だからよ!エタっちまうのは申し訳ないと思ってる!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:00

    なんなら展開はもう全部決めてあるしいつでもかけるけど気力がなかったりリアルが忙しくて書けねぇんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:53

    生存報告は寄こせ心配になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:53

    >>2

    生存報告すると「生きてるじゃん。早く書け」って感想来そうで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:49

    俺もSS書きだけど全く同じだった...ストーリーはちゃんと出来てるのにそれを出力するのに時間がかかり過ぎていつのまにか忙しさに翻弄されてエタってしまった...すまぬ...数少ない読者たち...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:51

    >>3

    だからこうやってHDDを吹っ飛ばす

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:04

    うるせぇっ!
    俺はバカだからエタるがわかんねぇんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:24

    "完結までのプロット"は実在する!(と言ってたけど実は嘘だしその後1話も更新してねェんだすまねェ…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:44

    分かるからせめて一言忙しいですとか言ってくれ!!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:46

    >>2

    エタってしまった分際で生存報告するの申し訳ねぇよ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:39:20

    てんかん発症して長い間画面見てると発作起こるようになっちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:39:24

    ストーリーあるならあとは書くだけってのは小説書いたことがないやつの戯言だからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:15

    ところでどれくらい期間が空いたら「エタった」って思う?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:36

    >>12

    連絡なしで半年くらいじゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:39

    エタるのはいい!息抜きに違う作品書くのもいい!
    それをエタらせて無限に完結しねぇのはもうなんなんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:05

    暇になったらなったで、めちゃくちゃ期間あけてしまったし、「今再開しても誰も見てねぇだろ...」というのと、「今更顔を出せない...」というので結局更新できなくてごべーん!!俺が悪いんだァーー!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:44:00

    結末だけ気になるから疾走前に後書きで結末の設定だけ晒してから消えてくれないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:53:06

    書き始めはテンション高くて粗とか気にせず書けるんスよ
    二章書になった辺りで書きたかったのはこんなのだっけ? って思い始めるんスよ
    そこら辺から表現とか文章とか展開の粗が気になって仕方なくなるんスよ
    そうするともう1日1行とかしか書けない。それすらなんか違うと消して終わる
    あとはHDDの肥やしだ! わかれ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:55:10

    報告さえあればエタろうと此方は納得が行くから生存報告か辞めるなら辞めるってしっかり報告して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:56:26

    辞めるなら辞めると言ってくれ!年単位で巡回し続けてるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:59:03

    報告が無いとこっちも踏ん切りがつかないからなぁ···読者からしたら報告は絶対にして欲しい、申し訳無いがエタった作品を報告も無く放置して次回作を何食わぬ顔で始めるのはNG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています