は…話が違うであります一方通行は酸欠に弱いと聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:55

    storageを外せ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:48:02

    なんで冷凍ビームが一方通行用の兵器って言われてるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:11:09

    >>3

    紹介しよう対一方通行用兵器だ

    液体窒素をウォーターカッターのように射出して対象を破壊するという仕組みなのだが、その本質は窒素を周囲にばらまいて酸欠状態を引き起こす兵器だ。

    もちろん一方通行には滅茶苦茶見抜かれた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:11:36

    シスターズもイオンでなんかやってたスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:25:25

    >>4

    ふぅーんとっくに自分の弱点は対策済みだったということか

    どうやら能力に怠けた馬鹿じゃないみたいっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:28:24

    >>6

    ◇この強キャラは…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:30:06

    >>7

    クロコ・ダイルだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:06

    >>6

    というより体表上に触れたベクトルを解析&操作する一方通行に気づかれずに周囲の空気を弄って酸欠引き起こすなんて元々無理ゲーを超えた無理ゲーだったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:41:32

    やはり幻魔拳が最も有効と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:50:28

    俺なんて生身で顕微鏡レベルの制御をする芸を見せてやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:29:23

    >>4

    おじさんより頭よさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:30:17

    >>12

    知識とか応用力はさておき単純な情報処理ならおじさんの5倍は早いっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:23

    一方通行をぶち殺せぇ!
    羽が生える方はバッテリー切れする前にこっちが皆殺しにされそうだから旧約3巻基準で誰かしらが統括理事会護衛の杉谷みたいに擬似木原神拳習得まで粘って少しずつダメ重ねて多勢に無勢で皆殺しだぁ!
    こっちは10万3001人の野蛮人と9968匹のコモドドラゴンがいるんだいっけぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:39

    >>6

    このスナスナの実の能力者は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:26

    >>15

    何って、ロギアやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています