この漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:39:22

    この作者また面白いの書いてるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:25

    話は普通に面白い
    絵は下書きだけども。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:20:25

    おもろいけど絵がこれじゃあな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:22:50

    >>3

    >>4

    作品名をよく見てみようか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:52:31

    ラフでダメな理由がわからんがめちゃくちゃ面白いしいつか単行本で読みたいな こういうタイプのカス行為を善意でやってるタイプの神様大好きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:35:02

    面白いけどお前がルーキーは無理があるだろうがよー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:54:06

    >>8

    (ジャンプでは)ルーキー…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:05

    >>8

    結構おるで、商業経験者でルーキーに投稿しとるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:58:37

    >>6

    別にダメではないんじゃない?

    ラフと書いてしっかりラフなあたり潔いと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:00:44

    錬金術師も長いが面白かった
    こっちも期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:01:41

    この人の世界での神様割とアレだからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:03:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:03:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:03:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:05:33

    >>15

    >>16

    >>17

    うんちw!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:08:36

    何がダメなのかよう分からん
    ラフ銘打って掲載出来るならそれで問題ないって運営が判断したんとちゃうの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:11:08

    >>19

    そもそもジャンプルーキーは集英社が運営する投稿サイト兼人材発掘だから運営の許可は要らないんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:18:24

    >>11

    >>19

    相応しい言葉が見つからず結局「ダメ」という表現になったこと申し訳ない

    要するに、いくら面白くてもラフであるせいで3や4のように残念がられる=その分評価が落ちるのは仕方ないし当然だろうという話な

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:29:09

    Twitterでやるなら別にいいけど仮にも出版社のサイトに出すならもうちょっと体裁整えて欲しいかなとは思う
    金払って読んでるわけじゃ無いから強くは言わないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:36:14

    >>22

    ジャンプルーキーって「出版社のサイト(集英社が運営)」ではあっても別に「出版社のサイト(ジャンプラとかのこと)」ではなくない?

    ツイッターとかピクシブの同類

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:43:38

    >>23

    それなら完全に無知晒したわ

    指摘すまない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:44:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:30

    商業誌ならそら文句も出るだろうけど、金払って読む物でさえない漫画に「ダメだろ」って言ってんのはまるで理解できん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:46:43

    >>25

    素直に俺は気に入らない、でいいんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:46:51

    なんか難癖つけとるやつ居るから一応貼っとく


    Q: 原稿はペン入れしないとダメですか? 下描きやネームで投稿できますか?

    A: 鉛筆描きや下描き、ネームでの投稿も可能です。ただし文字のみや何が描かれているかわからないなど、マンガとしての体裁が保たれていない作品は公開されない場合があります。


    https://rookie.shonenjump.com/etc/entry/faq#%E5%8E%9F%E7%A8%BF%E3%81%AF%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%83%80%E3%83%A1%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%E4%B8%8B%E6%8F%8F%E3%81%8D%E3%82%84%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A7%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:59

    >>26

    ここは読者様が多いからねえ……


    あと下手でも自分で描けば良いのに絵師が来るまでスレ立てするだけして駄弁るだけの人も多い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:43

    >>30

    まぁこの話を清書された絵で見たいって意味ならわからんでもない

    俺はラフでも充分楽しめるからあんまし気にならないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:55

    「清書で読んでみたかった」って言い方ならまだ分かるけど「ラフはダメ」って否定から入られるとちょっと…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:51

    >>30

    内容読んでならともかく、ラフ画って描いてある無料の漫画に「ラフ画はダメだろ」はバカだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:15

    絵が描けそうな雰囲気もクソも連載持ってるプロが書いてる漫画なんだけどな
    連載と平行してこういう形式でアイディアノート的な漫画を描いてるっていう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:41

    めっちゃおもろいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:15

    というか現段階で月刊誌で連載もってる人やし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:20

    >>30

    Q: 原稿(げんこう)はペン入れしないとダメですか? 下描(したが)きやネームで投稿(とうこう)できますか?


    A: 鉛筆描(えんぴつが)きや下描(したが)き、ネームでの投稿(とうこう)も可能(かのう)です。ただし文字(もじ)のみや何(なに)が描(か)かれているかわからないなど、マンガとしての体裁(ていさい)が保(たも)たれていない作品(さくひん)は公開(こうかい)されない場合(ばあい)があります。



    なにがダメだって?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:11

    引き下がれなくなった奴がしつこく噛み付いてるだけだろ

    「ごめんなさい」が言えずに「個人の感想だった。誤解されるような表現をしてしまった」としか言えない奴は多い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:42

    そろそろスレチだし漫画の話に戻そうよ
    2話でヤマモトが能力と折り合いつけて一目置かれるようになってるところすき。経過見てみたい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:58

    ニセモノの錬金術師の人じゃん!
    相変わらず描きたいものだけ描く欲が半端なくてたまんねえぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:43

    ぶっちゃけこのレベルのラフは読めんな
    これならSSの体で出してくれた方が読みやすい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:48

    我の本気を見せてやる!うおおおお!!

    え!?ちょっと待てなんでお前も強くなる!?

    この流れクソ笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:08:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:09:55

    錬金術師の頃から設定は上手いんだけど人間の性格が俺にとって違和感あるんだよな…
    なんか機械っぽいというか人格が薄く感じるのはなんでだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:10

    もういいぞ
    何の足しにもならない反論聞かされるこっちの身にもなれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:51

    面白いじゃん
    変に穿って読んで引っ込みつかなくなった奴とかはけなしそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:11:45

    かわいそうに

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:10

    中学生でももっとマシな反論するぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:41

    >>43

    >絵がラフだと面白さ半減どころの騒ぎじゃない

    いや、その理由を具体的に言わんとお前のお気持ちやぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:13:40

    どう見てもムキになってんのはネーム状態気に入らないさんなんだよなぁ…

    二話でヤマモトが最終的にネガに落ち着けてれば過程のポジティブ要素も実現できるみたいなマンチ応用してたの笑った
    そういうの前提で考案したんかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:13:42

    >>44

    人格が薄いというか「出た!いつものヤベー女だ!」って感じで登場するキャラクターの傾向は偏ってる気はする

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:15:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:02

    いつか終わりが来るけどまぁ明日はいい日でしょ!って感じの歌だからケセラセラみたいな思考に至ったのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:09

    めっちゃ面白かった!!教えてくれてありがとー!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:00

    ニセモノの錬金術師もそうだけど人間の精神強度が全体的に上なんだよな
    全員の考えがしっかりしすぎてて妙な面白さがある

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:18

    >>51これかもしれん

    錬金術師は作品として面白かったけど人格破綻者が多すぎて応援したいキャラがだいぶ少なかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:18:35

    もうスルーで頼むわ
    スレ主も、アンチと化した先輩のレスは消していいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:18:50

    よく考えたらニセ錬って狂ってない登場人物居たか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:10

    >>58特別3級の人形造る人は好青年だったろ!

    あとは…ちょっと思いつかないけどさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:46

    ネムネムさんとかオンネンとかさ!いたじゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:48

    ストーリーはめっちゃ面白いって言ってるんだが……批評をアンチ扱いはどうなんだ
    まあこれ以上は黙っておくよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:21:57

    >>53

    ていうか「自分が言った悪いことが全部起きる」っていう能力だから

    逆にいいことをネガティブに表現するとそれが全部起きるみたいな抜け道を…って感じじゃない?

    1話では攻撃能力に使ってたけど本人が他人の役に立ちたいって性分だから支援系の方がモチベあるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:47

    漫画の内容感想スレでラフの是非をレスバしたがるのは十分荒らしだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:23:30

    この漫画はラフ状態でもあなた以外の大概の人に意図は伝えられてたけど
    あんだけ長文で俺は気に入らない以外のことが伝えられなかった自分の表現力にもうちょっと疑問を持ってね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:23:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:10

    普通に面白い
    ラフなのもそういうものだと認識したら気にならない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:25:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:49

    黙ってられてないの草

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:06

    ハチブンギ性格に問題ないし前世で何があったんだ…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:25

    顔真っ赤にしすぎだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:58

    何でこの人こんなに怒ってんの…
    じっとしてろよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:16

    >>68

    ×最初からそう言ってるのを説明してる

    〇自分が気に入らない=駄目であるということを主張してるのに気づいていない


    もう黙るって言ってるのに3歩も歩かないで忘れたの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:11

    >>70

    適当女神にとっての哀れな人生の指標なんて当てにならんぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:19

    >>68

    マイナス3レベルくらいかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:21

    ラフダメくん
    君この漫画の勇者の素質あるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:41

    >>68

    もう反応せんほうがええぞただの玩具になってるからまぁ今後はダメとかの語句の強い言葉は控えていけばいいと思うで

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:33

    ヤマモトはコレ終わり悪ければすべて悪いって事にして無理矢理バフかけてんのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:36

    この人の「たとえ間違ったとしても存在することを否定はしない」ってスタンス好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:54

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:27

    >>79

    悪いことのレベルがパンを食った人間の死亡率レベルで踏み倒してんの悪いコンボよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:19

    >>80

    どんどん強かになっていくのいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:41

    >>81だけ消したのなんでだろ

    粘着アンチだってぶっちゃけてたけど我に返った?スレ主の管理なら上のレスごと消えてるだろうし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:50

    この人作画つけんの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:40

    ニセ錬は作画の人つけて商業化するんだっけ?楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:18

    うーん……なんか叩かれてるけどちょっとわかるなぁ
    予防線張ったところで作品がラフなのは言い訳しようがないわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:45

    >>88

    もう本人が消したっぽいけど作者アンチが粘着してるだけだから叩かれてるっていうかなんつうか

  • 90122/09/21(水) 19:39:34

    1だけどめっちゃ盛り上がってる!と思ったらなんか違う方向でちょっとシュンってなってしまった...
    単純に「面白いからみんなで感想言いたい!」ってなっただけなんだ(いやまぁラフの是非も感想といえるかもだけど)
    荒れるならスレ消しした方がいいかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:35

    ラフだから評価落ちるって前提の上で面白くないか?って話をしてるのにラフだからダメダメ言い続けてるから何だお前と言われてるのを理解してくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:22

    >>90

    おそらくほぼ一人アレな人がいるだけなんでそこだけ消しといて

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:28

    スフレちゃんでシコる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:53

    消さなくていいと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:04

    軽い気持ちで>>3を書いたらいつの間かめっちゃ議論になってて草

    いや、話はマジ面白いから絵が綺麗なら更に良かったってつもりだったんだが。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:25

    この人の作品好きだから別にラフだろうが良いと思うけどなぁそもそもラフは駄目とかいうルールがある訳でもないのにラフだから駄目とか言ってるから批判されるんやない?面白いけどラフでちょと残念だったなぁぐらいの感想ならここまで荒れなかったかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:58

    >>95

    最初からそう言ってね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:13

    >>90

    此処から先はラフに言及した人間は全員消すとかでいいんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:49

    >>95

    それは俺も思う

    というか偽物の方もそうして欲しい(別作画がつくって話が本当なら嬉しい)

  • 100122/09/21(水) 19:44:02

    >>98

    いくつか消しちゃったけどそうしましょうか、恣意的な判断になっちゃうし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:43

    >>100

    全部消せよいっそ

    割り切っていけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:49

    ここまでので消すとほぼ全消しになるししゃーない

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:50

    ヤマモトは1日の予定に良い事連ねまくって最後に「そしてガム踏んづけた」って付ければいいだけじゃねぇか!!
    チートやチート!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:20

    よし切り替えてこー

    うおおおおアメリアちゃんシコ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:32

    >>95

    >>3は別に普通じゃない?きっかけですらないと思う

    そもそも絵がラフなこと自体は>>1で言及してるし

    長文粘着レスバ先輩の人がいたから遅かれ早かれよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:47

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:00

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:07

    貴重な常識人のクルッポスさんを保護しろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:22

    1話読んだけどおもしれ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:52

    ヤマモトが「何か言ったら」じゃなくて「歌」でバフにしてるのは何か意味があるのかな
    能力的には歌にする必要ないよね
    パフォーマンスにすることによって能力の詳細を伏せながら不特定多数の人に聞かせられるとかそんな感じかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:03

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:16

    この人いつもすげー面白い漫画描いてるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:50

    >>110

    予め内容を決めておくことでネガティブに振れるのを防いでるとか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:09

    >>110

    普通に喋ってたらただのやべえやつだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:02

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:10

    「千年後は全員死んでるけど明日も明後日もいい日」って歌だと「ああそういうのね」ってなるが
    会話の中で言う…というか広場で全員に聞かせるとそれこそ社会不適合だしな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:27

    ニセモノの錬金術師もめちゃくちゃ面白かった


    %OGP%e6b5612c7e

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:30

    無機物をメシに変える能力ほしい…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:44

    消すんだったら6とかも消しといた方がよくね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:30

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:36

    もうさ消すんじゃなくて報告の方向性で良いんじゃない?明らかに煽り目的でやってるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:40

    すっごい今更なんだけど
    ジャンプルーキーだったらカテゴリ違わない…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:54

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:21

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:35

    あぁ、なんだただの荒らしだったか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:42

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:22

    勇者の意思に反して強制的に能力を使わせる方法があるっぽいしなかなか不穏な世界だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:19

    スキルの内容とかは前世の願望が反映されてたりするんかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:23

    >>132

    個人事業主なのか・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:34

    >>133

    ていうか戦闘向きの能力でもないし、強くて協力的な勇者抱えてるからそれ使って無理やりとかじゃね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:39

    >>135自レス

    てことはハチブンギは前世では何かしら社会貢献をしようとして非業の死を遂げたとか…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:51

    >>133

    まあそういう能力持ちの勇者もいるだろうし

    もっと素直に拷問なり何なりしてでも絶対協力させるとも読める

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:11

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:44

    渋で読んでたけど2話上がってるの知らなかったから助かる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:36

    おくすりの人は結局ヒロインなのか…?片思いしてるらしいけどヤマモト
    この人の描く漫画のヒロインってなんていうか図々しいクソ女(いい意味で)みたいなのが多いイメージだから

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:14

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:16

    あにまん民の8割はこの世界送りになりそう(偏見)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:20

    >>143

    ヒロインではなくないか?ただヤマモトが想いを寄せてるってだけだし

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:37

    >>146

    コメントで「片想いしてる」ってヤマモトが言っちゃったから仮に好意持っててもなくなるって書いてあって草

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:14

    >>139

    女神様が適当にやってるだけだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:26

    だいたい女神様が悪いのでは…?てかはっきり言って邪神の類いだろこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:42

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:32

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:49

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:09

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:17:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:17:31

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:17

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:16

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:01

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:41

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:12

    触れたら削除やぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:04

    死んだら向こうの世界で勇者になれそうなメンタルがおるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:54

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:32:05

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:04

    力がわいてるプリン可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:01

    自分で消しやした

    面白い漫画だから内容語るべきだわな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:14

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:28

    ええやん……(ええやん……)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:10

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:30

    プロだか知らないけど、君漫画上手いねえ!(賞賛)
    とても面白かった

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:48

    スレタイ読めない君ど同類やな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:15

    >>170

    そもそも転生者は能力自体はみんなぶっ壊れ持ち

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:09

    女神が特に深い考えあるわけでもなく独りよがりのいらんことしいなのが

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:35

    普通にめっちゃおもしろかった
    続き(三話)読みたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:25

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:29

    錬金術師もそうだがこの人の世界は強さは能力より意思の強さのほうが大事
    反則でしょって能力持ちもあっさり突破されること多い

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:46

    >>178

    マイナス方向にしか使えないのがな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:03

    >>178

    ヤマモトは言葉に出さないといけないから物理なりで速攻でやられるか喋ることできなくしたらあっさり崩壊するからなぁ

    この世界でも『呪い』があったらたぶんヤマモトじゃ無理だし

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:15

    たとえば錬金術師のほうでは
    なんでも効果を書き換えることのできる能力者が幸運カンスト装備つけた状態なのに何でもつくることのできる錬金術師にトランプ対決で惨敗したりした

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:58

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:18

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:33

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:44

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:27

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:53

    たまに仕事で漫画描いて趣味で漫画かくひと居るよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:07

    プリンちゃんこっから多分クソつよバーサーカーになる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:06

    >>189

    たぶん物理で月フットバスようになる

    この作者の性癖的に

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:08

    作画付けるなりして連載化してほしいな
    しかしこのアイデアの豊富さは天原を思い出す

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:02

    女神様はちょっと雑なだけで可哀想な死に方した人も元々の住民達も多少・・・多々問題は有りつつもチート能力で救われてるんだよな
    だからなんのかんの信仰されてるんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:28

    ジャンプラに来てくれたらうれしいけど
    この人pixivでしか知らんけどなんというかきっちり決まったページで毎週引きを作って、みたいな形式には合うのかわからんな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:31

    リードマンの続きも頼むぜ先生

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:34

    スレ主かわいそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:54

    怖いね粘着アンチは

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:42

    >>150

    そうなるのか草

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:10

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:17

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています