東リベを全巻買うか迷っているので

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:11:18

    背中を押すか押さないかして欲しい
    ネタバレ全然平気なのでここ最近の本誌内容とかチェックして「めちゃめちゃ面白い展開じゃん」ってなったので本格的に全巻買おうか迷ってる(マガポケで15話までは読んだ)
    迷ってる理由は
    ・途中賛否両論の内容があるみたいなのを見た
    ・家に漫画ありすぎて置き場所がない(紙の本が好きなので買うなら電子の選択はない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:16:24

    買おう。自分は昨日全巻買った

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:17:46

    東リベって東大リベンジャーズのことでいい?
    面白いから買うといいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:18:39

    どうだろ……どのへんが面白いと思ったか分かれば期待にそえるか答えられるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:21:37

    >>3

    東大リベあんまりだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:53

    賛否両論なのは多分高校のところからだろうけど話としては面白いことは面白い。マイキーは嫌いになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:24:43

    その作品が自分にとってどうなのかは読んでみなきゃわからないぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:26:07

    アニメ見てから決めたら。尺の関係でややテンポ悪いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:30:28

    >>4

    1にも書いたけど最新らへんの本誌の内容が自分に刺さったのが一番の理由かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:32:29

    >>9

    最新の内容が楽しめたなら全巻買っても楽しめると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:10:14

    >>6

    逆に最近の展開でマイキー可哀想ってなってるわ

    真一郎くんのが悲惨だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています