本田愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:16:35

    畜生を超えた畜生

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:17:38

    待てよ 娘はエロいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:18:43

    これNHKで流したのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:19:12

    待てよ 本田時代はまだマシなほうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:21:17

    >>4

    墓石に玉投げより鬼畜なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:39

    怒らないでくださいね
    デッドボールを避けられ無い方が悪いじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:41

    俺この漫画知らないんスけど
    流石に他所様の家の墓に投げるのはどうなんスか?
    母親はゲンコツくらいすべきだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:23:27

    義理の弟の真吾や妹のちはるはマトモっぽいので

    おそらく 育て方よりも本田茂治・千秋夫妻の遺伝子に問題があったのではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:24:26

    クズすぎて故障しても可哀想どころか克服したら残念に思えるほどの主人公には好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:25:04

    >>7

    母親はだいぶ前に荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:26:51

    しゃあけどそんな君だから好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:28:36

    本田父×本田母

    本田吾郎(畜生主人公)

    本田母死亡後
    本田父×幼稚園の先生(後妻)

    本田父死亡後
    本田父の親友茂野×後妻

    なんだ、血の繋がりはないんだよね、哀れじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:29:10

    >>6

    はいっ クズ確定っ ぶっ興味無くなりました。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:30:07

    >>7

    母親は既に死んでるっス

    父親も小学生になる前に死球で死んだのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:32:48

    >>8

    おとさんもまあまともなんで消去法で母親由来と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:33:59

    そうか!君はデッドボールで相手を死なせちゃった過去があるんだね
    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:26

    茂野五郎の家も悲惨だけど寿くんの家も悲惨なのね
    なんだよこのクソ家系!
    俺たちはヒャッハーと嫌な気分になる読者かぁっ
    熱くさせろコラァ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:30

    >>13

    それは自分に言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:58

    ムフフ綺麗なキックなのん
    何でやーっ何で首にされるんじゃあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:36:02

    >>15

    リトル時代のおとさん優しいを超えた優しい野球少年なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:39:47

    >>18

    うーん


    『MAJOR』の世界では>>6みたいな意見が正解と見なされているから仕方ない


    本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:40:25

    怪我せずに3年夏に挑むルート見てみたいっス
    怪我から回復したら99マイル投げてたから高3もそのぐらい投げれてそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:43:06

    抜け球以外捉えられそうにないって評価するから怪我してないと海堂あれ以上に苦戦しそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:46:48

    眉村が早乙女静香と結婚した時は唖然としたよ
    えって出たスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:50:58

    >>21

    そもそも忘れられてるけど

    愚弄くんも涼子の時点では横浜リトルの監督によって死球は打者の自己責任ということを理解してるのね


    怒っているつもりはありません!ただなんか気持ちが冷めただけですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:06:43

    >>25

    そもそも「吾郎くんのお父さんなんて知らなかったの」じゃないんだよね

    人が死んでるのに笑い話にしてる女なんて誰だって気味が悪いわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:38:00

    あかんやん人の死を軽んじたら

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:22:51

    こんなのを教育テレビで流していいんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:35:35

    ギブソンJr.に煽られたら殴りにかかったから涼子ちゃんも下手したら殴られてたっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:11:26

    なっ…なんだあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:25:05

    >>22

    怪我ハンデなしは見たいっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:34:34

    出たあっ 〝ボーン・コントロール〟だあっ
    茂野の身体が曲がるはずのない方向にグニャリと曲がったあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:39:31

    >>26

    軽食時のネタじゃないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:44:25

    >>26

    ギブソンの話題で抑えて日本での話題はやめるべきだったよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:26

    >>26

    ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:36

    >>32

    糞ゲーを超えた糞ゲー

    MAJORといいドラベースといいあの時期の野球漫画ゲーはファンを舐めてたっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:15:22

    >>32

    おそらく

    新堂流“首からくり”を習得しているのではないかと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:13:10

    >>36

    ククク…ひどい言われようだな まあ『TOUGH ダークファイト』と同じドリーム・ファクトリーの作品だからしょうがないけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:19:00

    おとさんの願いは「野球選手じゃなくてもいいから思いやりのあるやさしくて強い子になってほしい」
    だったんスけど…いいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:19:38

    >>39 画像貼り忘れたのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:20:48

    >>40

    夢への情熱は誰よりも強きものなのでマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:29:13

    >>28

    アニメだと、吾郎が涼子に冷めるシーンはもう少しフォローされていたのん

    涼子が泣きながら謝罪して、吾郎が涼子に本気で怒りをぶつけた後にちゃんと仲直りするところまで省略せずに描写していたし

    気持ちが冷めた旨の台詞も「今は勝つことしか考えてない」くらいの発言に変更されてだいぶマイルドになってたっスね


    涼子の発言自体は変わってないから、畜生なのは同じやけどなっ

    しゃあけど小学生なんて贔屓を全肯定するくらいの倫理観のほうがリアルやわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:11

    >>30

    この画像だけだと吾郎くんがいじめてるみたいに見えるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています