トレセン学園舞台裏スレ160

  • 1ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/21(水) 12:59:24

    次スレは>>190の方がよろしくお願いします


    ※当掲示板の設定はかなりも独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    まとめTwitter 作:ゴルトレ様

    https://twitter.com/chaosumatole


    キャラクター紹介等 作:マヤトレ様

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part607【歓迎】|あにまん掲示板次スレは、>>190の人が、テンション上がる天気と下がる天気言いながらね※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなかった場合は静かにブラウザバ…bbs.animanch.com
    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part90【厳禁】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:36

    とうかいたておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:28:09

    シンボリタテオツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:32:55

    めじろたておついあん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:46:11

    なりたたておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:56:36

    タテオツバイオ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:57:34

    アドマイヤタテオツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:05:01

    メイショウタテオツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:43:42

    ケイエスタテオツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:44:07

    テイエムパイオツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:52:56

    >>10

    リュージ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:26

    タテオツ記念
    GIII 中京 芝2800
    1 トウカイタテオツ 安田隆行
    2 シンボリタテオツ 岡部幸雄
    3 メジロタテオツイアン 横山典弘
    4 ナリタタテオツ 清水英行
    5 タテオツバイオ 柴田大知
    6 アドマイヤタテオツ 武豊
    7 メイショウタテオツ 安田康彦
    8 ケイエスタテオツ 南井克巳
    除外 テイエムパイオツ 和田竜二

  • 13マヤペ小22/09/21(水) 15:09:34

    >>12

    dice3d8=2 1 7 (10) の三連単で

  • 14ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/21(水) 15:12:51

    >>12

    私は

    dice1d8=5 (5) 軸で

    dice3d8=3 7 7 (17) の流しで行きます

  • 15ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/21(水) 15:15:07

    >>14

    相手馬最後1頭

    dice1d8=7 (7)

  • 16ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/21(水) 15:15:33

    >>15

    俺7に愛されてんの???

    dice1d8=7 (7)

  • 17ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/21(水) 15:16:14

    もういいよ
    5-3、5-7のながしでいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:04

    メイショウタテオツ一番人気です

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:28:24

    テイエムだけ除外なの芝3200

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:34:53

    >>19

    パクーッってされたから仕方無い

  • 21ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/21(水) 15:39:00

    >>19

    そら(タテオツ記念なのに、1頭だけパイオツなんだから)そうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:20:38

    >>12

    タテオツ記念の結果は

    1着 dice1d8=3 (3)

    2着 dice1d8=2 (2)

    3着 dice1d8=6 (6)

    でした

  • 23フジ/ポケ担当22/09/21(水) 21:22:01

    すまん、ぐだぐだにまさかの駒姫が出てきたと聞いたのでFGO籠ってきます
    これは将来的に政宗様実装期待していいんだな経験値!?

    あ、型月時空や史実がどうあっても、ここのフジトレ前世は無双時空設定なので家庭環境地獄なのは変わらないです

  • 24ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/21(水) 21:55:47

    >>23

    うふふふふ、ネタバレ禁止だから黙っとくけど


    石の貯蔵は十分か?(にっこり)

  • 25デジトレ22/09/21(水) 22:28:50

    >>23

    伊達政宗ももちろん来て欲しいけど……ちゃんと来年には高杉社長来るんだよな経験値!!??

  • 26ラートレ22/09/21(水) 22:47:56

    まずい作った本人なのに違いが全く分からない

  • 27デジトレ22/09/21(水) 22:49:50

    >>26

    あ、ごめん全く同じやつ。眉の形とかが少し違うみたいな事にしてもらえれば

  • 28ラートレ22/09/21(水) 22:50:51

    >>27

    よし、楽しもう

  • 29マヤペ小22/09/21(水) 22:59:57

    ここで力尽きたから後は任す

  • 30マクトレとかの人22/09/22(木) 00:01:27

    ウンス担は自分がスカイやスペトレはじめ黄金世代にガッツリ依存していることは棚上げの巻

  • 31ハヤトレetcの人22/09/22(木) 00:03:55

    教えてくれウーウェイ…………
    23日になったら終わりだと思ってたところに何故延長がかけられる……?

    ゼロは何も答えてくれない…………

  • 32マクトレとかの人22/09/22(木) 00:10:07
  • 33明研究員22/09/22(木) 00:12:46

    あ、一応伝えておきます

    自分は来週の平日は修学旅行の関係で夜中とかほぼ書き込めないと思いまーす

    >>31

    シリウストレ(ゼロ)「は?」

  • 34テイトレ◆HELC05Mn9o22/09/22(木) 00:23:20

    >>31

    👃「エピオンが言っていた「キタトレは食べられる寸前の姿が一番美しい」と」

  • 35デジトレ22/09/22(木) 00:37:26

    >>31

    はじめから、こういう運命だったのさ。

  • 36デジトレ22/09/22(木) 00:49:18

    >>33

    楽しんできてね〜

  • 37ハヤトレetcの人22/09/22(木) 00:53:55

    あ、それはそうと修学旅行はゆるりとお楽しみください

  • 38ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/22(木) 07:47:49

    今日がテスト最終日なので、万全を期すために9時に寝たんですよ
    目が覚めたら7時だったんですよ

  • 39明研究員22/09/22(木) 08:24:10

    楽しんできます!

    >>38

    10時間睡眠、健康だなー()

  • 40ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/22(木) 14:25:50

    今日はしばらく親が留守だから、と電車で新岐阜の方まで行きましてね
    スガキヤでラーメン食って、ビッグエコー寄って帰ろうかなぁって思ってたのよね
    ビッグエコー満席でしたのでそのまま帰りましたわ

  • 41ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/22(木) 19:30:44

    また三連休に台風来るらしいね
    台風に意思あるだろこれ

  • 42サトノトレ22/09/22(木) 20:56:20

    >>41

    台風……嫌い

    せっかく涼しくなったのに

    暑くしちゃうからなぁ……

  • 43エクスカリバートレ22/09/22(木) 21:56:03

    おかしい…私は士剣弓剣をやりたかっただけなのになんかハーレムルートいっとる…(エミヤ弄るのたのすぃ~!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:23

    >>43

    本音出てるぜ旦那

  • 45明研究員22/09/22(木) 22:09:26

    幽体離脱状態の研究員を書いてみた

  • 46┌(┌^o^)┐22/09/23(金) 01:53:07

    よるほー

  • 47ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 02:24:59

    深夜なので、明日起きたらスレ立てしまふ

  • 48ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 08:21:15

    朝保守ついでにピアリストレのリメイク立ち絵

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:16:11
  • 50ハヤトレetcの人22/09/23(金) 19:18:20

    おおよそ誕生日で出勤した人間になげられていい200じゃないんよ(大いに困惑)

  • 51ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 19:22:22

    そうか……
    大人になったら、祝日お誕生日出勤というものがあるのか……
    それはそうとお誕生日おめでとうございます!

  • 52マヤペ小22/09/23(金) 19:25:23

    >>50

    おめでとうなんですよー


    でぇじょうぶだサービス業やってれば店は休みでも買い出しや仕込みとかで結局労働してて、最後に全休したの何ヵ月前だっけ?みたいな人間も世の中なにはいる

  • 53マクトレとかの人22/09/23(金) 19:26:41

    >>50

    どうも

    中間発表の期日直前で3日泊まり込みから帰ってきた者です

  • 54デジトレ22/09/23(金) 19:42:55

    >>50

    たんおめ〜あと仕事おつかれ様

  • 55ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/23(金) 20:09:16

    >>50

    おー!おめでーす!

    社畜は辛いよね…(´・ω・`)

  • 56フジ/ポケ担当22/09/23(金) 20:10:25

    >>50

    おめでとうございますー

    うわぁ…お疲れ様…

  • 57ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/23(金) 20:13:57

    なんか追いついたら兎がスライムになってるんだけどどうしてこうなった???

  • 58フジ/ポケ担当22/09/23(金) 20:15:05

    >>57

    兎だし別に疑問に思ってなかったわ

  • 59ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/23(金) 20:17:29

    >>58

    わーいフジトレさんすっかりこのスレに染まっちゃってちくしょう!!!

    まぁそれはそれとして楽しむね!

  • 60ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 20:18:48

    >>59

    まぁ、混んだけ周りが濃かったら染まらない方がおかしいでしょ

  • 61フジ/ポケ担当22/09/23(金) 20:20:55

    >>59

    >>60

    待てや!愉悦部にはドン引きしてるしまだマシやろ!?

  • 62フジ/ポケ担当22/09/23(金) 20:26:12

    余談
    フジトレ、人の料理の味見を頼まれた時はちゃんと作った人の経験差を確認してからにしている
    高校時代に、料理経験ない隣のクラスの女子(稲ちん)の料理に容赦なくマジレスしちゃって凹ませてしまったことがあるからだとか(なお、その娘の友人の甲斐ちんに〆られた模様)

  • 63フジ/ポケ担当22/09/23(金) 20:29:08

    >>62

    元ネタは戦国無双シュートっていうスマホゲーの一幕(サ終したけど)

  • 64タキトレ(ほぼ戻った)22/09/23(金) 22:30:38

    まさかスライムにされて食われるとは夢にも思わんかったよ…

    どうでもいいけどドラクエのスライムって焼くと白身魚みたいな味がするって昔のドラクエのゲームブック(~をするなら〇ページへ進む~みたいなやつらしい)に書いてたらしいよ!(また聞きだからホントかは知らない)

  • 65フラトレ(スライム)22/09/23(金) 22:32:39

    いやーまさか二次被害飛んでるとは思わんかったぜ
    まあグミって言われてらコイツは食べます

    タキトレ食べるフラトレは色んな意味で危ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:19

    >>65

    食べる♂♀なら見て見たかったけどガチ捕食はちょっと…

  • 67ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 22:35:32

    まさかウチのブライトトレ君より先にフラトレの方がタキトレ食べちゃうなんてね
    予想だにしなかったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:15

    >>67

    フラトレは保志総一朗の因子を引き継いでるからね。酔えば二の腕とか噛んでくるらしいし

    保志総一朗保志総一朗とは、日本の男性声優である。dic.pixiv.net

    酒ネタ武勇伝参照

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:51

    >>67

    そっちは色んな方面に問題あるキャラだけど、フラトレはギャグで済むから

  • 70アヤベトレ22/09/23(金) 23:00:01

    本人は知らずに仲の良い同期食べてたの凄いよね
    スレだとネタになってるけど重めの話にもなりそう
    姉のように思ってた人を自分の手で知らぬ間に食べていたっ、東京喰種のたきじゃわを感じる

  • 71シリウストレ22/09/23(金) 23:01:37

    >>70

    ほらすーぐそうやって曇らせを見出だすー

    ほんと流石

  • 72タキトレ(みみなし)◆HELC05Mn9o22/09/23(金) 23:03:14

    >>67

    そもそも本人たち知らぬところで喰われてたというある種の恐怖よコレ

    まぁネタになるからまだいいけど

    (仮にブライトトレが食べたとかされてたらひょこっと出てきて「え、何食べたのキミら」とか言う展開にする)

  • 73デジトレ22/09/23(金) 23:07:28

    >>70

    あー、俺喰種は履修してなかったからどっちかと言うと進撃思い浮かんだわ、ベロベルト食べたアルミンのとか

  • 74フラトレ(ロリ兎)22/09/23(金) 23:13:22

    >>73

    あーそれもあるわ

    完全な敵だったから少しは救いありそう

    じゃわは誘拐される前は遺書書いても死ぬたくないで上書きしちゃったけど、実験で半分喰種にされて作中トップレベルに強くなったけど、食料として何も知らずに自分の家族食べさせられてたり、正義感たっぷりだったけど昔の劣等感とかから1番にこだわってて普通に人殺すようになっちゃった人

  • 75デジトレ22/09/23(金) 23:18:11

    >>74

    なるほど、何も知らずに家族をってめちゃくちゃのキツいなあ……。喰種はいとこの推しだった白髪メガネのイケメンしか知らねえわ

  • 76デジトレ22/09/23(金) 23:19:23

    あれ、マクトレさーん、マクトレってメジロ邸住みです?それとも一軒家?

  • 77ハヤトレetcの人22/09/23(金) 23:28:51

    >>51

    >>52

    >>54

    >>55

    >>56

    遅ばせながら皆さまありがとうございました

    食べたい物は明日にでも食べてきます(違うそうじゃない)

  • 78ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/23(金) 23:29:17

    暇だったから書き上げたアルトレ君のコンビのネタ

    缶の方がアルトレ君ね

    自分でタイム計ってみたら、M-1一回戦にちょうどいいネタ時間だったから、一回戦のネタって事にした


    https://docs.google.com/document/d/1b7KHVq0CHL3zhOMO1Vdfvjbxjrld2Qa1BXBYjv3q2CE/edit?usp=drivesdk


    ちなみに私は明日本家の方のM-1に出ます

  • 79マクトレとかの人22/09/23(金) 23:30:26

    >>76

    まぁメジロ邸でしょう普通に

    次期家長の妻ですから

    ただメジロ家がどうなってるかは家存続の範囲内ならお任せします

    >>77

    あ、そういえばお誕生日おめでとうございます

    忘れてて申し訳ありません

  • 80ラートレ22/09/23(金) 23:32:10

    >>77

    遅くなりましたが、自分からも誕生日おめでとうございます

  • 81明研究員22/09/23(金) 23:33:11

    >>77

    自分も遅れながら誕生日おめでとうございます

    >>78

    なんか多芸だよね

  • 82デジトレ22/09/23(金) 23:33:33

    >>79

    把握ー、グローリーヴェイズとかちょい出ししようかな推しだしレイクヴィラだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:23

    正直、マックイーンの出るバラエティー番組はくっっそ見たいし弄られて欲しい

  • 84マヤペ小22/09/24(土) 00:00:58

    >>83

    虎ファンでB級映画好きだったり、喋りだした途端に面白お嬢様になるのは正直ズルいわ。育成ストーリーだとボスキャラみたいな顔して春天で邪魔してくる癖にことあるごとに笑いをとってく才能はなんなの?と、時々思う

  • 85マクトレとかの人22/09/24(土) 00:01:35

    >>82

    あ、ポイントフラッグとオリエンタルアートもお忘れなくー

  • 86フラトレ22/09/24(土) 00:02:51

    >>83

    多分5分に1回ペースでこの顔してる

  • 87デジトレ22/09/24(土) 00:03:34

    >>84

    そして関係無い所から定期的にネタが降ってくるという笑いの神に愛されてるとしか言えない存在

  • 88マクトレとかの人22/09/24(土) 00:05:07

    >>84

    そこらへん自分だと出せてないのが悲しいところ


    あ、本日の弁当ネタはアプリネタ(煮るすらも知らなかった)でございます

    お気づきになられたかな?

  • 89デジトレ22/09/24(土) 00:20:30

    画像の子は「花のみやこ」という型月作品に登場したガチの葛木先生の娘だよ!母親はメディアさんとは明言されてないけどギリシャ出身でかつ料理があまり得意じゃない人らしい、まあ時空的にメディアさん本人じゃあ無いだろうけど

  • 90ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/24(土) 00:41:55

    未来実況の裏で、仲良く会話してるピアリストレとコパトレ
    どっちも担当が最低人気でGI制覇しているというね

  • 91ハヤトレetcの人22/09/24(土) 00:53:27

    なんだかんだ喫煙者同士で共通点もあったりなかったり
    低人気からちゃぶ台返ししたりでそういうとこで繋がってるんやなあ……



    ……しかしメガネ、結構ハードだけどステイヤーズミリオンは間に合ったんだろうか

  • 92マクトレとかの人22/09/24(土) 01:06:09

    >>91

    多分本格的にボケる前に間に合ってる


    その年は奇跡の年と言われたとかなんとか

  • 93ハヤトレetcの人22/09/24(土) 01:14:26

    >>92

    サンエムエックスが父(ハヤトレ)との二人三脚で……というのは

    多少ご都合気味だけどバカ熱くて好きなんですが

    それだと流石に間に合わないだろうし、ハヤヒデの後の担当バが

    アスコットゴールド取れる超ステイヤーだった線が現実的か


    だとしても4000m勝てる才能よく見つけたな?

  • 94マクトレとかの人22/09/24(土) 01:25:36

    >>93

    国内じゃ春天とステステくらいしか狙えなかったからじゃあステイヤーズいくぞぉ!!となったのでは

  • 95ハヤトレetcの人22/09/24(土) 01:33:19

    >>94

    一番短くてオーモンドステークスの2700と思うと

    埋もれていた超長距離適性ならステイヤーズミリオン狙っても確かにおかしくないか……

  • 96マクトレとかの人22/09/24(土) 02:05:31

    将来的に4人のトレーナーの会話はサバトとか秘密会談とか言われるようになったり()

  • 97フラトレ22/09/24(土) 02:09:14

    完全に買わない▶︎まんまるが定着してて笑う

  • 98デジトレ22/09/24(土) 02:09:58

    まんまる好き過ぎだろこのスレ

  • 99ハヤトレetcの人22/09/24(土) 02:11:49

    まあおいしいものには皆素直だということでひとつ

  • 100マクトレとかの人22/09/24(土) 02:14:31

    まさかマクトレも踏襲するとはこのリハ(ry

  • 101デジトレ22/09/24(土) 02:34:38

    マクトレさんキラーパス申し訳ない、言い訳させてもらうと俺がやるとライン越えた発言ぶちかましそうで怖かった

  • 102マクトレとかの人22/09/24(土) 02:39:02

    >>101

    いいですよー

    ただピロートーク(いちゃいちゃ)描写おねがいします()

  • 103デジトレ22/09/24(土) 02:46:15

    >>102

    おかのした

  • 104デジトレ22/09/24(土) 03:15:06

    ごめん誰かロブロイトレと変わって……。流石に3回連続実況はキツい……

  • 105ラートレ22/09/24(土) 03:15:09

    実況解説(1人)
    これシャカトレで見たやつだ!

  • 106ハヤトレetcの人22/09/24(土) 03:17:09

    うーん、じゃあまあグラス担当でも召喚します?
    同じ女性陣というのはそうですし

  • 107デジトレ22/09/24(土) 03:18:13

    >>106

    助かる……、ロブロイトレにしばらく出張の予定があったとかみたいな事にさせて貰うわ

  • 108マクトレとかの人22/09/24(土) 03:37:00

    ちょっと濃ゆいのぶちこみます
    煮るも焼くもお好きにどうぞ

  • 109マクトレとかの人22/09/24(土) 03:40:07

    Q:伝説のお芋ウマ娘ってなにさ
    A:ポテイトーズって知ってる?

  • 110マクトレとかの人22/09/24(土) 03:46:50

    ということで例の次回予告はお好きに調理しちゃってください

  • 111ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/24(土) 07:26:49

    疲れてて早めに寝ちゃったせいで乗り遅れたかなしみ(´・ω・`)
    追いかけてきまーす

  • 112ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/24(土) 07:37:55

    マクトレぇ…
    いやイクノトレぇっていうべきなのかこれは…

  • 113ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/24(土) 11:18:21

    本日M-1グランプリ1回戦ですわ〜
    頑張りますわ〜

  • 114ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/24(土) 14:40:50

    M-1グランプリ1回戦
    ベストは尽くしたよー
    あとは結果を待つだけだよー

  • 115フラトレ22/09/24(土) 14:44:29

    ラートレの未来は短いんだっけ?

  • 116デジトレ22/09/24(土) 15:40:35

    >>115

    んー、それはRPしてるフラトレが決めることじゃね?だいたい未来の中継とかそのキャラの人がどういう流れにしてほしいみたいの言ってその流れに沿ってって感じだし

  • 117フラトレ22/09/24(土) 15:51:47

    >>116

    おkおk

    みんなには悪いし、多分反感はあるだろうけどラートレには恋愛要素無しでフラトレいなくても元気だよって感じになると思うし、短くフジトレ行ってもらって構わない

  • 118デジトレ22/09/24(土) 15:58:01

    >>117

    反感どうこうなんて考えなくていいでしょ、結局決めんのはそのキャラRPしてる人なわけだし。よく言われてるような独身同盟で飲み会とかみたいな普通の生活的な?

  • 119ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/24(土) 15:58:26

    >>117

    今後の行動次第で、未来なんて変わるもんだ

    未来視聴のビデオってのは、女神側が適当にチョイスした何万何億とあるパターンの中での一つだろうと私は勝手に考えてるし

    どのような未来であっても、それは結局RPしてる当人が決めることなので、それでいいのではないでしょうかね

  • 120フジ/ポケ担当22/09/24(土) 16:21:04

    >>117

    いや、本人がそう表現するってんならそれに文句はつけませんよ

    後、可能性の一つなんだから100%そうなるって決まる訳でもないんだし

  • 121マクトレとかの人22/09/24(土) 16:24:54

    >>117

    例の予告は個人的な提案くらいなものなのでお好きにどうぞー

    よほどドン鬱とかじゃなければぜーんぜん歓迎しますので

  • 122フラトレ22/09/24(土) 16:28:55

    なんか色々ありがとうございます
    いっその事ラートレ目線のエピローグみたいな感じで構わないと思ってますね
    最後にドイツからの金髪の留学生が担当になるとかでいいかと

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:04

    トーセンラー「またなんか増えた!!」トーセンラーの戦いはまだまだ続く!!

  • 124ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/24(土) 19:21:37

    M-1グランプリは1回戦敗退!
    残念だが当然という結果でしたわ〜
    でも頑張りましたわ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:35

    >>124

    おつかれですわー

  • 126明研究員22/09/24(土) 19:44:13

    >>124

    おつですー

  • 127フジ/ポケ担当22/09/24(土) 20:13:31

    >>124

    おつー

  • 128フジ/ポケ担当22/09/24(土) 20:15:14

    そういや、ラートレの次の標的になったはいいけど時間帯的に確実に本人不在パターンか…

    まあ面白いからよしとするけど、今日中にやるなら先に言ってくださいねーネタ出ししますんで

  • 129ハヤトレetcの人22/09/24(土) 20:33:17

    >>124

    お疲れ様でしたのだ



    とりあえずは今日中にやるかはなんとも……

  • 130ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/24(土) 20:36:15

    >>124

    おつー

  • 131フラトレ22/09/24(土) 20:52:59

    ポメラニアンカワイイよね(白目)(絶望)(恥ずかしい)

  • 132ウオトレ22/09/24(土) 21:04:41

    (素でポメラニアンとダルメシアン間違えてた)

    >>131

    トモ

    戦友よ…


    あ、ちなみに今日のウマ娘スレのうららちゃんは私です(一応の自己申告)

  • 133マクトレとかの人22/09/25(日) 00:11:08

    フラトレさーん
    このフラトレの娘ちゃんとラートレってどうなりますー!?(気ぶり全開)

  • 134フラトレ22/09/25(日) 00:16:10

    >>133

    2人とも対面したことはあるから、元の好感度は高いだろうね

    年齢差とか関係性もあるからそういう関係にはならないけど、凸凹コンビから擬似親子的な関係になるとおわれる

    ちなみにラートレはまた胸で負けたと嘆いてます

  • 135フラトレ22/09/25(日) 00:17:31

    余談だけどラートレはフラトレがドイツ行く時に告白して盛大に振られてるから、積極的なアタックはしなくなったけど崇めてる
    ここ2人も家族くらいの立ち位置になてる

  • 136マクトレとかの人22/09/25(日) 00:18:15

    >>134

    了解。

  • 137デジトレ22/09/25(日) 00:19:43

    >>135

    衝撃の情報来たなあ!?いやまあ踏ん切り付けるって意味ならそれが1番いいのはそうだしなんというか本当に最終章エピローグだなあラートレの

  • 138フラトレ22/09/25(日) 00:21:01

    >>136

    まあコレもいくつかある未来の1つだし好きに妄想してもらって構わないZe

    2人が恋愛しだしたフラトレの胃は考えないものとする

  • 139ハヤトレetcの人22/09/25(日) 00:21:25

    まあ踏ん切りがつけらたならその方がいいのだ、僕もそう思うのだ(ハムタロサン並感)

    そしてラートレの胸ェ…………母の遺伝子も強かったのか……()

  • 140マクトレとかの人22/09/25(日) 00:21:41

    >>138

    了解!ウインディトレとトーセンラーもぶち込んで昼ドラにします!!!!!

  • 141フラトレ22/09/25(日) 00:23:39

    >>137

    >>139

    空港では最後まで笑顔だけど、飛行機でたら泣いちゃうし

    憑き物落ちたようになって、伸ばしてた髪も切って次の日の職場でみんなに聞かれて「んー失恋」って答えるラートレが好きです

  • 142デジトレ22/09/25(日) 00:24:05

    >>140

    幼馴染、時系列的に元教え子、現教え子兼幼馴染の娘との間でってなるともう昼ドラ以上にとんでもない事になってないかなあこれ!?

  • 143ハヤトレetcの人22/09/25(日) 00:25:21

    >>141

    ハドラーよ……余はそういうのは好きだからもっとやっていいぞ……


    >>142

    少なくとも光源氏もビックリする展開ではなかろうか

  • 144マクトレとかの人22/09/25(日) 00:25:26

    >>142

    お嫌い?

  • 145デジトレ22/09/25(日) 00:29:03

    >>141

    たぶんシャカトレとウインディトレは何も言わないしその日はあんまり関わろうとしない感じだ!そして和菓子とかが匿名の2人から届いてるやつだ!!

    >>144

  • 146マクトレとかの人22/09/25(日) 00:35:12

    >>145

    やはり……仲間か……!!


    これラーちゃんグッチャグチャになりそうでいいですよね

    なりそうでいいですよね(外道スマイル)

  • 147ハヤトレetcの人22/09/25(日) 00:37:28

    WSSがウマ娘にも発生してる……(白目)

  • 148デジトレ22/09/25(日) 00:38:17

    >>146

    ラーちゃん√以外だと絶対「あの人といつも喧嘩してたのに……」とか「私の方が先に……」みたいになりそうでいいよね!!ウインディトレはたぶん√によっては死ぬし……あっちを立てればこっちが立たないみたいな物語最高だよね!!

  • 149マクトレとかの人22/09/25(日) 00:41:59

    >>148

    (満面の笑みで握手)

  • 150マクトレとかの人22/09/25(日) 00:45:04

    「どうして貴女は振り向いてもらえるの」
    「あの人の娘だからなの!?」
    ってなってるラーちゃんは健康にいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:25

    >>150

    ???「失礼だなぁ純愛(の力)だよ」

  • 152マヤペ小22/09/25(日) 00:48:28

    >>150

    >>151

    オープン コンバット

     開 - 戦

  • 153デジトレ22/09/25(日) 00:49:14

    >>149

    >>150

    娘ちゃんは何も悪くないのは分かってるのにそう当たるしか自分が救われる術がないんだ……。そしてその上で√から外れた場合なんてもう……!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:49:16

    フララーは性別変更できるタイプの恋愛ゲー主人公だった説

  • 155ハヤトレetcの人22/09/25(日) 00:49:59

    目をちょっと離してただけなのに地獄が展開しておられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:55

    >>154

    Q.フラの方選ぶと女主人公がヒロインの1人にいるんですけど

    A.使用です

    Q.ラーの方選んでも男主人公が攻略対象にいないんですけど

    A.使用です

  • 157フラトレ22/09/25(日) 00:52:21

    いいゾもっとやれ(違う!私そんなつもりじゃないです!)

  • 158デジトレ22/09/25(日) 00:54:23

    >>157

    結局ラートレは誰とも結ばれない上トーセンラーはその事引きずったまま生きてくし色んな方向のフラグ不足でウインディトレも死ぬバッドエンド思い付いたんだけどどう思う?

  • 159ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/09/25(日) 00:56:42

    >>158

    深夜テンションでおかしくなってるのね

    私はいいと思うわ

  • 160フラトレ22/09/25(日) 00:56:50

    >>158

    ヒロイン全員の好感度は高くしすぎです!

    攻略はバランス良すぎてもダメですよ!ルートですね分かります

  • 161デジトレ22/09/25(日) 01:01:49

    >>160

    それで娘ちゃんだけは普通に良い人と結ばれたとかになればバッドにしても他が救われるルートがあったんじゃないかって考えさせれそうで良い。それはそれとして二兎を追う者は一兎をも得ずって良い諺だよね!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:38

    タイガー道場枠はマヤトレとデジトレかな

  • 163マクトレとかの人22/09/25(日) 01:04:11

    >>158

    ギャルゲーならアリアリのアリーヴェデルチ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:04

    なんでウインディトレそんなすぐ死んでしまうん?

  • 165フラトレ(幽体離脱)22/09/25(日) 01:06:56

    >>162

    ヘラクレス好きという共通点でデジトレにはブルマ履いて貰うか

  • 166デジトレ22/09/25(日) 01:10:37

    >>164

    前も言ったけど根っこは真面目ちゃんなのよアイツ。イタズラも迷惑かけられる母親に勝手に憧れてた母親を喜ばせるためにやった結果だし。だから殺しかけてきた親を心の底から憎めてない。だけど母親の事が嫌いなのも真実だから母親が寿命とかで死んだ時喜んだ自分に絶望するか母親と同類じゃないかみたいになって自×する、だから本スレはタイムリミット中みたいなもん。けど基本ここノリで決まるからなんかいい感じのフラグが立ったら死なない√もあるよって感じ?

  • 167デジトレ22/09/25(日) 01:12:06

    >>165

    うーーんブルマよりアレな服着てるしセーフ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:17

    >>165

    マヤトレが学生時代に竹刀の代わりにデュエルディスクをもってわだつみを鎮めたり、隕石の軌道を変えたり大地震かなんかの災害も未然に防いでたってこと!?

  • 169マヤペ小22/09/25(日) 01:15:20

    >>168

    デュエリストだしわりとやらかしてそう。アカデミア時代のマヤトレは心が一番荒んでた時代だし

  • 170マクトレとかの人22/09/25(日) 01:21:09

    ※なお、本スレのあれはばくばぁの妄想です
    あくまで
    一応

  • 171デジトレ22/09/25(日) 01:21:26

    >>169

    覇王化するレベルに荒んでたって見たくてしかたないんだけど

  • 172ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/25(日) 01:40:47

    ちょっとガンダムやってたらラートレがラブコメ主人公みたいなことになってて草生える
    いや生えないよラブコメっていうか昼ドラっていうか土曜夜ドラマっていうか…

  • 173マクトレとかの人22/09/25(日) 01:42:24

    >>172

    タノシイヨ……コッチオイデ……

  • 174デジトレ22/09/25(日) 01:43:28

    >>172

    沼の定員は無限だよー。こっちこっち、こっち来いよ!

  • 175ハヤトレetcの人22/09/25(日) 01:48:19

    ウワーッ!沼の住人からのいざない!!!

  • 176テイトレ◆HELC05Mn9o22/09/25(日) 01:48:49

    >>173

    >>174

    うわーっ!?悪魔のささやきー!?


    やってやろうじゃねえかよ!!!(ラートレ孤独死エンド回避したいなーと思ってた勢)

  • 177マクトレとかの人22/09/25(日) 01:51:39

    >>176

    であれば……本スレをご覧ください()

  • 178ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/25(日) 02:09:21

    >>177

    やってやったぜ(∀`*ゞ)テヘッ

  • 179マクトレとかの人22/09/25(日) 02:12:04

    >>178

    ぐっじょぶ!!!!(尊みMAX)

  • 180マヤペ小22/09/25(日) 02:15:25

    >>171

    才能や理想に刷りきれ押し潰されてた所に、まさかの異世界で「俺TUEEE!!」できる才能と邂逅したはいいけど、それが平和な世の中では糞の役にも立たないものだったり「決闘の敗北=死」な異世界で自分が生きるために他人の命を幾つも犠牲にした癖に、優越感や達成感を感じてしまったり、そんな自分に吐き気やら嫌悪感やらでごちゃごちゃになった末に精神が壊れて「考えることを辞めた」ってのが現状のアンサーになるかな

  • 181ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/09/25(日) 02:34:49

    某掲示板の深夜模擬というハチャメチャなドラフトやってる間に何があったんです?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:22

    >>181

    脳破壊?

  • 183ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/09/25(日) 08:30:21

    あさほー

  • 184フラトレ22/09/25(日) 11:07:40

    寝落ちしてたら凄いことになってて笑う
    ラートレ√のフラトレはだいたい娘と同じ感じだね

  • 185マクトレとかの人22/09/25(日) 15:31:07

    >>184

    血は争えない……!!

  • 186ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/25(日) 15:32:46

    神戸新聞杯は、プラダリアを全力応援します

  • 187ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/09/25(日) 15:50:25

    俺が応援してたプラダリアもキングオブドラゴンも負けちった

  • 188フジ/ポケ担当22/09/25(日) 20:50:43

    時間帯的に私自身はツッコミとか入れられそうにないんで、ヤジという名の盛り上げは実況解説の方にお任せしますよーっと
    フジさんは舞台に戻って活躍してるのは考えてるんだけど、フジトレはどうすっかなー。何となく実家は継がないで起業してバリバリやってそうなイメージかな?

    間違いなく子供は数人いるし、真っ当にイチャイチャしてる(確信)。そして両親のイチャイチャにも無邪気に「仲良しさんだねー!」って言って兄姉に連れてかれる末っ子ボニたんが何故か浮かんだ


    フラトレ監修スイーツはちゃんと買って食べるけど、「父さんが作る方が美味しい」って子供たちに言われたのをドヤ気味に報告してそう

  • 189テイトレ◆HELC05Mn9o22/09/25(日) 20:54:03

    >>188

    おkでーす、適当なタイミングでさらっと始めますねー

    とりあえずぴょいは普通めの内容で「なんだろ、平和」「落ち着け、イクノトレとマクトレが異常だったんだ」とかいうレベルでいいです?

    お望みならアブノーマルに行きますが(タキトレを伏せつつ)

  • 190フジ/ポケ担当22/09/25(日) 21:00:16

    >>189

    普通で!お願いします!(必死)

    あにまんだとやたらアブノーマルフジさん多いけど、うちはまともです!精々グイグイいく誘い受けなだけです!


    あ、でもフジトレは匂い嗅がれすぎてうなじが性感帯になってます(しれっと性癖投下)

  • 191ふらとれのようなもの22/09/25(日) 21:00:41

    フラトレスイーツ虐流行ってて笑う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:54

    >>191

    前世でなにしたんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:32

    >>192

    光源氏

  • 194デジトレ22/09/25(日) 21:05:57

    >>191

    好きな子を虐めたくなる小学生みたいなもんでしょ(適当)

  • 195フジ/ポケ担当22/09/25(日) 21:05:59
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:23

    >>192

    女の子口説いただけ口説いて死亡

  • 197ハヤトレetcの人22/09/25(日) 21:09:04

    いやあ、なんでやろなぁ……

  • 198ふらとれのようなもの22/09/25(日) 21:10:18

    >>192

    ハーレムモノでもしたんじゃね?

  • 199マヤペ小22/09/25(日) 21:10:38

    泣いた

  • 200フジ/ポケ担当22/09/25(日) 21:11:16

    >>191

    フジトレ的には律儀だから買うけど、「この程度なら作れるな」ってなるタイプなだけですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています