ハヤヒデ…なんかこの街変だよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:13:13

    タイシンが樽や壺を壊して回ったり他所の家のタンスを物色してるのにみんなノーリアクションで不気味だよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:15:00

    住人「装備品はちゃんと装備しないと意味ないぞ!」
    チケゾー「タイシンとハヤヒデって人を探してて…」
    住人「装備品はちゃんと装備しないと意味ないぞ!」
    チケゾー「…?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:17:18

    どの町行っても入り口で町の名前言う人がいるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:11

    壊れたテープレコードみたいに同じことしか言わないよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:44:52

    チケ「タイシンが不発核弾頭を起爆して街一つ吹き飛ばしたのに物乞いにきれいな水をあげただけで善人扱いされてるよ…おかしいよ…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:11:20

    タンスごと持っていかないとかまだまだだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:11:51

    >>5

    そのタイシンレベルMAXになると自力で核爆発起こすようになるんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:36:27

    ようこそ!ハマジリの街へ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:39:01

    >>8

    爺さんが喋った後にカチッて鳴るやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:39:17

    泥棒から盗まれたものを取り返したのに、元の持ち主に返さずに頂いたちゃってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:45:22

    衛兵「当ててやろうか?誰かにスイートロールを盗まれたろ?」

    チケゾー「違う衛兵さんなのに同じ話を10回以上もされてるよ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:48:53

    ハヤヒデ「ざっと話を聞き回って一つ妙な事がわかった…この街の衛兵のほぼ全てがかつて膝に矢を受けた事があるらしい」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:51:47

    チケゾーがおかしいと思い、ハヤヒデが真剣に考察をして、タイシンが(いやゲームなんだからツッコミ出したらキリがないよ)となる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:18:27

    チケット「このドア鍵が掛かってるよー!」
    ハヤヒデ「鍵なら幾つか既に見つけてあるな、総当たりで探ってみよう」
    タイシン「大丈夫だって、こういうのは持ってれば…(ガチャリ)ほらね」
    チケット「おおー!」

    『この鍵はもう使わなそうだ、捨てますか?』

    タイシン「じゃ、この鍵は捨ててっと」ポイッ
    ハヤヒデ「待っ!迂闊だぞタイシン!他にまだ使う場所があるかも知れないというのに!」
    タイシン「いやもう使わないって…」
    チケット「探しても見つからないよー!!どこ消えちゃったのー!?」
    タイシン「いや、だから…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:19:14

    原色戦隊カラーレンジャー出てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:21:03

    タイシンは適応しまくってるのに元の世界の常識を捨てきれなくてやんややんやしてる姉貴とチケゾーカワイイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:23:59

    勇者タイシンの冒険

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:25:16

    チケット「棚から商品が、拾ってあげなきゃ!」
    衛兵「首長の名において止まれ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:57

    >>8

    >>15

    ルナ将軍のレベルは1300だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:47

    >>19

    勝てるか!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:01

    多分タイシンはそのうち爆弾持って空中を超高速で浮遊する

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:28

    ガード! ガード!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:38

    チケット「目的地が多すぎてどこに行けばいいかわかんないよぉ〜!!」
    タイシン「手当たり次第に話しかけてなんでもかんでもクエスト受けないでってば!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:41

    タイシン「ちょっとコレもってあのドアを押して」
    チケット「どうしてええええ!?お皿を持ったままドアを押し開けようとしただけなのにドアをすりぬけたよおおおおおお!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:26

    >>21

    ケツを振って方向転換と加速をするタイシン


    想像したら可愛いかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:10

    フルーツを使って壁抜けするタイシン

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:38

    >>23

    タイシン「ほら…インベントリからクエストを選んで、今やらないやつはこれとこれと…」

    チケゾー「すごーい!マップのピンが減って見やすくなった〜!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:49

    >>27

    ハヤヒデ「いやしかしだな…このまま放置しといたら取り返すはずだった盗品がいずれ売り飛ばされ、我々の手の届かぬ所に行ってしまうのではないだろうか?」

    タイシン「そういうのはないから大丈夫だって、だからメインクエストをとりあえずやってこ」

    ハヤヒデ「ふむ……しかし、なんだ。街の子どもたちと鬼ごっこするクエストも放置というのは彼らに悪い気が…」

    タイシン「なんでこんなものまで……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:00

    チケゾー「さ゛っ゛き゛倒゛し゛た゛モ゛ン゛ス゛タ゛ー゛が゛ビ゛ッ゛タ゛ン゛ビ゛ッ゛タ゛ン゛動゛い゛て゛怖゛い゛よ゛〜゛!゛!゛!゛」

    フロスト「どうしましたか?」
    フロスト2「どうしましたか?」
    フロストetc「どうしましたか?」

    チケゾー「仲゛間゛に゛し゛た゛フ゛ロ゛ス゛ト゛さ゛ん゛も゛何゛故゛か゛増゛え゛て゛る゛よ゛〜゛!゛!゛?゛」

    姉貴「ハヴォック神…これほどまでに恐ろしいとは…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:00

    タイシーン‼︎
    この街の名前はヤーナムって言うんだってー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:09

    チケゾー「た゛す゛け゛て゛く゛れ゛た゛う゛え゛に゛お゛に゛く゛ま゛て゛く゛れ゛る゛な゛ん゛て゛や゛さ゛し゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛
    えっ食べちゃ駄目?どうしたのタイシン

    その核で二人をどうするつもりなのタイシン!!?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:48

    タイシン…?何故剣を頭に装備している…?

    いや、何かバグでこうなっちゃってさ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:42

    >>19

    ルチ将軍思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:16

    >>23

    ある兵士「ところで将軍...」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:30

    >>34

    ウマ娘プリティガービー

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:22

    巨人に不用意に近づきすぎてホームランされるチケゾー

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:02:16

    >>35

    好きだけど嫌い

    将軍パシリにするのもうええ、せめて依頼間隔考えろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:17:18

    チケゾーなら目がショボショボするよぉぉぉぉぉ!!!!!!!だけで星霜の書を読んでくれるかもしれない

    ただし読み取れる内容がめちゃくちゃくだらない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:01:22

    >>31

    ヴェルニースを無視してパルミアの壁をひたすら破壊しながら廃品回収したりロープを使ったりするタイシンちゃん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:00

    チケット「ねぇタイシン…なんで蜘蛛の巣から助けた人をそのまま焼き殺しちゃったの…?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:44:58

    他のゲームも大概だがelona世界はイメ損案件しかないのでNGだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:48:01

    ナルフィのミニクエストをこなしたあと、灰にならない幽鬼作成の杖で生き返らせ、黒檀の剣で淡々と斬って強化をするタイシン。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:52:14

    >>41

    初心者から玄人まで楽しめる難易度のローグライクなのに倫理観がだいたい西オウカなんだよなあ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:03

    私が町長ッ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:09

    チケゾー「こ゛の゛お゛店゛の゛ロ゛ボ゛ッ゛ト゛、『ナ゛ニ゛ニ゛シ゛マ゛ス゛カ゛』し゛か゛言゛わ゛な゛い゛よ゛お゛お゛!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:48

    >>19

    ところでトレーナー、聞くが君はノーマルか?


    いいや、ややアブノーマルだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:51:11

    チケゾー「まちがってスニークしたまま話しかけようとしたらスリと間違われて捕゛ま゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:58:17

    RPGあるあるかと思ったら突然世界観がベゼスダになっててシャウト出して笑ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:49:10

    疑問抱きボケ
    それにノッて考察ボケ
    ツッコミ

    とバランスがいいからなこの三人

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:55

    ドリルを頭に装備するハヤヒデだって?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:07

    この街の兵隊さん全員膝に矢を受けてるよぉ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:19

    当゛て゛て゛あ゛げ゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛
    誰゛か゛に゛ス゛イ゛ー゛ト゛ロ゛ー゛ル゛を゛取゛ら゛れ゛た゛ん゛だ゛ね゛え゛え゛え゛え゛す゛っ゛ご゛い゛可゛哀゛想゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛

    当ててやるから💢
    誰かにスイートロール取られたんでしょ?💢

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:16

    こ゛の゛カ゛ッ゛コ゛い゛い゛ロ゛ボ゛ッ゛ト゛、゛リ゛バ゛テ゛ィ゛・゛プ゛ラ゛イ゛ム゛っ゛て゛い゛う゛ん゛だ゛っ゛て゛!゛
    コ゛ミ゛ュ゛ニ゛ス゛ト゛?゛か゛ど゛う゛か゛聞゛か゛れ゛た゛か゛ら゛よ゛く゛分゛か゛ら゛な゛か゛っ゛た゛け゛ど゛「゛そ゛う゛だ゛よ゛!゛」゛っ゛て゛言゛っ゛て゛お゛い゛た゛よ゛!゛

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:11:03

    チケゾー「タ、タイシン…?何でその人吹き飛ばしたの?あっ、駄目だよ!この状況でスりなんかしたら絶対怒られるって!…あれ?怒ってない?何で…?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:57
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています