へっ 何が"戦わなければ生き残れない"や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:33:25

    出来レースのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:07

    戦っても生き残れないだけで別に間違ったことは言ってないやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:35:33

    それは出来レースの上にGM権限で常時サバイブ状態でタイムベントまで持ってるのに
    どうしても妹を救えない神崎のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:35:48

    戦いに参加するバカたちに正義なんてないってことやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:35:53

    よしっ世界をリセットしてやったぜ
    これであの馬鹿が参戦するのも終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:14:56

    なんとかなれーっ

    神崎「なにっ」城戸「な…なんだあっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:16:10

    戦っても生き残れないの間違いじゃないスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:13

    真司くんモンスター腹一杯食べさせてくれるよね
    モンスターはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:18:55

    おいおい

    そもそも神崎は「どうしてもかなえたい願いがあるのならライダーとなって参戦しろ」的なことしか言っていないから、別に最初っから優勝者の心身の保証なんかしていないでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:19:22

    >>7

    そうっス

    最終的にオーディンで優勝かっさらう気満々だから

    参加者はみんな生贄っス


    まあそれはあくまで神崎の想定で実際は絶対妹が新しい命拒む詰んだ状態なんやけどな

    ぶへへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:19:28

    入った鏡からしか出られないというルールは撤回された

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:21:04

    >>11

    あれブランク体だけの制限で契約後なら好きに出られるって説があるっスね

    後ミラーワールドへの移動に使われたライダー要素のバイクが中盤から完全に息してないんスけど

    いいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:22:39

    >>12

    このファイナルベントは……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:22:58

    >>12

    龍騎のバイクなんてサバイブのファイナルベントで轢き逃げする為の道具やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:26:33

    装飾過多で撮影開始早々に後部が破損するバイクだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています