思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:55:55

    タフカテっておっさん煽りのハードルが異様に低くないっスか?
    ふたば虹裏みたいな老人ホームは極端にしても数年前の作品とかに老害認定じみた事を言い出すのは別方向に極端なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:56:31

    しゃあけど昨日涼宮ハルヒが伝わらんかったわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:56:31

    わ・・・わたしにも煽られた過去があるんだっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:23

    >>2

    10年以上前の作品は仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:37

    なんでって…タフ読まずに語録でキャッキャしたがるクソガキしかおらんからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:42

    一度ウケたネタはみんなが使いたがるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:58:20

    そ…そんなに煽られるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:58:47

    >>8

    煽りというか自虐が多いのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:06:09

    世代煽りは人口がそれなりに居る年代の方が刺さるんだァ ”それなり”にね
    ここで40, 50代のネタ使っても総スカンなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:09:00

    ジェネレーションギャップの悲哀を感じますね
    待てよ 俺たちも置いてかれるのはこれからなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:11:35

    数年前の作品挙げたら「はいっ老害確定、ブッ愚弄します」ってなるのん…?
    うえーっ怖いよぉー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:12:12

    おそらく令和生まれが多いからだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:13:21

    >>10

    なめねこのスレはそれなりにレスついてたし話題によると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:14:15

    >>13

    早熟を超えた早熟

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:17:12

    >>13

    英才教育を超えた英才教育

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:17:59

    >>16

    英才教育…?

    虐待と言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:18:10

    >>16

    すいません"虐待"なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:19:30

    >>14

    あれお前知らないのか

    なめ猫はコロコロでちょっとだけリバイバルしてたから20代も知ってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:26:36

    今時は昔の情報なんて簡単に手に入るから僅かな情報で相手の年齢を推測するなんて無理なんだよね
    見てください小学生のころからネットに漬かっていたワシの惨状を

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:28:46

    しゃあけど…ほんまに可哀想なのは青春時代をこんな掲示板で消費する中高生やわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています