(お気持ち)もう正直タフは格闘路線捨てた方が良いんじゃないかなって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:15

    これからは宮沢三兄弟でトリオを組みまえだまえだみたいなお笑い路線に進むべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:48

    なんやそのまえだまえだって!?
    わし知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:33:15

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:33:51

    猿先生にそんなギャグセンスないんだよね
    くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:17

    真面目に格闘マンガやってるから違和感のある展開をネタにできるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:13

    所詮カストリ雑誌に掲載してる外伝やし何でも良いですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:43

    >>4

    ロックアップのたまにあるギャグはともかく巻末鬼龍はクソつまらないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:47

    >>1

    おまえの意見の方が余程つまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:42:06

    恐らくシュールギャグ系漫画を描けばいいと考えられるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:47:22

    ま、まえだまえだって2人組じゃないのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:48:41

    >>6

    貴様ーッ

    プレイボーイを愚弄する気かあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:52:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:53:13

    タフから格闘描写取ったら何が残るの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:54:30

    >>4

    おいおい車やコーヒーの宣伝漫画はギャグとして読んでも普通にクオリティ高いでしょうが

    おそらくシュールギャグ系が得意なのではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:11

    >>13

    今の時点で幻魔しか描かなくなりましたよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:59:49

    ワシは原作あり(原作が付くではない)が猿先生を最も生かすと何回でも主張するでっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:09

    >>16

    パラタフの出来はよかったし格闘家を含むアスリートの自伝風漫画はイケると思ってるっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:14

    >>16

    「ヒャハハハこれで終わりじゃあ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています