このあにまんの規約の解釈の仕方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:40

    スレッド管理権限を悪用したスレやレスの削除

    スレ主の弱体化なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:33:26

    うぅんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:33:38

    ヘッ 何が規約や
    守る意味無いくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:34:13

    荒らしのレスを消しただけで「スレ管理権限の悪用」とか言われて通報・ラッシュされる事例も出てきそうなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:34:19

    >>4

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:34:29

    悪用じゃないのでマイ・ペンライ!!で済む話と思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:06

    >>7

    待てよ、悪用かどうかは無能ネカマピンクが決めるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:16

    >>2

    このsushiは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:57

    晒し行為とかいう魔法の規約がある時点でユーザー側が気にしてどうにかなるものじゃないと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:36:10

    クソネカマピンク「悪用しないでくださいね‼︎悪用の定義は考えてないけど」
    だと思われるが…

    サムネでの蓮コラや昆虫画像
    これとかめっちゃ規約がガバガバだったせいでめっちゃ荒れたじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:36:13

    荒れてないのにスレ消したらアウトってことなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:36:48

    もしかしてこれ性癖語りしてる時に解釈違いとかのやつ消すとアウトなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:28

    一旦管理人にお問い合わせしたほうがいいと考えられる
    スレ主 やれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:53

    蛆虫ネカマピンクは何も考えてないと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:11

    正確には画像に関わる規制なんだよね
    ただスレ主権限における画像の利用なんてたかが知れてるのでうぅんどういうことだ

    ■画像投稿に関するユーザーの禁止事項
    ・スレッド管理権限を悪用したスレやレスの削除

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:30

    とりあえずDM送ったし反応見てやるのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:24

    スレ画乗っ取りを消されたら通報してやりますよクククク

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:33

    送っといてあれだけど利用規約周りは掲示板に聞けってあるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:45:20

    捨て垢でメール送ったけどこれ返信来るんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:49:09

    >>19

    掲示板に(いるあにまんのタフカテ民たちとその他大勢に)聞けってことでいいのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:54:44

    >>21

    というか掲示板のお問い合わせ欄から管理人に聞けって書いてるんスよね

    捨て垢で送ったからそもそも返ってくるかもわからないんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:59:34

    >>22

    ネカマピンクに大地震があった時にあにまん民たちのIPが荒ぶってるとメール送ったことあるけど、帰ってこなかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:16:10

    >>8

    従来通りやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:20:42

    え 管理人愚弄頼んでないけど・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:21:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:25:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:28:04

    >>27

    あーあ 俺のレス消されたらしゃーないな

    お前のスレも通報させてもらうで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:44:04

    ソシャゲやってて目を離して管理してなかったのにレスが削除されていたんだッ

    という状況になったら削除されていたレスがもし画像だった場合は規約に触れるということかのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています