰みすぎる

    人の立ち入らないどこかで快楽漬けにされて廃人になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:42:43

    ビッキーは精液貰うために色んな男の人を誘うってわけか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:46:55

    態々回りくどいことしなくても相手の意志を無視して発情させてストライクゾーンの年齢にして喰いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:32:02

    クリスちゃん見せ槍するだけでパイズリしてくれるやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:32:59

    クリスちゃん取り返しのつかないレベルのマゾヒスト化しているから大変なことになりそうだね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:35:10

    100肢欠損ってなんやねん!?
    全部なくなっとるやん!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:20:32

    肢欠損で1d100で100が出たんじゃなかったけなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:05:53

    ところで感度40倍になった後20倍になってるって事は合計800倍ってことでええんか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:55

    これクリスちゃんから連鎖落ちしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:15

    今思えば
    思考操作によりギア変化とギアがゴスロリ化で
    ギアが変化するのが被ってるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:54

    今のところ攻めっぽいのと受けっぽいのが1人ずつでバランスがいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:17

    これって時系列はいつの設定なんだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:25

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:55

    ビッキーとクリスちゃんによる性欲無限ループが起こりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:25:51

    保守 

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:59:20

    90人のコピーの中で溺れたい。
    360°に響がいるのは天国

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:51:42

    翼さん編も立てる予定です

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:54:50

    奏者を次々に捕縛できる俺ら何モンよ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:11

    保守  

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:06:17

    次あるなら耳と尻尾両方つけたいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:47:06

    保守  

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:15

    おっパイ感度上がってるのよし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:06:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています