俺なんて配布キャラなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:20:22

    並の限定キャラを凌駕する芸を見せてやるよ(ドンッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:20:57

    そ…そんなに強いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:44:34

    10T目まで不死身でそこからは常に確定クリバフ20%別枠30%属性バフ50%+TA確定
    奥義さ2回発動の極大ダメージ+アビリセットでダメアビ400万くらいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:54:40

    強いことは強いけどlimited六龍のウィルナスにはさすがに勝てない感じスね
    アビリティが自動発動じゃないのとエンジンかかるのに時間がかかるんだ

    自己バフは4種類くらい自前で持ってて消されないから上限に行くけど与ダメUPと火傷10万追加ダメ―ジくらいで追撃もないのが痛いスね
    回避30%常時あるけどタンクはできない…のはどうせアテナ入れるから別にいいんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:55:29

    流石にそこまでぶっ壊れではないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:57:28

    待てよアビポチがかさみがちなんだぜ まあ火力がかなり高いのは事実やけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:57:36

    >>5

    アテナ火めどは使いたいってなるとなかなか厳しいスからね

    ウィルナスはディスペルもあるしさすがにルフィより強い場面は多い気はするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:03

    >>4

    アテナぶっちゃけ防御面は今そんな強くもないよ

    高難度だと変転が仕事するけど有利相手にCT7の40カットはあんまり

    奥義のブロックはあくまで補助的なもんだし4アビも回転が悪い

    スロウや自動アビで総合力はすごい高いのは間違いないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:12

    強いけどディスペルとかデバフが無いから最新の環境キャラに比べりゃ一歩劣るっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:34

    奥義上限というルールは撤回されたしてくれればウィルナスと一緒に使って気持ちよくなれそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:39

    書いてからタフスレに気づいたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:59:25

    やっぱりアビ演出が長いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:59:49

    >>9

    古戦場をメドオメコでまかなえるかどうかっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:16

    ルフィ君はモンスト以外は強いよね
    モンスト以外はね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:56

    今の所安定ラー抹殺兵器が主な仕事っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:01:28

    火は基本ゴミだから古戦場どうなるかっスね
    アテナメドともう1枠

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:01:59

    >>15

    太陽神が太陽神に特効なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:03:42

    >>14

    内部弱点拾わない以外は普通に強いだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:03:43

    初心者ならウタ石と一緒に運用すると隠し効果で強いらしいスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:03:58

    >>15

    コラボキャラばっか特攻になってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:04:16

    恒常どころか限定含めたらほとんどのガチャキャラより起用できるシチュあって草なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:04:25

    >>16

    全体攻撃なら自動ダメアビアテナはスタメン確定

    メド子はディスペルだからスタメン確定

    主人公がウィルナスの連撃をどうにか出来れば確定なんスけどどうせリミ&ハロウィン&クリスマスで環境激変だから考えるだけ無駄っスねソシャゲの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:04:56

    やっぱり「通常攻撃で奥義ゲージが上昇しない代わりに」持ちは強いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:05:24

    ウィルナスくんヒューマンなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:06:22

    >>22

    待てよ火属性は去年限定・ラッシュが来てたんだぜ 恐らく今年は控えめになると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:06:28

    グラブルの場合、つえってなったキャラは下手すると数年間フロント居座ったりするからなぁ
    リリィとかいう初期SSRなんてちょっと前まで水のエース張ってて今でも強い部類だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:10:17

    火の限定でインパクト強かったのは短期の環境変えた水着ミムメモが最後じゃないかなぁ
    メドゥ、クビラ、ウィルナス、シルヴァ、ヴィーラ、ミリンは弱くは無いけどいてもそこまでやれることの幅広がる訳でもないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:11:36

    アザゼルに悲しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:11:49

    >>26

    >>27

    語録を使え…

    鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:12:38

    アザゼルはかわいさだけはあるよね
    かわいさだけはね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:05

    >>25

    あの…限定・ラッシュでも特に環境変わってないんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:20

    >>29

    怒らないでくださいね

    カテゴリなんてわざわざみないしスレ画がこれである以上、語録知らなきゃタフカテか分からないじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:34

    個人的に奥義なんてどうせ硬直入る時点でマイナスがでかいんだから多少上限緩めてもいいと思うんすけど一向にそこに手を入れないあたりFKHRには何か許せない懸念点でもあるんすかね
    とうとうナーフされた黒麒麟と比べても毎ターン奥義ブッパしたとしてもあそこまで無法なことにはならないと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:14:28

    >>31

    火メドゥーサという新星がいるだけマシっスね

    火サテュロスをいますぐ土と同じ性能にしてほしいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:14:52

    >>33

    特大はまあ今のままでもいいけど極大は1000万くらいまで特殊上限上げてもいいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:14:54

    モンストだと残念な性能になってましたね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:15:46

    特殊上限解除敵ってのがいるしいつか全体解放もくるんじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:15:57

    待てよ、クビラはつよバハにおける当時の火の最強属性を決定づけたキャラだったんだぜ
    結局すぐネハンとリミメアに蹴散らされて火ソル絶滅したんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:04

    火属性くんは武器だけは強いよね

    武器だけはね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:11

    火はアラナンミムメモという新たなムーブメントをくれたんや
    なにっいまでも同じことしかできない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:26

    バレンタインヴィーラってどうなのん
    わ…私は…ヴィーラの抱き枕でシコらされた過去があるんだから気になるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:49

    >>27

    今の火のフルオでメド子の次に入ってるネモネがいないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:54

    イクサバくん昔は強かったよね
    昔はね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:18:07

    >>41

    古戦場でうまく回せれば強く出られると思うっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:19:15

    >>43

    今はゼッケン2イクサバ1が移行ラインなんスかね?ケラクもあればモアベター、竹槍あれば最高ぐらいで

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:21:10

    いまは古戦場200やるかどうかもあるからそっちならルフィは出てから不死身らしいしサブにおいとくのもありスかね

    待てよ
    メドゥーサのために星ケモ置きたいんだぜ
    待てよ
    雑魚しかいないじゃないですか
    待てよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:22:05

    >>45

    火マグナが弱き者なのでイクサバ2でもマグナを超えたマグナになれるんだ これは差別ではない 差異だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:22:56

    ウィルナスのタゲUP継投が許されるような敵はメド子にハメ殺されそうだしヴィーラもありなんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:23:44

    >>35

    奥義後追加ダメージだの自動アビ発動だのでなんとか奥義にメリット増やそうとしてるのはわかるけどそいつらアビダメ枠だから結局アビや追撃と比べても上限伸ばすメリットが感じられないんでそれくらい開き直ってほしいと考えてるのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:24:04

    >>47

    正直イクサバ3でもこの属性弱っ…って感じるのにマグナとかどうなってんスかね今

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:24:22

    >>47

    まぁ半端にダマヒヒ金剛ブチ込んでちょっと強い程度ならフラウ領域展開のついでに集まった渾身オッケとミーレス剣でいいと思うんやけどなブヘヘ

    無料堅守もクソ手間なムゲンだしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:24:47

    >>49

    上限撤廃するとオクトーがおかしなことになるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:25:22

    >>52

    超越のご褒美でハッピーハッピーやんケ

    なにっ最終でも壊れそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:25:54

    >>51

    ベリアル引いてたなら堅守刀あるんスよね一応

    ついでに出たやつが

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:26:52

    シスなんかもヤバそうだから特殊上限ゆるめるなら極大だけにして欲しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:27:15

    火はいつまで経ってもイマイチだよね。
    余程シヴァ石の過去が怖いのだと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:28:24

    奥義あんまり強くすると土はオクトーサテュロスが固いディスペル毎ターンとあいまってまずいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:28:36

    >>56

    火がイマイチ?他がおかしいと…いややっぱりイマイチやわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:29:30

    待てよ
    次の風もまぁまぁなんだぜ
    風は強いはずなのになんか弱いな…って不思議な感情に包まれるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:30:17

    現状でも土や闇みたいなルシファー HLを一人でフルオートしたり初速までもおかしい属性もあるんだ 火属性の弱き者具合はおかしいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:30:29

    武器は強いけどキャラが微妙って言われ続けた光はネハンで無事壊れたんだ
    火は…ぶっ壊れリミキャラにぶっ壊れ解放武器つけるくらいしないと厳しいと考えられる
    最近の傾向からしておそらくガレヲン杖やワム斧みたいな条件満たせばEX40%、防御25%、ダメ上限7%の武器になると思うんすけど皆はどんな条件がいいっすか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:30:40

    未だにベリアルがイクサバのカキタレの回避お祈りなんて…火属性は悲劇的でトラジックだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:31:31

    >>52

    だから特大は上げないんだろっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:31:39

    >>61

    火と言えば背水やっ

    瀕死状態でバフが入るようにしよう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:31:40

    >>61

    そもそも火属性に流行りの何かしらをぶっ壊して差別化するほどの流行りがないので考えつかないスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:18

    >>61

    待てよ、ネハンはあくまで短期を壊しただけなんだぜ

    ハルモニアで上限突破簡単にしてユニ手に入れて強属性として完成したんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:36

    光も弱いよね?だったのが短期にネハンが現れて長期の兄上もきて装備も春で完成してHP・攻撃力ともに万全になったんだ
    裏切りものなんだ
    クビラのカウンターは全部個別でよかったよねと思いつつまぁまぁ満足程度スけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:39

    しゃあっ ミーレス・刀

    これに一人でりっちょとフェディエルみたいなことが出来る火属性キャラが来ればある意味最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:40

    >>64

    見てみいウィルナスフィンガーを

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:33:23

    ネハンはリミヴィって火力件壁の最強ズッ友手に入れちまったからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:33:49

    >>61

    最大HPが低いとか経過ターンで効果あるとかやってきそうで怖いっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:36

    光は何がヤバいって
    ノアだのおっさんだのリミンヌだの
    壊れる前にいたはずの奴らが光が強くなってからバリバリにシナジーで活躍してるんだよね
    弱いと思われてたキャラプールが異常やわっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:39

    >>70

    何なら最後の

         六

         竜

         !のル・オー次第ではまだぶっ壊れる可能性も残ってるんだよね、怖くない?

         

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:41

    光はあとルオーもいるんスよね期待できそうなのが

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:36:29

    我にはクビラのようなしぶとさや中長期の火力もネハンのような短期戦の火力もリミヴィのような耐久性もユニのように別ゲーにする力もないがそれでもフロントにいられるか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:36:29

    >>72

    見てみぃ火を

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:05

    >>67

    武器も強い、長期や高難度でも仕事はできる、でも遅いですよね?が合言葉だったんだ

    何故かネハンからリミッターを捨ててしまったんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:27

    不思議ですね、光は器用貧乏なのが多くてなんか微妙…だった筈なのに見る見る内に化け物になってた

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:38:29

    ルオーはマルチボス的にフィールド持ち確定してるからな 多分回復系の

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:38:31

    >>75

    はいっ ジュリエットを伴って前線に立てますよ(ニコニコ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:38:43

    >>77

    どうして火属性が奥義ゲージ犠牲にしてキャラ2枠まで使ってやることを渾身全開のまま一枠でやってるの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:38:53

    >>75

    なめてんじゃねえぞ! こら!

    ゴミみたいな効果量なのに制限もついてるバリア1000に奥義ゲージ上昇量しかうまみもないキャラがフロントいてえだと? なれるわけねぇだろうが!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:39:34

    >>81

    ロミオ「こ…こんなの納得できない…!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:33

    風と火の古戦場が両方不安なのは…俺なんだ!
    風くんは強いように見せかけて200キツそうだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:01

    私のイーウィアちゃんは何時本気のお姿を……まあ猫のままでええか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:17

    虚詐終末をメインで握れて全体ポンバ出来るヴァイキング 火力爆上げ約定のハルモニア 相性抜群のリミヴィーラ最終 これが古戦場前に一気に揃った結果光古戦場は壊れた

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:21

    兄上は刻印も撒けるのが強いんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:24

    >>85

    だからヴェインを売るんだろっ

    あの…ニオと合わせて防御100程度じゃしのげなさそうなんスけど…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:47

    スカイリープで上画面でアルバハやベルゼバブをフルオートしながら下画面でタフカテに張り付く ある意味最強だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:42:18

    >>88

    フルオートだと1T目で刻印2になるからそれだけで30%攻刃と防御100%つくんだよね、無法じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:42:46

    >>85

    マグナだとHPが死ぬんだよね

    神石ならインドラリムでだらだらやるのん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:42:54

    >>89

    単体攻撃なら幻影とかでなんとかなるんスけどね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:43:55

    >>93

    単体なら風シオンのカウンターも発動するから防御も回せてハッピーハッピーになるんスけどね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:44:27

    >>92

    グリ杖3本がもう最低限の前提ラインなんだよね怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:45:55

    風は火の次くらいに弱いのもそうだけどマグナが結局強くてゼピュ移行してもあんまり差がつかないのが悲しいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:46:06

    私のディスペアー剣聖は何時になったら卒業できるんですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:46:59

    >>96

    正直耐久力の差が段違いや

    200にはついてこられん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:48:06

    光や闇の古戦場は大概クソボス用意してるのにキャラ、武器両方のパワーが強すぎて瞬殺されてるのが悲哀を感じますね
    アイツら火や風で出したら多分めっちゃ文句言われるのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:48:33

    >>97

    今使うところあるんスか………?

    スライムはバレグリム使ってるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:48:55

    >>97

    さあね…だが多数ウェーブクエストなら今でも有用なのは確かだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:49:27

    ゼピュはマグナとは逆で技巧が稼ぎ難くなるからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:49:27

    >>99

    ばあーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:49:41

    >>97

    はいっ バブ石を手に入れて4凸したら卒業できますよ(ニコニコ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:19

    しゃあけどエタラブリユニを並べるしかなくてそれでも余裕でマグナより弱かった頃に比べたらマシやわっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:25

    いまなんとなく火のPT見たらアニラとアンスリアが入ってたんだよね
    これは…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:26

    >>102

    インドラリムと泡沫ぐらいスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:55

    >>106

    おそらくエキドナをフルオートしていたのだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:53:17

    >>100

    旧アーカルムやスラ爆にVH周回用に作って最近は編成の奥の奥で埃被ってるんだ。もう不要なら琴とかはスキル餌にしようと思って聞いたんだ。やっぱりもうロートルっスかね


    >>104

    はいっ 持ってませんよ(ニコニコ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:53:26

    堅守があるだけで神石には割と明確なアドバンテージがあるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:54:05

    >>110

    堅守あるしかアドバンテージがない火に悲しき現在…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:54:15

    ワシの火はパラス剣いれてやっとHP5万とかなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:55:01

    あ、あの…風マグナHP3万弱しかないんスけど
    いいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:55:13

    許せなかった…技錬武器が未実装の風を除いて火だけ季節限定で他は全部リミテッドだなんて…!
    これは差異じゃない 差別だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:55:52

    >>103

    出たなクソボス

    今日こそボコボコにしちゃる

    はうっ今の基準でもボコボコにされるっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:56:40

    >>113

    はいっ綺羅煌閃杖を集めれば大丈夫ですよ

    風の泥アップおわってるんやけどなブヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:56:45

    ド・グーはクソボスを超えたクソボスなうえにその次のボスから全体的に緩和しますって流れになったせいでイメージが最悪なんや

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:12

    >>113

    ヴェインをサブに置け鬼龍のように.

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:41

    >>109

    スラ爆はサラーサラカムで済ませてるのは俺なんだよね アーカルムはバブさん使ってるけど今ならヴァイキングでも余裕で回れると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:55

    神威が終末くらいしかない所はマジでHp不足よな
    水はそれこそ扇貫やフィンブルでもHP盛れたし闇なんてバブバブ安定だしマグナでさえ神威必殺ってバグレベルの武器アバ杖があるからHP確保楽なんだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:56

    >>118

    なんやその”ハロウィンヴェイン”って?

    ワシは知らんで

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:58:01

    ド・グーは絶対にナーフして出せ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:58:37

    >>112

    ラーフルオートのためにW守護のミラちゃん杖入れて7万台にしても壊滅する時はするんだァ

    はあっ? それおかしいだろラーップ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:59:59

    >>119

    あざーす!

    とりあえずヴァイキングの条件を満たすっス

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:00:42

    金重なしのラーフルオートを教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:05

    >>105

    こ…こんなの納得できない

    こいつらやミュルデュラに突っ込んだダマ返せやあーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:15

    >>123

    おそらく運営がダメージの数値か計算を間違えたと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:46

    エタラブは1本ならまだ使うんじゃないスか?
    後は飾っておくんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:02:58

    >>126

    トライアンドエラーを楽しんでほしいっスね

    忌憚のない

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:03:38

    不思議やな…
    あれほど強いと思っていた風のキャラたちが頼りなく見える

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:04:01

    型落ち感の強い真の仲間武器はそろそろ5凸解禁してもいいと思うよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:04:39

    ムフフ…ダマ9個突っ込んだフォールンソード3本が倉庫で眠ってるのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:10:08

    アンチラは常に強くてかわいいんだ

    アニラ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:12:34

    わ…私は…ミュルグレスを4個作った過去があるんだッ
    まあヴァルナ全盛期だったからダマ返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:13:59

    >>133

    アンチラは水着も強いんだよね

    はーっ なんちゅう格好でグラサイを練り歩いてるんやこの娘ぉは

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:14:52

    >>135

    腰つきがエロすぎるんだよね

    オメコオメコ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:15:37

    待てよアニラには回避があるんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:16:30

    >>137

    懐かしいっスね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:17:55

    >>135

    不思議ですね、子供っぽい水着の筈なのに下手な大人向けの水着よりも色気がある……もしかしてアンチラちゃんは本当は淫魔なんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:19:28

    待てよ水着のアニラは大活躍なんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:19:42

    >>139

    こんな天女様や仙女様みたいな子が淫魔な訳ねぇだろうが(ゴッゴッ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:20:17

    >>137

    グラン「…??、失礼ですがアニラではない?」

    アニラ「お主…何を言っておる?心がもふもふするじゃろ…我がアニラじゃ」

    アニラ「くふふっ まだまだいけるのう(2アビドバー

    グラン「ちょっと!そんなの使わないでください」

    アニラ「え…」

    グラン「使わないでください、そんな微妙なアビ!」

    アニラ「え、え…で、でも、これ加速じゃぞ?」

    グラン「上昇量10%…こんなものでは、加速要員とは言いませんよ」

    アニラ「でも、+で20%じゃぞ!」

    グラン「はぁ…言葉にしないと伝わらないんですかね。50%だよ!スロウも6回攻撃も出来ない偽者は出て行け!」  

    アニラ「!」  

    グラン「そんなくすんだ色のSRが来ていい飛空挺じゃないんだよ、ここは!(ドンッ」  

    アニラ「すっ…(←1アビで回避する音」    

    グラン「何で避けるんだよ!アニラは回避なんてしない!」

    アニラ「…ううっ…」グスッ

    グラン「12周年の復刻で取ってやるからな!それまで大人しく待ってろ(HAHAHA」  

    アニラ「!!(グランっ…信じておるぞ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:23:57

    >>142

    6年前らしいスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:24:59

    ゼピュは新リミキャラ来るとして誰になるんスかね…イーウィヤはまだ暫く猫のままだと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:28:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:29:35

    >>144

    地味に既存キャラのリミ昇格をもう終わらせちゃってるんで六竜以外だと先が読みづらいすね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:30:46

    風は低くまとまってるせいでなんかこう何が欲しいのかよくわからない気分になんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:35:36

    風というかゼピュロス君は高難度だけはそれなり得意だよね
    高難度だけはね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:36:58

    200フルオ―トの場合回避もあってバフデバフにディスぺルもあるアンチラとリミグリムっスかね…
    不思議やな…
    前の古戦場の記憶が鮮明に思い出される

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:37:49

    >>149

    ミンナ…ドコ………?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:40:16

    >>150

    グラサイの船底に付したよ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:40:41

    風新リミの性能次第でつよばは環境がまた1歩インフレしそうで怖いんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:44:07

    ネコさまの真の姿さっさと出してくれないスかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:48:45

    去年の風有利古戦場の準備で相手のディスペル対策にエスタ爺の至賢レベルMAXにしたけどフロント採用になって腐らせたのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:51:41

    不思議ですね
    あれだけ強くなった光も無法の闇の前では雑魚キャラに見える

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:52:25

    はーりっちょは強いしかわいいしで最高やのお
    季節ボイスがどれもかわいいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:53:45

    >>156

    でも本人はブルックにお熱なんだよね 切なくない?


    まぁあんなクソかっこいい骸骨には敵わないと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:54:25

    >>142

    未だにアニラおりゃんなのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:55:14

    >>157

    終わったことだ

    もう忘れたよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:55:40

    >>155

    流石に今のヒエラルキーは光のほうが上だと考えられるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:56:59

    >>157

    お相手がブルックならしょうがないかと思えるのは俺なんだよね。

    本誌でもめちゃくちゃ渋い活躍ぶりだし、一味でもかなりの哀しき過去…なのに前を向いて生きてるでしょう?

    まあ、既に一回死んでるんやけどなブヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:57:04

    >>160

    闇剣豪があまりにもルール無用だろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:59:26

    >>161

    りっちょガチ恋勢かつ麦わらの一味でブルックが一番好きなのは…俺なんだ!



    正直別れる前にブルックにパンツくらい見せてやってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:05:35

    >>162

    そ、そんなに無用なのん?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:07:36

    風は短期もV2含めた高難易度も強いのに古戦場は不安になる不思議な属性なんや

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:11:30

    雑にHP管理すると死ぬからっスね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:13:39

    >>164

    りっちょが毎ターン奥義ブッパしつつフェディエルとのシナジーでカチカチになるんでフルオでクソ強いのは確かっすね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:19:14

    正直フェディリッチの耐久に満足できなくなってしまったのは…俺なんだ! やっぱりアン並の防御バフが全属性に欲しいよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:32:52

    闇なんてスパバハに席ないやんケ何ムキになっとんねん
    まぁスパバハ以外はだいたい行けるんやけどなブヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:34:35

    >>167

    フルオ…?1ポチセミオートと言うてくれや(過激派)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:35:32

    光はめちゃくちゃ楽しいんだよね
    マグナからゼウスのときに思い切ってリミ武器7つぐらい完凸したけど満足してるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:35:53

    >>170

    結構致命的スよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:45:16

    私の光マグナ編成はいつ更新されるんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:46:56

    >>173

    ユニ琴持ってないなんてダメダメェ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:47:10

    >>173

    ハルモニア入れればええやん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:48:07

    >>173

    一気に更新するとマジできもちいいっスよ

    ハルモニアピックの時たしかネハンもたくさんでてめちゃくちゃおいしかったんヤ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:51:29

    教えてくれ初心者がりっちょをお迎えをできるのか
    ああスタダチケが有れば余裕だ
    ボケーっもっと遅く言わんかい!
    初めたのが早くて後悔したのは俺なんだよね……
    年末までに石を貯めなきゃいけないと考えられるが……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:53:22

    >>177

    どうせ年末配信とか配布とかで3万ぐらいは貰えてガチャピンで下駄も履けるからマイペンライ!

    うわあああああああああああああ人権新規干支が年明けを練り歩いている

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:56:41

    >>178

    かり・りんが好きだからマイ・ペンライ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:58:29

    >>178

    来年の干支はうさぎさんだし最終は今でも強いビカラなんだ期待が深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:59:10

    始めた頃にシュヴァ剣集めるのが嫌でゼウスに乗り換えたけどずっと雑魚扱いされてた分ネハン以降楽しくて仕方ないのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:59:48

    スレ画のドン‼︎の‼︎で隠れてる絵が何なのか教えてほしいですね… マジでね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:10:55

    シャンクスに帽子を預けられるルフィと思われるが…
    あとゼピュが弱いって何年前の話してるのん?
    さすがに泡沫とかあるからマグナより強いと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:29:26

    >>183

    ゼピュは今水着コルワでリミナルメア強化してヴェイン拳ショウ拳で背水火力盛り盛りにしてつよばはぶちのめしてるから光の次に強いくらいには思うのん。

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:34:48

    >>183

    ゼピュはコスパを除けばマグナに負けてる部分ほぼないのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:46

    >>184

    水着コルワの話をするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:27:23

    >>164

    なんならベリアルはソロでもマルチでも、ベルゼバブとルシファーに至ってはフルオートでの処理でさえクソ簡単になってるんだ 悔しだろうが仕方ないんだ



    なにっ スパ・バハ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:11

    まだ試したことはありませんが
    風マグナでもパラディン+グリ杖+防御覚醒ラー斧+ハロヴェインで耐久面は行けるんじゃないかと思うんですよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:39

    水コルワ強いけどフルオじゃ使えないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:43

    極まった風を羨ましいと思いつつもあそこまでは注力できないんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:22:01

    >>188

    あまりに不安過ぎて審判琴を作ったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています