あ…あの今日誕生日なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:12:05

    あ、今一昔前のニコニコとかYouTubeのコメント欄思いだしたでしょ


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:12:48

    あの…俺おめでとうと言おうと思ったんスよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:25

    素直に祝わせろよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:38

    あ…あの…めでたいんで拍手していいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:14:26

    ほう…また死に一歩近づきましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:20:46

    待てよ このスレは最初から自分でスレ立ててるから少し違うんだぜ
    ニコニコのアレは他人の動画にいきなりぶち込んでくるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:34

    アカンやん、人が善意で祝おうと思ってる時に水を差すようなこと言ったら。
    殺すで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:12

    どうして家族や友人と過ごさずこんなところへ来たの?(ニチャア)と書き込もうとして返り討ちにあったのは、俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:36:42

    あかんやん誕生日関係の動画でもないのに唐突にアピールしたら
    ぶっ殺すで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:16

    なう(2022/09/21 14:37:09)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:45

    しゃあっ "2022年9月21日"

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:38:35

    君にお祝いをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく1万ドル分の弾丸でね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:39:00

    禁断の
    "○○の人挙手-"からの"ノ"乱れ打ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:17

    コメント欄のことなんてどうでもいいんだよ
    問題は… どうやってお前の誕生日を祝福しようかということだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:29

    しゃあっ 小学五年生だけどこの動画好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:16

    ああいうのは若気の至りだと思いたい反面…俺が中坊の頃ですらやったことねーよという衝動に駆られる!
    「子どもがはしゃいでる」じゃ済まない何かを感じるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:47

    むふふ 3DSからきたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:43:46

    ったく…そういう報告は他所でやろーよ……プレゼント何がいい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:44:55

    おとん「ほう…このプレイは流石ですね」(台詞コメント流れ文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:45:54

    あっしもね…誕生日でやんすよ
    0921っておなにいとも読めるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:09:47

    もしかして元首相の方っスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:37:53

    おじいちゃん、誕生日は昨日も祝ったでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています