主人公が応援出来るファンタジー作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:56:02

    それでいて主人公以外の男キャラもちゃんと活躍する奴を教えてくれよ
    別になろうでもなろうじゃなくてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:52

    しゃあっ!守り人シリーズ
    あっ 主人公が女っ

    デルトラとかダレンシャンとか、学校の図書室にあるような本は面白かったッスね。マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:47

    ダンまちとかどうなのん?女キャラも多いが外伝も含めて男がかっこいいと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:51

    リ…ゼロ…
    しゃあけど主人公の癖が結構強いわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:01:24

    >>2

    待てよ、実質主人公はチャグムなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:08:17

    なろうはもう長らくスコップしてないんスよね。ファンタジーは特にね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:08:30

    >>2

    わ…私は…デルトラクエストの表紙が怖くて読めなかった過去があるんだっ

    >>3

    ダンまちは紐神様の話題くらいしか知らないからチェックしたいですね…生でね

    >>4

    そういえばリゼロはweb版6章でアニメで忙しくて更新止まってから読んでないから内容を殆ど覚えてないっスね

    そろそろ読み直すのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:11:58

    昔読んだ、「エラゴン」が面白かったんだァ
    ただ俺も途中までしか読んでないんだ。参考にならないだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:19:48

    出涸らし皇子を勧めたいですね…本気(マジ)でね
    主人公はもちろん双子の弟や同僚のSS冒険者たちが個性的でめちゃくちゃかっこいいんだァ
    帝位争いの敵であるきょうだい達もめちゃくちゃ良いキャラしててたまらないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています