新しい流行りになる"外道マン語録"くんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:44:54

    魔死利戸です
    よろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:45:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:45:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:46:13

    ま、なるわな… ってこれが出典らしいスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:46:59

    エチチチッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:47:24

    この作品の語録は将来必ず猿語録のライバルになると思った!(師匠だし)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:48:31
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:48:53

    今の時代はさぁ
    猿渡哲也くんの「GOKUSAI」みたいに
    ポップでライトな語録な感覚が受ける時代なんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:50:09

    若猿ばかり使わないでちゃんと現代の猿先生も使え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:50:09

    平松先生は
    いんだよ細けぇことは
    って伝説級の語録生み出したからマイペンライ

    やる夫スレでも「細けぇことはいいんだよ」って改変して受け継がれてるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:50:35

    >>7

    グゥゥッ…

    な…なんて嫌味な毒舌野郎じゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:53:23

    タ、タフカテ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:43
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:55

    ♦︎ま、なるわな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:03:25

    今の内にタフ語録を潰してしまえ!
    同じ様な語録は2つもいらない!!
    語録が流行る前に潰してしまえ!!
    …と

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:09:07

    申し訳ありません…
    「外道マン語録」の流行があと5レスで終了…と正式決定しました!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:20:47
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:28:17

    ◇この男は…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:07

    猿漫画には度々「平松」という人物名が出てくるんだ
    絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:22

    >>19

    >>20

    あの…どっちも扱い悪いんスけど、いいんスかコレで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:35:25

    猿先生はルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:12

    ムフフ…ブラック・エンジェルズ面白いのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:47
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:51

    新しいスレッドがやってきた!
    22で落ちるクソスレだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:25

    平松先生も平松先生でジャンル平松とか言われてたんだ
    猿漫画と呼ばれる猿先生と師匠との因縁を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:19

    タバコ吸ってヤニクラする話とかマジでなんなんすかねこの漫画って気分になるし普通に面白いんでオススメっスよ
    外道〜〜〜〜〜!って意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:23

    打ち切られた悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:06:00

    実際自伝漫画描いてて打ち切り食らうのはちょっと可哀想なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:08:26

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:53

    なんか全体的にマシリト愚弄がすごいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:11:05

    >>29

    自伝漫画は無理です

    まんが道くらい作者の知名度が高くないと成立しにくいですから

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:55
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:47

    もう暑苦しいったらないよネ~~~!
    もうカンベンしてよって感じだよネ 愚弄・虚無雑談・政治時事のタフカテってゆうの…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:14

    な,なんじゃあこの漫画は

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:08:41

    マネモブくんさあ…「外道マンスレ」あと12時間でスレ落ちが決定したから!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:30:44

    >>36

    いやでも保守してやりますよククク

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:42:59

    外道マンじゃなくてどす恋ジゴロっスけど、さすが師弟っスね
    まあ男純情恋歌は1993年、どす恋ジゴロは早くても1997年で、
    平松先生が猿先生の影響を受けたかもやけどな ブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:48:58

    >>31

    バイオレンス・アクション作家に無理矢理ラブ・コメ描かせたり 自分好みでない暑苦しい作品はあっさり見捨ててフォローなしと猿先生や平松先生はこの時代のことを話したくもない悲しき過去…

    平松先生も相談なしに担当勝手に降りていい加減な担当に引き継がせてるしなっ

    マンガ嫌い自称しててオシャレな月刊プレイボーイやりたかったのに少年ジャンプ配属になったからというのもあると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:10:46

    猿先生と平先生ってどっちのが売れてるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:15:54

    >>40

    全盛期ジャンプかつドーベルマン刑事(作画)とブラック・エンジェルズがある辺り平松先生の方が数売れたといえば売れてそうスね

    アシスタントもキャプ翼の高橋先生とかいるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています