でもねオレ"俺はモテないから浮気なんてしない"って男キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:49:41

    じゃあモテるようになったら浮気するってことでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:36

    モテるようにならないから浮気できるとも思わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:54

    でもねオレ絶対に起きそうもないこと想定して意見してくるやつキライなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:51:12

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:51:14

    ◇この嫉妬深いオレっ子は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:51:57

    やってもいないしできるわけもないことで他人を批判するのは愚か者のすることや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:53:21

    モテないから浮気できないんやん
    ◇ならモテたら…?
    モテないから浮気できないんだよね
    酷くない?
    でもホントはモテたら浮気したいんだろう ボクゥ?
    だからモテないって言ってるやろうが えーっ!
    モテないって決まったわけじゃないから
    仕方ない本当に仕方ない

    ◇この蛆虫は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:54:15

    すいません
    彼女もいないのに浮気もできないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:54:50

    浮気をしようと思ってないから浮気をしたいとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:55:18

    でもモテないからええやん😄

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:55:48

    え あり得ない前提頼んでないけど・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:56:39

    そういうときって大概「最初から君が一番だからそのようなことをしようとも思っていない」と明言した後に補足として言ってることが多いんだよね
    なんでやーっなんで執拗に疑ってくるんじゃあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:58:29

    起こる確率がない事象を仮定するマネモブと起こる確率がない事象を否定するマネモブが中身のない議論を支える…ある意味“最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:59:35

    ししょー 前提間違えちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:00:35

    >>11 >>14

    ふざけんな!みんな出て来い おんねこがいるぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:15:35

    クククク……
    「俺モテないからさ」と言う冴えない男をハニトラで崩壊させてやりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:45:43

    すいません 本当にモテない男はまず1人目の彼女が作れないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:48:20

    曲解だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています