煉獄さんがうまい!してる姿は印象的だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:24

    今の幼稚園~小学生の子供がいる親って、子供が煉獄さんを真似て食事中にうまいうまい言い出すのを行儀が悪いからやめろって矯正したりしてるのかしら

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:22

    口に物入れてくちゃくちゃしながら美味い美味い言ってたら叱るけど
    煉獄さんみたいに飲み込んでから美味いって言う分には大目に見てあげて

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:35

    むしろいい事じゃん……と思ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:43

    作ったものにうまい!って言ってくれるのは嬉しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:01

    実は煉獄さんくらい明らかに「格上の存在」ってキャラは子供はあんま真似しない
    鬼滅が子供ウケしたのは炭治郎や善逸が幼げで親近感を得られたからだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:19

    蕎麦屋の店主もいい食いっぷりだって褒めてたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:43

    食べながら喋ったら行儀悪いけど口に物なくなってからなら別にいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:13

    >>5

    映画公開のあとの進研ゼミ調査で憧れのキャラ一位に長男だもんな

    自分ひねくれてたので、この結果には素直に今どきの子供は自己肯定感あって、家族に信頼感強いんだなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:03:11

    >>5

    うちの息子はよもやよもや言ってるわ

    一番真似してるのは伊之助だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:51

    >>9


    大丈夫?風邪ひかない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:27:00

    >>9

    たんこぶできないように緩衝材的なもの詰めた被り物かぶせようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています