大学で講義が1コマ以上空いたら何してた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:47:00

    今日2コマ空いて暇なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:47:24

    寝てた……本でも読んどけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:47:46

    >>1

    図書館で本読んだり、購買部で必要な買い物したり、サークルのところに顔出したり……かなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:47:50

    近くにある立ち飲み屋でダベってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:48:37

    研究室行ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:49:01

    図書館で本読んでたな
    手軽に図書館行ける機会なんて案外ないから今のうちに行っとけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:49:06

    図書館で部屋借りて友達と漫画10冊ずつくらい持ち込んで回し読みとかゲームマルチプレイとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:08

    BOOK・OFFに入り浸ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:51:49

    web小説読んでた
    今なら笛吹とかなろうやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:52:11

    だいたい釣りに行ってたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:52:14

    PCルームでネットサーフィンしたり最寄り駅ぶらついたり

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:52:58

    自分はそういう時大学でのバイトを入れてたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:53:25

    2コマ以上空くと図書館で個室借りてた
    本読んだりパソコン持ち込んでネットしたり

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:53:28

    本読んだり飯食ったり大学近くのカードショップでデュエルしたりしてたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:53:56

    図書館で小説書いてた・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:54:53

    ・課題
    ・部室で雑談
    ・部室でゲーム
    ・部室で漫画読む
    ・空調ガンガンなPC室で充電しつつ寝る

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:54:56

    友達とゲームしてたか図書館で本読んでたかが殆んどだったな
    てか図書館行ってる人やっぱそこそこいるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:56:08

    トイレの個室に籠もってトイレットペーパーでミサンガ編んでた
    楽しくなってその後3コマサボって編み続けちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:56:45

    ボドゲサークルに駆け込んでた
    そこから次のコマをサボるまでが流れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:00:56

    飯食ってるか、図書館で課題するか、図書館であにまん見るか、寝る

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:46

    ボッチだからネットサーフィンか課題やるかだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:02:35

    PC室か図書館でyoutube見てた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:02:47

    昼休みと一コマ空いてる時があるけど新宿 表参道とか辺りまで昼飯食いに行く

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:03:02

    めちゃめちゃ部屋近いから帰ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:04:48

    カラオケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:06:44

    自由スペースで課題しながら寝てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:09:11

    混む時間とずらして人気のレストランとかラーメン屋行ったり、お気に入りのカフェでだらだらしたり自習室行ったり図書館で資料探したり近所散策したり
    今思うと楽しかったなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:37:43

    図書館行って本読んだり課題やったり、近くのスーパー行ってフラフラしたり

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:39:21

    次の講義の課題

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:40:50

    友達とゲーセン巡りした後、飯食ったりとか
    大抵空くのって昼頃だし
    友達が空いてないときは図書室に行ったり、3、4年のときは研究室だったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:41:37

    部室で麻雀かスマブラかボドゲしてた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:42:06

    映画館が近いから映画見てた
    まあコマの時間が合わないとダメだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:03:38

    パチンコ行ってたなぁ
    次コマさぼることが増えたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:07:14

    大学から徒歩2分くらいのアパートに住んでたから帰ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:39

    みんな家近くて帰るから実家住みの自分ぼっちになるから寝る

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:15

    体育会の部室にワンピースとBLEACH全巻とPS3とWiiU持ち込んでたから退屈はしなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:06

    レポート課題が多かったからそれ書いてたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:24

    図書館にある一人がけのソファで爆睡

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:59

    家に帰って洗濯してた
    貴重な昼間に洗濯もの干せるチャンスだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:54

    アパート近かったから家に帰ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:00

    大学内のカフェでコーヒー飲むか、図書館で蔵書を読み耽ってたなぁ
    何気に大学の図書館はガチやと思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:15

    友達とスマブラとかしてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:41

    図書館行く
    部室で寝る、ゲーム、麻雀、雑談等
    家帰って寝る
    課題進める

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:11:24

    カラオケええな
    けど近場にないだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:17:46

    もちろんオナニー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:52:55

    ゲーセン
    お金なければ図書館

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:13:56

    音大なので練習室借りてピアノの練習
    駅まで出て映画
    図書館で楽譜を漁る

    このどれかだった
    楽しかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:15:25

    レポート
    ないならゲームか読書か飯か部活

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:18:07

    図書館で本読むかホールの空いたテーブルで課題やったりゲームしてたな
    本はマジで読める時に読んどけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:58:53

    一コマだったら図書館か購買でお菓子食うか空き教室でスマホいじる
    二コマなら駅の近くにブックオフやアニメイト、ゲーセンあったからそこで遊んでた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:54

    ゲーセン近くにあるのええよな出費やばそうやけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:30

    部室でゲームや

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:37:55

    談話室の長椅子で寝てたり
    混まない時間狙って食堂行ったな
    4年になったら殆ど研究室でPCでネットしてたけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:41:40

    芸大生なのでスキマ時間もフルに突っ込んで制作やってたな
    専攻がどうしても待ち時間発生する奴だったのもあるけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:46:35

    講堂近くのベンチで友達と駄弁る
    食堂で友達と課題しながら駄弁る
    他の学部の女子生徒ナンパしてご飯食べる
    一回家帰る

    だったかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:46:57

    無料で使えるジムがあってそこで運動してたな
    昼休みは人多いけど講義の間なら空いてて気軽にやれた

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:08:02

    イキリ大学生ワイ、プログラミングの勉強

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:09:26

    1コマでもあいてたら家帰って昼寝かゲームしてたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:11:12

    学食でバイトしてるから空きコマでバイトに入って小遣い稼ぎすることもしばしば

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:13:29

    大学バイトええよな。
    それか早弁

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:18:04

    何らかの勉強。遊びが少ないから誘惑に負けずに勉強できる貴重な時間だったわ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:24:28

    卒業後に大学の図書館の価値に気付くのはかなり勿体ない
    ガチで使える資料めちゃくちゃ沢山ある

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:06:24

    友達と遊戯王してた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:57:37

    1、2コマなら図書館で本読んでた
    これ以上なら1回家帰ってグダグダしてた

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:31

    図書館で本読むふりしながら爆睡or図書館で本読んでたらいつの間にか爆睡

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:40

    2コマだったらカラオケ一時間かな
    大学からカラオケまでバスで結構かかったけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:53

    空き時間に食堂に行ったら大抵サークルのメンバーが何人かいたから駄弁ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています