関係ない話かもしれないんだけどざくざくアクターズプレイしてたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:14:48

    おかしい、前に理解できなかった競馬ネタがスルスルと理解できる・・・。

    あとハグレ王国にウララが行ったら絶対デーリッチと意気投合するし
    どこぞの人造人間製造所のふわふわ人造人間製作者にアヤベさんがすり寄る可能性がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:18:14

    ウズ先生の同人誌にビビッと来そうなウマ娘ステークス
    1番人気メジロドーベル
    2番人気アグネスデジタル

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:20:25

    マリオンちゃんにカワイイといって撃破最速レコードを狙うカレンチャンはいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:12

    ニワカマッスルとモーモードリンク飲むライアン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:38:17

    一度だけこたつがレース勝ったの見た事ある
    もちろん賭けて無かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:43:38

    >>5

    あれ他の2人の接戦と違ってこたつ以外誰も写ってないから大差勝ちっぽいんよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:46:14

    福ちゃんに傅くフクキタルは絶対にいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:46:15

    こたつはスタミナ金スキルだけガン積みしてそうだし長距離なら勝てるかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:41:40

    さり気なく装備に競馬ネタを混ぜ込んでやがる・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:44:03

    ゼニヤッタはこれで知ったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:49:19

    一応競馬関係あるな(ベロベロスイベ関連)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:52:30

    オルフェーヴル(鎧)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:01:57

    わんこに騎乗できるとかどんだけ小柄なのよデーリッチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:03:15

    >>1

    競馬ネタって何があるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:20:00

    関係ありだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:38:00

    凱旋門デカスギの人ざくアクの方は再開してくれて嬉しい...こっちまで中止になったらあにまんを恨む所だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:06:03

    ティーティー様の入っている紅茶に驚くマックイーン
    ヒシアケボノとちゃんこの素材を取りに行くハオ

    こうやって見ると親和性高いな?

    でもアヤベさんにミアラージュさん会わせちゃダメだからな!絶対だからな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:14:49

    寝台特急ニシアケボノってヒシアケボノも掛かってるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:37

    悪の組織(笑)と正義の味方(ビコー)でぶつかる展開は面白そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:44

    デーリッチがシリアスシーンの時だけ口調変えるのが臭くて、途中でやめちまったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:57

    >>20

    それがいいんだよ、ラスボス戦始まったら集大成で飛ぶぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:24

    ローズマリーのツッコミが切れ味良すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:31

    多分デーリッチはゴルシにはヤエちゃんとのやり取り並にツッコミ入れまくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:15

    え、雪だるまサッカーをユキノと雪乃がやってた?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:12

    ゼニヤッタの大おにぎりをスナック菓子感覚で貪るオグリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:24

    メニャーニャと何となく気が合いそうなのって誰だろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:20

    エステルみたいに押しの強いタイキとか良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:03

    王を支える補佐のローズマリーとシンボリルドルフが微妙なダジャレの応酬

    エアグルーヴのやる気は下がらなかったが片頭痛になった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:17

    ルドルフのダジャレは反応は貰えるけどそれはそれとして重鎮どもが子供だから感想やリアクションが容赦ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:25:35

    かなづち大明神とか言う存在が出禁

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:47

    >>29

    施設ブースト掛けてないときの絵画コンクールみたいになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:22

    >>20

    そこが滅茶苦茶良くない?

    ラスボス戦の底知れなさ最高だった、作中でも数回しかないのが良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:45

    なんとそのざくざくアクターズ、最終アプデ版が先日リリースされたぞ、もうやるしかないな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:28

    追加ダンジョンでブライアンがユニコーンになってた…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:07:42

    >>30

    やるときはやる奴なのが質が悪いんだ


    多分毎度デジたんにドロップキックされてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:24:20

    まあセクハラ発言とか普通に出禁案件だからな・・・。

    でも蹄鉄職人としてめちゃくちゃ優秀そうなのがひどい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:51:43

    でもボーノと相撲取る姿は絶対面白そうなんだわな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:31

    日常クラスに魔法がありふれててスイープがおめめマーベラスになってるのをみてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています